« 外耳炎になちゃった(>_<) | トップページ | 見ぃつけた~♪ »

2009年6月29日 (月)

報告してるの?

まだ完治したわけではないけれど、昨日3回目の通院で

一応治療は終わりましたconfidentホッ・・・

耳の治療は見ていても辛く、獣医さんに「もう大丈夫でしょう」と

言われて胸を撫で下ろしましたnote

動物病院の帰りはいつもの公園で遊んだけれど

お耳もピンとたってますよ(*^-^)

もう、痛くないよ♪

001

003

あっ、おともだちが来たsign03

005

仲良くお話してますね(*゚ー゚*)

 

 (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

006

きっとこんな報告をしていたのかも。。。。。

今日もお散歩の途中で、顔見知りのワンちゃんに外耳炎の

結果報告をしていましたよwink

013

015

タスくんも痛くなくなったからきっと嬉しいんでしょうね(o^-^o)

タスケに温かいお見舞いコメントを頂きありがとうございました o(_ _)oペコッ

        にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へなおってよかったねにポチ(^^)v

|
|

« 外耳炎になちゃった(>_<) | トップページ | 見ぃつけた~♪ »

コメント

タスケ君、治ったのね!よかったね~\(^o^)/
お友達にも報告がすんで、すっかり元気になったねnotehappy01

投稿: ポエポエ | 2009年6月29日 (月) 22時45分

完治、よかったぁ~
元気なお耳、ピーンでわかるんですねぇ~

お友達を待つ時のフセっ! カワイイですねぇ~
タスケさんはお行儀が良い♪ お母さんのしつけが良かったんですね。
完治を報告するタスケさん、うれしそぉ~
そんなタスケさんをみて、私もうれしぃ~♪

投稿: タツの母 | 2009年6月29日 (月) 22時54分

タスケくん、
外耳炎なおってよかったですね!
我が家のNatsuちゃんは、おかげさまで元気です。
この次の日曜日は、知り合いのドッグランのオープンです。
そのときの写真をたのまれています。
久しぶりに躍動的な犬達の写真が撮れそうです。

投稿: Natsupapa | 2009年6月30日 (火) 03時41分

タスケ君完治よかったね
ひと安心しましたね
お友達に報告も嬉しそうに忙しそうにしてますね
タスケ君うきうきしてるように見えますよ

投稿: 海ママけい | 2009年6月30日 (火) 12時34分

こんにちは。
黒柴きららの四季のきらりんママです。

きららのお誕生日にお祝いコメントいただき、
ありがとうございました^^

タスケ君。
完治してよかったですね^^
ちょっとした違いって、なかなか気づけないものですけど・・・
さすが~~~
早期発見だと治りも早いですもんね^^

タスケ君。
男前さんですね!!
きららのボーイフレンドになりませんか??

投稿: きらりんママ | 2009年7月 1日 (水) 12時51分

こんにちは♪ 昨日はココログメンテナンスだったのかな?
タスケくん 完治して良かったですね(o^o^o)
まだまだ蒸し暑い季節が続きます
この先も お大事にねo(^-^)o

投稿: いねぷ〜 | 2009年7月 1日 (水) 16時45分

cherry ポエポエさんへ

ポエさんありがとう
もう大丈夫です♪
一日おきの通院も結構面倒でしたから
ホッとしています。
ラッキーちゃんは元気でいいね~

投稿: yuri | 2009年7月 1日 (水) 17時15分

cherry  タツの母さんへ

ありがとうございます。

少々悪戯しても元気が一番です(^^)
口がきけない分飼い主が察知すことが大切ですね。
はやく良くなって嬉しいです♪

投稿: yuri | 2009年7月 1日 (水) 17時20分

cherry  NatsuPapaさんへ

Natsuちゃんは元気でいいですね♪

NatsuPapaさんはご活躍で忙しそうだけれど
楽しいお仕事ですもの頑張ってください!
次も楽しみにしています。

投稿: yuri | 2009年7月 1日 (水) 17時26分

cherry  海ママけいさんへ

お陰さまでよくなりホッとしています。
嫌がる治療を見てるのも辛いものです・・・
わんこは元気が一番!!
海くんのように元気溌剌がいいですね(^^)

投稿: yuri | 2009年7月 1日 (水) 17時31分

cherry  きらりんママさんへ


シュウちゃんブログで可愛いきららちゃんを見ていましたから
思い切ってお祝いコメントしてしまいました(^^♪

えっ!タスケをきららちゃんのボーイフレンドの一人に
加えてもらえるんですか?
嬉しいな~♪
でも・・・シュウちゃんや他の取り巻きくん達が怖い目で
睨んでいるような(;´Д`A ```

また遊びに行きます♪
よろしくお願いしま~す(^^)

投稿: yuri | 2009年7月 1日 (水) 17時45分

昨日はメンテナンスだったのかな。
↑↑↑ちょっと!!きらりんママ!! これ以上ライバルが増えると困るんですけど!!
まあね、確かにタスケ君は超イケメンだけどね・・・・。

お耳の完治、良かったですね。 お医者に通うのは憂鬱な気持ちになりますよね。

投稿: シュウクリーム | 2009年7月 1日 (水) 19時21分

cherry いねぷ~さんへ

ありがとうございます。
タスケも家族の一人、具合が悪いと心配ですが
外耳炎も完治?しました(^^)
不安定な気候が続きますね
いねぷ~さんもお大事にね~(o^-^o)

投稿: yuri | 2009年7月 1日 (水) 19時51分

cherry  シュウクリームさんへ

ギクッ!!!知られてしまったか\(;゚∇゚)/
でも、シュウちゃんには勝てっこないよ!
タスケは遠くのほうから指をくわえて見てるだけよ(*´ェ`*)
きららちゃんの取り巻きに加えてもらうだけでシ、ア、ワ、セだって
タスケが言ってますよ(^^)

タスケおかげさまで治りました♪

投稿: yuri | 2009年7月 1日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/30335326

この記事へのトラックバック一覧です: 報告してるの?:

« 外耳炎になちゃった(>_<) | トップページ | 見ぃつけた~♪ »