« ミニ ドライブに行ったけど・・・ | トップページ | 花を求めて湘南鎌倉へ♪ »

2009年6月12日 (金)

大人っぽい一面も・・・・

夜の散歩に出かけたタスくんは、

駐車場でちい兄ちゃんのお帰りと一緒になり

持っていたタオルをもぎ取ってきたらしくcoldsweats02

意気揚々と戻ってきましたnote

002

こら、かえせ!!

いやだ!!ボクのだ

003

こうなったらテコでも離しません

諦めるのはおにいちゃん!

005_2 

006

咥えて振り回したタオルが頭の上に・・・・

( ´艸`)プププ  よく似会ってるよhappy02

008_2  

タスくん、ちょっとテレ笑かな?coldsweats01

悪戯の後は、ちい兄ちゃんのお仕置きが待っています

    ごめんなさーい

    もうオイタはしませ~んι(´Д`υ)アセアセ

012

兄ちゃんが怒るとコワいんだぞ~

013

こんなヤンチャなタスケくんも相手が変わると

また違った一面も・・・・・

   

    チチと語らう!!

015

雨の庭を見ながら何を語らっているのでしょうか?

ちょっと大人っぽく見えるタスケです confident

       にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へポチっとしてね♪

|
|

« ミニ ドライブに行ったけど・・・ | トップページ | 花を求めて湘南鎌倉へ♪ »

コメント

ほんとだー
最後の写真は、男同士、語り合ってる感じですね。
お外にきれいな人が歩いてたりしてぇ~(*^-^*)
お兄ちゃんからお仕置きを受けている間も、なんだかとっても嬉しそうに見えるのは私だけ??
お仕置きが楽しみでわざと悪戯しているとか?
タスケさん、違いますかー??

投稿: タツの母 | 2009年6月13日 (土) 00時13分

柴犬は、タオルが好きですね。
Natsuちゃんもよく同じことをします。
そして、自分の頭にタオルがかぶさったりするところも同じですね!
今日は、函館地方は雨のようです。
外はむりなので、ドッグカフェにでも行ってみようかな?

投稿: NatsuPapa | 2009年6月13日 (土) 06時06分

お兄ちゃんからのお仕置きも楽しんでるようなタスケ君
男の子だから乱暴に扱われるのも嬉しいんですよね
パパさんと肩を並べて雨の庭を見ながら何を離してるのかしら
散歩のことかしらね

投稿: 海ママけい | 2009年6月13日 (土) 13時36分

cherry  タツの母さんへ

相方が雨の庭を見ていたら、タスケも同じような格好をして
外を見ていました(o^-^o)
この格好はタスケの得意なポーズなんですよ♪
この子には本当に癒されます
わが家の宝物です♪

投稿: yuri | 2009年6月13日 (土) 22時35分

cherry  NatsuPapaさんへ

こちらも梅雨に入って何となく鬱陶しいです。
雨降りのときはゆっくりとするに限りますね(^^)
GRの素敵な写真見てきました♪

投稿: yuri | 2009年6月13日 (土) 22時41分

cherry  海ママけいさんへ

お義母さまの介護、お疲れ様です。
はやく快方に向かわれますように祈っています。

けいさんも時間をうまく使ってお疲れのない
ようにしてくださいね(^^)

投稿: yuri | 2009年6月13日 (土) 22時45分

ほんとに語り合っているようですね!
私もお兄ちゃんに怒られているタスケくんがうれしそうに見えます(^o^)遊んでいるつもりなのかな??
今度は誰のタオルをねらうのでしょうか(^o^)

投稿: さと | 2009年6月13日 (土) 23時01分

語ってますね!! 男は背中で語るってホントね~~。
惚れちゃうわ~~。
やんちゃなタス君も可愛い、こんな時ってお耳ぺこぺこになるよね。お顔びろろーーんってシュウそっくりじゃないの!!

投稿: シュウクリーム | 2009年6月14日 (日) 09時01分

こんにちは♪
タオルほっかむり犬タロちんと
1、2を競うくらい似合ってますよぉ〜(o^o^o)
男同士の語らい そっとしといてあげたくなりますね♪

投稿: いねぷ〜 | 2009年6月14日 (日) 17時48分

あ、そうだ!追伸
ミニトマトは 茎の間から出てきたワキ芽を取ると沢山育ちますよ
ご存知だったらご免なさい 頑張って育ててね(o^o^o)

投稿: いねぷ〜 | 2009年6月14日 (日) 18時46分

cherry さとさんへ

タスケはいろいろな面を見せてくれて楽しいです♪
ペットと言うより家族そのものですね
何か咥えていたずらする時はわざわざ見せにくるんですよ(笑)
お仕置きも遊びになってしまいますhappy02

投稿: yuri | 2009年6月15日 (月) 20時34分

cherry  シュウクリームさんへ

うん、生意気にも背中で語ってますよね^m^
ね、ね!!シュウちゃんにそっくりだよね
いつもそう思って見てます。
タスケは三人兄弟の末っ子らしいけれど
シュウちゃんとも兄弟みたいね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2009年6月15日 (月) 20時41分

cherry  いねぷ~さんへ

タロさん、元気かなぁ・・・

男同士の語らいなかなかサマになってるでしょ?
ミニトマトワキ芽を取るんですね(^'^)
茄子の花落ちちゃったんだけれどちゃんと実るのか
心配になってきました^^;
ただ植えておいたんではダメですよね(汗)

投稿: yuri | 2009年6月15日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/30069871

この記事へのトラックバック一覧です: 大人っぽい一面も・・・・:

« ミニ ドライブに行ったけど・・・ | トップページ | 花を求めて湘南鎌倉へ♪ »