« 報告してるの? | トップページ | 食べられないの? »

2009年7月 2日 (木)

見ぃつけた~♪

タスくんの姿が見えないときは

カーテンの陰に潜んでいたり・・・・

呼んだ!?

070

呼んでも来ないときは、大概は誰もいない家事部屋(納戸)に入って

玩具になるものを物色しています(笑)

ホラね、やっぱりいましたよsign01

055

あらまっ!団扇なんかどこから出してきたのw(゚o゚)w

見つけられて叱られると思ったのかスッと目をそらすところが

可愛いねhappy02

エヘッ!!  見つかっちゃった・・・

056

その団扇はハハがお酢ごはん作るときに使っていたのに・・・(u_u。)

楽しそうに遊んでいるからまっいいかぁ・・・・

064

067

タスくんにはつい甘くなってしまうダメな飼い主です(^-^;

子育てにはかなり厳しい母親だったのにね (*≧m≦*)プププ

             にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ応援ポチをよろしくネ(^_-)-☆

|
|

« 報告してるの? | トップページ | 食べられないの? »

コメント

yuri さんはスパルタ母だったのですね~、意外!
風邪など引くと「自己責任」と突き放す私の実家と同じ感じでしょうか・・・(^。^;)
イスの足がガジガジされてるのって、もしかしてタスケくんの仕業??

投稿: もじ子 | 2009年7月 2日 (木) 12時28分

タスケ君いいもの見つけたね
ガジガジしないでね ふりふりすと気持ちのいい風が吹くんだよ
これからとっても涼しい感じがするんだからね

投稿: 海ママけい | 2009年7月 2日 (木) 12時49分

おもちゃみっけ~かな?
だいぶカミカミしてますね。
うちわのこの先が想像つきますcoldsweats01
柴犬に負けないうちわなんて聞いたことないし。。。
販売してるおもちゃでさえ、一瞬でってことよくありますし~

投稿: リクママ | 2009年7月 2日 (木) 12時59分

いいもの見つけたね~
夏にふさわしい玩具だわん♪
ちょっと早い暑中見舞いをもらった気分です!
タスケくんそれでパタパタしてえ~~~!!!

投稿: らんぷーまま | 2009年7月 2日 (木) 20時00分

こんばんは☆
タスケくん 団扇から 寿司飯のカホリがしたのかな(o^o^o)

投稿: いねぷ〜 | 2009年7月 2日 (木) 22時35分

目そらすなんて、
ヤベッなんて思ってるのかなー??
良いの、良いの。それ、遊んでてぇ~
なんて甘い甘いお母さんになっちゃったんですねぇ~
タスケさん、かわいいから怒れないの
良く分かります。うんうん

投稿: タツの母 | 2009年7月 2日 (木) 23時21分

タス君に甘くなっちゃうの分かりますね。
人間の子には「もう、自分でやってよ」 って言うけど、
シュウには「そうかい、そうかい。やってあげるよ~~」って態度が変わっちゃうんですよね。
いたずらったって他愛ないレベルですもんね~~。

投稿: シュウクリーム | 2009年7月 3日 (金) 08時39分

タスケ君に甘くなる気持ち。
すんごいわかります~~~~
私は娘にも甘いけど、きららには激甘です!!
昼間、留守番させてるのが不憫で不憫で。。。。。

まあ。
だからわがまま姫になっちゃったんですけどね(汗)

リンク。
ありがとうございました。
私もさせてくださいね^^

投稿: きらりんママ | 2009年7月 3日 (金) 10時40分

cherry  もじ子さんへ

そうなんです!椅子の足も床も・・・
タスケの齧った痕がアチコチにあります^^;
息子曰く・・・
「俺たちの子供のころのおふくろと今のおふくろ別人だ!」
アハハ・・・それだけタスが可愛いってことよ

知人も「yuriさんが家の中で犬を飼っているのがシンジラレナ~イ」ですって・・・

投稿: yuri | 2009年7月 3日 (金) 14時39分

cherry  海ママけいさんへ

姿が見えないときは大概悪戯しているタスケです(笑)
何をしていても叱るより可愛さが勝ってしまう
情けない飼い主です。
無条件に可愛い!これでもいいですよね(^-^;

投稿: yuri | 2009年7月 3日 (金) 14時44分

cherry  リクママさんへ

まさにその通り!
うちわは無残な姿に変わり果てました(笑)
悪戯するのもあと数年?
可愛いから許しちゃうわ(o^-^o)

投稿: yuri | 2009年7月 3日 (金) 14時48分

cherry  らんぷーままさんへ

自分の玩具はたくさんあるのに目もくれず
家事部屋でごそごそ・・・
持ち出して追いかけられるのが楽しいらしい( ´艸`)プププ
叱られるのが分かっているのにそっと見せにくるんだもの!
歯みがき上手のらんぷちゃんはそんなことしないかな~??

投稿: yuri | 2009年7月 3日 (金) 14時55分

cherry  いねぷ~さんへ

気がつかなかったけれど、お酢ごはんの匂いが
沁み込んでいたかな???
イヤハヤ食いしん坊のタスケだこと\(;゚∇゚)/

投稿: yuri | 2009年7月 3日 (金) 14時58分

cherry  タツの母さんへ

一応は叱られると目をそらします(笑)
これが又可愛いンスよhappy02
(親バカにもつける薬はないようでして・・・)
なんでも許してしまう自分が怖い(゚ー゚;

投稿: yuri | 2009年7月 3日 (金) 15時04分

cherry  シュウクリームさんへ

息子たちには悪戯したりするとかなり厳しく
叱ってしまった愚かな母親だった気がします^^;
なのにタスケには甘~い飼い主
不思議ですよね~

投稿: yuri | 2009年7月 3日 (金) 15時12分

cherry  きらりんママさんへ

きらりんママさんもきららちゃんに甘甘ですか♪
口答えなんてしないし無条件に可愛いですよね~o(*^▽^*)o

リンクの件ありがとうございました
タスケもきららちゃんの取り巻きに加えていただきます(^^♪
よろしくお願いいたします。

投稿: yuri | 2009年7月 3日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/30369586

この記事へのトラックバック一覧です: 見ぃつけた~♪:

« 報告してるの? | トップページ | 食べられないの? »