« 尾瀬ヶ原トレッキング | トップページ | あなたはどうしてる? »

2009年7月23日 (木)

へっぴり腰犬(^_^;)

関東地方は梅雨明けしましたよねsign02

今日も雨が降ったりやんだりで涼しいのか、はたまた蒸し暑いのか・・・・

動くと汗が肌にまつわりつくようで気持ちが悪いcoldsweats01

雨がやんでいる合間にタスくんの散歩を済ませましょうdog

001

相変わらず雨水が流れていると足を止めジッと見つめてる

タスケくんです   ちょっと可愛いんだよ(*^-^)

今日は珍しくこんな光景も・・・・

少し小高い場所に飛び乗ってしまったタスくん(^-^;

005

上がったものの降りるのが怖いsweat01

006

あら、情けないこと   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

こ、怖い~ι(´Д`υ)アセアセ

002

どうにか降りられて ホッ!!

007

なんだか恥ずかしいところを見せてしまったね   うふふ

こんな情けない恰好も姿もぜ~んぶ可愛く思ってしまう“タスケ命”

飼い主ですheart04

         にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へポチっとお願いします(^_-)-☆

      

|
|

« 尾瀬ヶ原トレッキング | トップページ | あなたはどうしてる? »

コメント

うんうん♪わかりますわかります。
家もたまにやってしまいます(゚▽゚*)
そしてタスクンと同じように腰が引けてしまいます~(゚ー゚;
「どうしよう;」のタスクンも可愛い(*^-^)
タスクンのお首につけた鈴を見るたびに
雪〇乳業さんの 練乳チューブを連想してしまう母・・・。
そして熟したイチゴにた~ぷりかけて・・・。
貧相な発想力しか持ち合わせず ごめんなさいヾ(_ _*)
↓そうそう!サイボクいつの間にか立派な建物になりましたよね~!
豚サンの塗り絵を出して店内に貼り出されたことがあります!
(ええ、提出した方は皆様貼り出されるので
何の自慢にもなりませんがね(゚ー゚;)

投稿: 小太郎はは | 2009年7月23日 (木) 22時34分

凄い嫌そうですね~!
足が長いんだから、ちょっと伸ばせば届くのに^^;
慎重派なんですね!
うちなんか、凄い勢いで飛び降ります!
きっと、な~んにも考えてないんです。。
どうしよう。。。って、困った表情のタス君、かわいい♪
でも、これからは『柴犬魂』を見せなくっちゃ!
かわいい彼女を見つけるためにはね!
(あ、人のことは言ってられないのがうちにもいたっけ。。)


投稿: しゅうやん | 2009年7月23日 (木) 23時18分

こんにちは♪ 噛み傷 大事に至らず良かったです
タスくん 凄い顔して降りるの抵抗してますね(笑)
毎日が冒険!! ハハと一緒なら楽しいね(^_-)ー☆

投稿: いねぷ〜 | 2009年7月24日 (金) 14時40分

本当にはっきりしないお天気に梅雨明けしたんではと怒りたくなりますよ
タスケ君の困った顔可愛いですよ
仲間がここにもいましたね
思いきり飛んでみれば大丈夫なんだよね
人のことだと思ってと怒られそうですね
私も降りられなくて低いとこまで戻ることもありますよ  涙

足のけが大丈夫ですか

投稿: 海ママけい | 2009年7月24日 (金) 15時12分

タスケくん高いところで撮影すると
益々足長い!(さすがキムタス)
タスケくんもきららちゃんみたいな
姉さん女房がいいかもねん♪
後ろからドンっと押してくれるような・・
明日は墨田川の花火ですね
タスケくん地方の花火も有名ですよね。
お天気いいといいなあ・・・

投稿: らんぷーまま | 2009年7月24日 (金) 16時10分

墨→隅田川だよね?ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: らんぷーまま | 2009年7月24日 (金) 16時13分

dog 小太郎ははさんへ

水溜りで遊ぶのは好きなのに雨に濡れるのは
嫌いなタスケは我儘な子なんですよ~
いつもこのくらいの高さのところなら躊躇
しないで降りるのに雨で草が濡れているから
嫌がっているんです^^;

カウベルはタスケのトレードマークでパピーのころからつけています。
部屋のどこにいてもわかるから便利ですよ(^_-)-☆

投稿: yuri | 2009年7月24日 (金) 21時34分

dog しゅうやんさんへ

慎重派じゃぁないんです
雨で草が濡れているから飛び越せない・・・
池とか川にはすぐに入っていくのに
濡れた道路など歩くのはいやなのね(^_^;)
度々濡れた後ろ脚をプルプルさせながら歩いています。
滑稽な奴です(*´v゚*)ゞ
こんなタスケに彼女ができるでしょうか?

投稿: yuri | 2009年7月24日 (金) 21時43分

dog  いねぷ~さんへ

傷は痣になって残っているけれどもう大丈夫です♪

うちのどうしようもない我儘息子です^^;
もっとしっかり躾けないといけませんね!

日食の写真上手く撮りましたね♪
さすがにいねぷ~さんです!!
シュウクリームさんのところで見せていただきました~(^^)v

投稿: yuri | 2009年7月24日 (金) 21時51分

dog  海ママけいさんへ

アハッ、海くんも同じでしたね(^^)
いつもは平気で飛び降りるんですよ
草が雨でぬれているから触れるのを嫌ったみたいです。

傷はもう大丈夫です。心配していただいて
ありがとうございますm(__)m

投稿: yuri | 2009年7月24日 (金) 21時56分

dog  らんぷーままさんへ

姉さん女房、いいですね~(゚▽゚*)
きららちゃんだったら絶対おしりに敷かれちゃうね( ´艸`)プププ

隅田の花火かぁ・・・
混雑するのでしょうね
晴れるといいね~

投稿: yuri | 2009年7月24日 (金) 22時04分

イケメンキムタス君・・・そんなお顔の君に萌え~~てしまうのは私だけじゃないハズ!!!
か~~わいい~~~~。
タス君、ほんとに足が長いよね。羨ましいわ~~~。シュウちゃん、体重変わらないのにだんだんとムキムキしてくるんですが、なんでかな?? 足も太いし、胴回りも大きい。タス君体形がいいのになー。

投稿: シュウクリーム | 2009年7月25日 (土) 09時11分

こんにちは~
梅雨明けしたけど天気悪いですよね

yuriさんの気持ち分かります(^o^)
私も犬たちのどんな姿でもかわいく感じてしまいますもん(*^_^*)
写真も撮りたくなりますネ。

投稿: さと | 2009年7月25日 (土) 11時11分

毎日、雨が続いて、
こまりますね!
我が家のNatsuちゃんは、
どんなに豪雨であろうと、
毎日散歩は欠かせません!
昨日も、
帰って来てからら、
タオルブローに、
ドライヤーと、
大変でした。

投稿: Natsupapa | 2009年7月26日 (日) 05時23分

dogシュウクリームさんへ

なんて言ったってキムタスですから~
それにしては無様な格好ですね(;´Д`A ```

体重は12キロ近くあるから骨太なのかしらね?
飼い主もちょっぴり羨ましいなぁと思っているんですよ^^;

投稿: yuri | 2009年7月27日 (月) 15時54分

dog NatsuPapaさんへ

Natsuちゃん地方も雨ですか?
どんなに豪雨でも散歩は欠かせないのは
わが家も同じです^^;
後始末も大変ですよね~

投稿: yuri | 2009年7月27日 (月) 15時59分

dog  さとさんへ


さとさんもわんこさんたちも元気でよかったわヽ(´▽`)/

迷惑コメント困りましたね(≧ヘ≦)
コメント欄閉鎖了解しましたscissors

投稿: yuri | 2009年7月27日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/30668219

この記事へのトラックバック一覧です: へっぴり腰犬(^_^;):

» MUTEKI 第10弾芸能人 イニシャルS 「Wink」鈴木早智子 [「Wink」鈴木早智子MUTEKIからAVデビュー]
MUTEKI 第10弾 イニシャルS 「Wink」 鈴木早智子(さっちん) [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 12時37分

« 尾瀬ヶ原トレッキング | トップページ | あなたはどうしてる? »