« どれが一番似合う? | トップページ | 暑いの? »

2009年6月20日 (土)

まったりとした空間♪

今回もちょっとだけガウしちゃったけ、どまぁまぁ合格点だったトリミング。

終了後はご褒美にタスくんの好きな彩の森公園・・・

駐車場に車を入れ、まだ止まる前なのに早く降りたいと

鼻を鳴らして催促するタスくん

今日も楽しい出会いが待っている予感がするね(*゚▽゚)ノ

ん・・・・???

タスくん得意の腹ばいのポーズ・・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

あの~シャンプーしたばかりなんですけど~^^;

045

046

うちのタスくん、どこに行っても他所のワンちゃんを見つけると

この体制で近づいてくるのを待ってるんですよ(笑)

047

コンニチわんdog

048_2 

(*^.^*)きゃーぁ

天使みたいに可愛い子だわ~heart04

このこは、顔に似ずとっても度胸のある子で大きなタスケに

平気で近寄ってきましたw(゚o゚)w

にいたん、遊んで♪

053

懐かれて満更でもないふうなタスくんですよ~happy02

ねぇ~、もっとあそぼうよ~♪

054

にいたん、どうしたの?

055

積極的に遊びを迫られ、さすがのタスくんも タジタジ\(;゚∇゚)/

まだ8ヶ月だという幼いわんちゃんと、お兄ちゃん犬らしく優しく遊んであげた

タスケくん解放されてホッと一息(TωT)ノ~~~ バイバイ

今度はタスくんがチチに甘える番かしら?  うっふふ

030

031

034

もう若くはない飼い主夫婦

タスケと一緒のこんなまったりとした空間に至福を感じているこの頃ですconfident

       にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へお兄ちゃんになった
                       
タスくんにポチ!

|
|

« どれが一番似合う? | トップページ | 暑いの? »

コメント

お父様に甘えるタスケさんも
お兄さんらしく遊んであげるタスケさんも
どっちも可愛いねぇ~
ワンちゃんとお上手に相手してあげられるタスケさん、とってもお利口さんですね。
腹ばいポーズ、おばちゃん、やられちゃいましたよー
シャンプーの後だけど、まぁ、可愛いから、ね。

投稿: タツの母 | 2009年6月21日 (日) 10時47分

小さなワンコちゃんと遊ぶるタスケ君
お父さんに甘えるタスケ君どちらも可愛いですよ
シャンプーの後の腹這い  
お利口さんに出来て良かったね
私達も同じように海との散歩のときが幸わせを感じてます

投稿: 海ママけい | 2009年6月21日 (日) 16時18分

cherry タツの母さんへ

こんにちは
タツさんの愛らしい姿にいつも癒されています。
プールも頑張っていますね(^^)
今年の夏はタツさんの水着が見られるかと楽しみですよ。
タスケは小さい子が好きです♪
タツさんとも遊んでほしいな!

投稿: yuri | 2009年6月23日 (火) 14時38分

cherry 海ママけいさんへ

日差しは出ましたが蒸し暑いです
わたしの尤も苦手な季節です^^;
わんこの散歩も大変になりますね
がんばってこの夏も乗り越えましょう!

投稿: yuri | 2009年6月23日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/30194347

この記事へのトラックバック一覧です: まったりとした空間♪:

» ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード [ドラゴンクエスト9(Ⅸ)マジコン対策パッチ回避コード]
ドラゴンクエスト9(Ⅸ)すでにプロテクト解除!データもダウンロード可能?マジコン [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 00時11分

« どれが一番似合う? | トップページ | 暑いの? »