« 親の意見と茄子の花は・・・ | トップページ | 大人っぽい一面も・・・・ »

2009年6月10日 (水)

ミニ ドライブに行ったけど・・・

今週はチチの仕事が忙しく午後の散歩はハハと二人で

少し寂しいタスケくん。

なので、昨日は滅多に乗らなくなった車のハンドルを握り

タスくんと二人で公園に行ってきましたrvcardash

ハハ、運転大丈夫?ボク心配だよsweat02

039

大丈夫よnote

そっか~

タスくんはハハが運転できるの知らないんだね?

ハハの運転歴は長いんだよ~

結婚する前に運転免許取っていたからもうン十年sweat01の運転歴サ  エヘンsign03

一回だけスピード違反したけれどcoldsweats01

安全運転しているから心配しないでね。

お兄ちゃん達が子供のころは塾やお稽古ごとの送り迎えをしたり

おばーちゃまの通院の運転手をしたり忙しかった時もあったけど・・・

今じゃいつも助手席でエラそうにしているものね  フフフ・・・

012

ほら、無事に公園についたでしょ!

乗り心地はどうだった?

 

なかなかよかったよ♪

014

公園には来たけれどやぱりチチが一緒でないと物足りないのか

イマイチ元気がないタスケくんです。

026

大好きなお水を見ても嬉しそうじゃあないしdown

チチがいないとダメなのね・・・

ハハは久しぶりのミニドライブ楽しかったよ(*^-^)

  

 チチ、あのね・・・・♪

003

今朝のお散歩のとき、チチに嬉しそうにドライブの報告を

しているタスケくんでした (≧m≦)

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ応援ポチしてくださ~い(^_-)-☆

|
|

« 親の意見と茄子の花は・・・ | トップページ | 大人っぽい一面も・・・・ »

コメント

あのね・・・のあとはですね==
”ホントは凄んごく怖かったよ~
チチの運転で今度はお願~い
やっぱり一緒がいいよ~~~ウルウル・・
でした!

Yuriさん、久々の運転お疲れ様でした~~
チチは吃驚、ドキドキだったんじゃあないのかな?
でも、車の運転は行動範囲も広がりますよね。

投稿: らんぷーまま | 2009年6月10日 (水) 19時19分

タスケくんったらそんなにチチのことが好きなの~??
なにか、良い匂いがするのかしらね(>m<)=33
yuri さん免許ちゃんと使っててえらいですね。
私は怖くてぜんぜん乗ってないです~
それにしても・・・いつ見てもタスケくんはスタイル良いなぁ!
うちのぽんぽこりんとは大違い・・・(ーー;)

投稿: もじ子 | 2009年6月10日 (水) 22時15分

うふふ~~♪タスケくんの報告は私もらんぷーままさんの意見と同じで~す(笑)

久しぶりの運転、お疲れ様でした。でもかわいい息子のためだとガンバれるんですよね♪私も同じです。うちのお嬢は私が道に迷うと泣きだします(笑)その泣き声にさらに焦る私です(笑)

投稿: つねリン | 2009年6月11日 (木) 11時16分

cherry  らんぷーままさんへ

いえいえ、ドライバーの腕はまだ落ちていません
まだ捨てたもんぢゃありませんよ~scissors
運転の腕はお墨付きよん♪
息子が京都にいたころは相方と交互の運転で行きましたし
友達に見かけによらず?荒っぽい運転するのね!って
言われたりもしました^^;

投稿: yuri | 2009年6月11日 (木) 14時23分

久しぶりの運転car怖くなかったですかsign02
私は毎日通勤で運転していますが、慣れない車も道も大の苦手ng
小心者なんですよcoldsweats01タスケ君、お母さんの運転は何点だったかなsign02

投稿: リクママ | 2009年6月11日 (木) 14時26分

cherry もじ子さんへ

うちのタスケってアレかしら・・・
男の人が好きみたいcoldsweats01

車の運転は嫌いじゃないです(^^♪
今は運転手付きになりましたからしなくて済んでますが、、、

タスケはまだ若犬だから体がしまっているのかも
それよりもじ子さんの抜群のスタイルが眩しいです♪

投稿: yuri | 2009年6月11日 (木) 14時31分

cherry つねリンさんへ

どうも皆さんから見くびられているようですね(笑)
運転にはマアマア自信があります。
それもオートマよりマニュアルのほうが好き!
免許取った時はオートマチックなんてなかったもの!
でも乗っていないと少し勘は鈍るかな?

投稿: yuri | 2009年6月11日 (木) 14時45分

cherry  リクママさんへ

たまにお友達と食事会の時など運転していきますが
日常はほとんど乗りません。
勘は鈍っても乗っているうちにもどってきますから
怖くはないですね(^^)
また少しひとりでドライブしてみようかな~
ただ私方向音痴なのでそれが心配です^^;

投稿: yuri | 2009年6月11日 (木) 14時54分

こんにちは♪ 乗り遅れてしまいました!
私は免許持って無いんです 履歴書の「資格」欄に
「普通車免許資格あり」って言うの?書くの憧れでした!
もっぱら ママチャリ暴走族です
でも最近は 赤信号になると ホッとします(;^_^A
タスケくん 母とドライブ 羨ましいなぁ♪

投稿: いねぷ〜 | 2009年6月11日 (木) 17時46分

cherry いねぷ~さんへ

どういたしまして(^-^)
いねぷ~さんがチャリ暴走族?すご~い!!
私も自転車に乗れるけれど、車の多い場所では
怖くて乗れません^^;
自分が怖い思いをしたから車に乗っているときは
自転車にはとくに気を使います。

わたしのチャリンコ買ってから2・3度しか乗って
いないわ
泣いているかも(u_u。)

投稿: yuri | 2009年6月11日 (木) 18時04分

タスケさん、チチのこと、大好きなんだねぇ~
大好き好き好きって言うのが最後の写真から伝わります♪♪
でも、ママとお出かけ、楽しいねぇ~
タスケさんのこと色々考えてくれて、うれしいねぇ~
私までうれしいわぁ~

投稿: タツの母 | 2009年6月11日 (木) 23時09分

cherry タツの母さんへ

いつも二人と一匹でお散歩しているから
チチがいないと寂しいらしいです
いつものような元気さがなくおとなしいですね。
お兄ちゃんたちも好きだし、ヤッパリ男同士はいいのかな~?

投稿: yuri | 2009年6月13日 (土) 22時28分

タスケくんの“あのね・・・”の後を想像しながら、皆さんのコメント読んだらおもしろくて(^o^)笑ってしまいました。
昨年アウトレット行った時に入間市を見て、車はあった方がいいかな、と思ったのでyuriさんも運転しているものだと思ってましたよ。
バスは本数多そうですね。

投稿: さと | 2009年6月13日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/30039842

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ ドライブに行ったけど・・・:

« 親の意見と茄子の花は・・・ | トップページ | 大人っぽい一面も・・・・ »