« 涙の阿修羅展 | トップページ | 親の意見と茄子の花は・・・ »

2009年6月 7日 (日)

不細工なかお!?

雨の上がった午後のこと

玄関のチャイムが鳴って出てみると

タスくんの散歩から戻ったちい兄ちゃんが

「タスくんがうちに入りたがらない」と困惑顔sign03

どうやらまだ遊びたいらしい・・・・

タスくん、お家に入ろうよぉ!

  ボクもっと遊びたいの

062

あまり我儘を言わない子なのに

天気が悪く運動不足になっていたのか

それとも、兄ちゃんともっと遊びたいのかな?

063

ガンとして聞き入れないタスくん┐(´д`)┌ヤレヤレ

069

「しょうがないなぁ・・・・」

と云いつつ、ちい兄ちゃんは タスくんを連れてロングリードでもうひと走りrundog

が・・・・

玄関に戻ってきたらやっぱりお家にはいるのヤダー

067

あらまぁ、どうしてしまったのかしら?

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

072

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!   

秋田犬の〖わさおくん〗はブサ可愛いけれど

わがやのタスケくんは不細工そのものcoldsweats01

これでも凛々しい日本犬と言えるのかしら(;´д`)トホホ…

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ ブサイクなタスケに応援ポチを!!

|
|

« 涙の阿修羅展 | トップページ | 親の意見と茄子の花は・・・ »

コメント

さっそく、お邪魔しにきましたよ。
タス君、いいね~~~、最後のお顔!!
ふだんカッコいい君が こんなんになっちゃうと
おばちゃんは超超超嬉しいよーーー^^
お兄ちゃんといっぱい遊びたかったんだよね。
お兄ちゃん、もう一周しようよ。って言ってるんだよね^^

投稿: シュウクリーム | 2009年6月 7日 (日) 13時16分

わさおくんに負けず劣らず
ぶさかわいいですよ===
ちょっと!ますますシュウくんと似てきました。
でも
なんの主張なのでしょうかね?
にいたんに甘えてるのかな?

投稿: らんぷーまま | 2009年6月 7日 (日) 15時57分

こんにちは♪
yuriさん ナイスシャッターチャンスです☆
ちい兄ちゃんとの お散歩が楽しかったのかな?
お散歩で 気になることでもあって確認したかったのかな?
それにしてもタスケくんの顔! カメラの故障じゃ無いですよね(;^_^A
何度観ても笑えちゃう〜(ゴメンネ)

投稿: いねぷ〜 | 2009年6月 7日 (日) 18時21分

cherry シュウクリームさんへ

いつもはお散歩から帰るとすぐに家に入るのに
嫌がるなんて初めてです^^;
まして兄ちゃんとの散歩は走らされるので
疲れて帰ってくるのに・・・・
今回は兄ちゃんが疲れてグッタリさせられてました(爆)
強引に引っぱって玄関に入れようとしたら
カラーが頭のほうにきてブサイクな顔になってしまった ぷぷ

投稿: yuri | 2009年6月 8日 (月) 14時16分

cherry らんぷーままさんへ

ホントに不細工な顔です アハハハ
飼い主もこんな面白い顔を見たのは初めてです(^_^;)
でも、でも、ブサかわいい!!!

なんの主張だったのかなぁ?
最後は抱っこしてうちに入れました(゚ー゚)

投稿: yuri | 2009年6月 8日 (月) 14時25分

cherry  いねぷ~さんへ

玄関に入れようとリードを引っぱったら
首輪が抜けそうになってあんな顔になりました ププ
面白い写真になったので飼い主もニンマリしてます(・∀・)ニヤニヤ
お天気悪くて思うような散歩ができていなかったから
もっと遊びたかったのかもしれませんね(^^)

投稿: yuri | 2009年6月 8日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/29989485

この記事へのトラックバック一覧です: 不細工なかお!?:

« 涙の阿修羅展 | トップページ | 親の意見と茄子の花は・・・ »