« あなたはどうしてる? | トップページ | 涼しいね »

2009年7月30日 (木)

寝てばかりだね♪

今日のランチはご近所の奥様お二人にちょっと雰囲気の変わった

レストランに連れて行っていただきました。

032

031

緑に囲まれた素敵な入口

建物は大谷石?の蔵造り

その名も「繭蔵」

以前はお蚕さんを飼っていた蔵なのかしら!?

レストランの中には真綿で作ったオブジェが

素敵でしょnoteちょっと目を引きましたよ(゚▽゚*)

026

お料理は旬の野菜を使った創作和食。

030_2

ランチプレート

おかず3品

五穀米ごはんと香のもの

033_2

お野菜の具だくさんのスープ

どっしりとした繭蔵でゆっくりとヘルシーな

お食事を楽しみました。

004

暑いなか、みんながお仕事しているのにハハだけが

美味しいご馳走を食べているから夏瘦せもしないで

ドッシリしているんだね  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そう言うタスくんだっていっつも寝てばかりいるじゃぁないの!

013

あっちにゴロリン

014_2

こっちでもゴロリン・・・・

011

ん・・・・

なにか文句あるの!?

いつも寝てばかりって言うけれどボクはハハみたいに

おデブじゃないよ!!

余計なお世話ですよ~

最近は益々生意気になってきたタスケくんです\(;゚∇゚)/

          にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ生意気犬 タスくんにポチッ

|
|

« あなたはどうしてる? | トップページ | 涼しいね »

コメント

最後のタスケくんのお言葉
キツイわ~~~
らんぷーままなんか
おいしいランチもお菓子もお昼ねもしてないのに、なんでおデブなのかなあ~~?
全然動きが足りてない
ってことなのでしょうが。
素敵な緑の入り口とヘルシーなランチ
また行きたくなってしまいますね。
ちょっとだけお洒落をして、おでかけをしたり
こういう機会をもってまた改めて
レパートリーが増えたり、献立を考えたり頑張れるのですよね~~
らんぷーままのおでかけは、せいぜい散歩時と同じ格好でたまご買いにいくぐらいだもんな===┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: らんぷーまま | 2009年7月30日 (木) 08時54分

ホーンテッド・マンションみたいな素敵なお屋敷ですね!食べ物は精進料理のようでちょっと物足りない??
タスケくんはゴロリンゴロリンしてるのにスマートですね。新陳代謝が活発なのかな?
うちはよく動くのにデブ犬ですよ~(;;)

投稿: もじ子 | 2009年7月30日 (木) 12時19分

素敵なお店ですねっ!!!!!
緑いっぱいで涼しげで
食事もおいしそう。

うちの娘もホントにびっくりするくらい
ごろごろしてますー。
これ以上おデブになったらどーすんの??
って感じですよー(ノ_≦。)
タス君ほんとスマートだよねー♪
うらやましいー。

投稿: えく | 2009年7月30日 (木) 14時10分

素敵なお店ですね
緑がいっぱいで涼しげでお料理も美味しそうですね
お友達との時間いいですね
タスケ君もゴロリごろりですか
海もみいちゃんもゴロゴロしてますよ
本当にタスケ君はスマートですよね

投稿: 海ママけい | 2009年7月30日 (木) 15時01分

こんにちは♪プチおひさ!な感じ^^
女性好みの素敵な お店ですね
何か マネの出来そうなお料理はありましたか?
タスくんも 次回はお呼ばれされるといいね♪
オヤツ食べてないのに痩せない私・・・
体重計が壊れてるんだわ きっと!!!

投稿: いねぷ~ | 2009年7月30日 (木) 15時18分

緑が涼しげな素敵なお店ですね。
お料理もおいしそう。。。
たまにはおしゃれな世界に浸るのもいいですわね~。おホホ、、、奥さま♪
(この時点で世界が違う?)
できればこんなお屋敷に住みんでみたいわたくしです。
タスケ君の冷ややかな目はまさに、私にもあてはまるだけにつらいものが。。。
汗はかけども、一向に痩せないわが身です。

投稿: しゅうやん | 2009年7月30日 (木) 19時25分

。゜゜(´□`。)°゜。
自家製相談室に見捨てられた後
さらなる仕打ちがっ!!!!
何故に神は「ぜい肉を」我が身に与えたもう。。
タスクンの視線が痛い(´;ω;`)ウウ・・・
まぁ奥様なんですわね~ お肉のことなど気にして生きていても つまりませんものね
わたくしも もう気にしないことにいたしまたのよ~
もうこうなったら 食べれるだけ食べて 太るだけ太って
ひゃっかんデブ大会にでも出場して 優勝をさらってやりますわ!オホホ・・・
ではまた参りますわね(ノ_-。)

投稿: 小太郎はは | 2009年7月30日 (木) 21時46分

dog らんぷーままさんへ

どうして若いときと違って体重が落ちないのでしょうか^^;

息子曰く
筋肉を付けなくっちゃ駄目だよ!
ワタシ、お腹もお尻もぶよぶよだもんね~(汗)
一度ついた脂肪は少しぐらいの運動では減ってくれません
もう開き直って食べまくります!

投稿: yuri | 2009年7月31日 (金) 12時44分

dog もじ子さんへ

蔵造りでちょっとオサレなお店でした♪
そうですね旬の野菜を使った体に優しい
お料理でした。

たまにはこんなお食事もいいかも~(^^♪

タスケは食が細いから太らない?
おやつも一日ビスケットを3枚くらいと
歯みがきロープ一本
あまり欲しがらないんですよぅ!

投稿: yuri | 2009年7月31日 (金) 13時00分

dog えくさんへ

家族は働いているのに家にいる奥さまは・・・
なんて言われそうですね(^-^;

タスケはスマートだけど飼い主はおデブ^^;
代わってほしいです^m^

投稿: yuri | 2009年7月31日 (金) 13時07分

dog 海ママけいさんへ

タスケ、夏瘦せかしら?
いっぱい汗が出ても食欲のある飼い主は
夏瘦せには縁がないようです^^;

海くんもみいちゃんもゴロゴロしていますか(笑)
暑い時はごろごろしたいよね~

投稿: yuri | 2009年7月31日 (金) 15時52分

dog  いねぷ~さんへ

いねぷ~さん、どこに消えていたの?
どこにもたみさんの顔が見えないと寂しいわ

ちょっとオサレなこのお店
“ふだんのごちそう”と言うだけに
身近な素材をアレンジした創作和食でした♪

オヤツ食べても痩せない私・・・
体重計が壊れているんだわきっと!!!
(*≧m≦*)

投稿: yuri | 2009年7月31日 (金) 16時02分

dog  しゅうやんさんへ

ホント、朝夕2度の散歩から戻ってくると
汗びっしょりになるのに痩せない・・・

息子たちにバカにされているけれど
歳のせいにして居直っています^^;

だけど、タスケに冷やかな目で見られるのが
一番堪えます・・・

投稿: yuri | 2009年7月31日 (金) 16時11分

dog 小太郎ははさんへ

いえいえ小太郎ははサマ、若さでは負けるかもしれませんが
こればかりは負けませんわよ!
ひゃっかんデブ大会、受けて立とうではありませんか
もちろん優勝はワタシのものよ  オ~ホッホッホ

タスも太鼓判を押すそうです\(;゚∇゚)/

投稿: yuri | 2009年7月31日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/30752420

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てばかりだね♪:

« あなたはどうしてる? | トップページ | 涼しいね »