« 涼しいね | トップページ | それはないでしょう!!! »

2009年8月 3日 (月)

タスくん、初めてリフトに乗る!

昨日は小雨模様だったが予定通りちい兄ちゃんの案で

愛犬も一緒に散策できる「尾瀬岩鞍ゆり園」に行ってきました。

ゆり園の近くに来たら雨も止みまづまづの日和となりホッとしました。

だって今日は、タスくんが生まれて初めてリフトに乗るんですものアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ちい兄ちゃん、タスくんをしっかり抱えていてね

兄ちゃんが頼みの綱なんだから~\(;゚∇゚)/

おにいちゃん、ずいぶん高いけれど大丈夫かなぁ (^-^;

Photo_2

兄ちゃんがしかっリ抱えているから怖くないよ!

こ、怖いなぁ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Photo_3

タスケくん、固まってない!?( ´艸`)プププ

Photo_4

リフトの下にはユリが咲き誇っていたけれど見る余裕もないタスケくんは

10分ほどの空中散歩も冷や汗ものだっだみたいですよ(笑)

リフトを降りたら辺りは一面のゆりが・・・・・

Photo_5

目を見張るばかりですw(゚o゚)w

3

しばらく一緒にすかしゆりの群生を楽しんでねnote

Photo_6

Photo_8 

Photo_9

白樺の林の中にも

至る所にゆりの花が・・・・

Photo_10

タスくんもゆりの花に酔いしれてsign03

Photo_11

ゆりとタスくん、絵になってるでしょ(≧∇≦)

いい香りに包まれて夢のようなひと時でしたconfident

いい匂いだよ♪

Photo_14

アジアンティック/すかしゆり二鉢買いました scissors

Photo_15

帰りの車中、疲れたのかタスケくんは夢の中にsleepysleepysleepy

きっと甘~い香りに包まれて素敵な夢を見ているのでしょう

       にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へきれいなゆりの花にポチッ

|
|

« 涼しいね | トップページ | それはないでしょう!!! »

コメント

お久し振りです~
ご心配をおかけしましたが平常運行再開しました^^
コメントありがとうございました<(_ _)>

タスケ君、リフトでちょっぴり怖い思いをしたかもしれないけど その甲斐がありましたね~^^
素晴らしいユリの群生ですね こんな所があるなんてはじめて知りました
スカシユリは大好きなのでこんな夢のような所へわたしも行ってみた~~い!
リフトはちょっと怖いけど^^;

投稿: Akiki | 2009年8月 4日 (火) 10時50分

タスケ君お兄ちゃんに抱っこされてリフトに乗ってますね
私も高いところレフトも嫌い
でも頑張って行ったかいがありましたね
凄い数のすかしゆりにため息がでました
ユリの花とタスケ君ばっちりですね

投稿: 海ママけい | 2009年8月 4日 (火) 14時02分

素敵!素敵~~!!!
華やかな一面に咲いたゆり
こんなところがあるのですね~

まだ蕾もあるからもっともっと咲くんですね。
タスケくん、はじめてのリフトお疲れ様
大冒険です。
大漁魚みたいにピチピチ暴れないで良かった~~~

投稿: らんぷーまま | 2009年8月 4日 (火) 15時57分

こんにちは♪
帰宅中の渋滞に巻き込まれてる私です(汗)
タスくん おとなしくリフトに乗って凄い!!帰りも乗ったのかな?
私は苦手だから いつもつかまる所にしがみついて目をつぶってます(笑)
ちい兄ちゃんもタスくんも 頼もしいですね
ユリの花とタスくんの写真は帰ってからパソコンでゆっくり拝見しますね 楽しみ〜♪

投稿: いねぷ〜 | 2009年8月 4日 (火) 16時13分

ブログの模様替え素敵~ヽ(´▽`)/
やはりセンスがいいと 何をやっても違うものだわ・・・。
ユリのお花も 本当に素敵です!!
タスクンは足が長~いから ユリのお花と被らず
可愛いお顔がちゃんと見えるけど
小太郎ではユリに埋もれてるな。。
固まっちゃう気持ち すごくよくわかるわ~(゚ー゚;
母も間違いなく固まるわ。。
あ~海の香りと ユリの香り
夢のひと時 しっかり伝わってきましたよ~(゚▽゚*)

投稿: 小太郎はは | 2009年8月 4日 (火) 20時46分

素敵!
yuriさんのお名前の通りの色とりどりのユリの群生!
これって、野生の物なのですか?
リフトに乗って行くっていうのもすごいなぁ~。
冬はスキー場なんですか?
タスケ君、えらい!
よくぞ、おとなしく乗ってました!
周だけでなく、私もきっと固まってしまうな。。。
それか、じたばたしてリフトを止めてしまうかも。。。
テンプレート、夏らしく素敵ですね。
gooはいまいち、こういうセンスのいいのが少ないんですよ。。。

投稿: しゅうやん | 2009年8月 4日 (火) 20時57分

わー、キレイですね(*^_^*)色とりどりのゆり(^^)
リフトでタスケくん固まってるけど降りたらいつものタスケくんに戻ってますネ。
タスケくんとゆりのお花もよく似合ってますよ(^^)/

投稿: さと | 2009年8月 4日 (火) 22時14分

すごく綺麗ですね~note
いってみたいなぁ~happy01
タスケ君無事リフトに乗れて良かったですね。
リクも乗ってる間は固まってますよcoldsweats01

投稿: リクママ | 2009年8月 5日 (水) 12時22分

現実世界を忘れてしまうような美しさですね。
リフトに乗れて良かったね。やっぱり頼もしいお兄ちゃんがいてくれて君は幸せだよ、タス君。
写真で拝見すると山並も見えてますよね。 結構高地なのかな? 涼しかったですか??

投稿: シュウクリーム | 2009年8月 5日 (水) 13時54分

cancer Akikiさんへ

お帰りなさい
大変でしたね。
やっと本来のAkikiさんと嬢ちゃんに会えました♪
また遊びに行きま~す(o^-^o)

一面のゆり、圧巻でした!
広い場所だと香りも強くなく夢心地でしたよ(*^m^)

投稿: yuri | 2009年8月 5日 (水) 20時29分

cancer  海ママけいさんへ

高速道路を走っているときは雨が降っていたので
折り返して戻るのも覚悟していたのですが
沼田あたりから雨も止み日差しがない分よかったです。

タスケの初めてのリフトも無事落ちずに到着できたし(笑)
上空から見るゆり畑も素敵でした~(≧∇≦)

投稿: yuri | 2009年8月 5日 (水) 20時40分

cancer らんぷーままさんへ

次男が通勤途中のカーラジオでペットと一緒に散策できる
ゆり園があると聞いてタスケを連れて行ってみようと
誘ってくれ、リフトも飼い主夫婦だと乗せられないし、
一緒に行ってくれた息子に感謝でした。
タスケ、ちょっと暴れたし落ちないか心配だった(;´Д`A ```けど
無事頂上まで行かれてホッとしました。
下りは心配だからリフトはやめて散策しながら戻りましたよ(^^♪
一面のゆりはそりゃぁ見事でした!!
タスケ緊張の初体験でした(*゚▽゚)ノ

投稿: yuri | 2009年8月 5日 (水) 21時13分

cancer いねぷ~さんへ

お帰りの車中でお疲れのところ、おまけに渋滞中?なのに
コメントありがとうございました。
ご旅行はもちろん楽しかったことでしょうねヽ(´▽`)/

タスケも初めてのリフトは緊張気味でしたcoldsweats02
10分間の空中散策は長く感じましたよ・・・
帰りはゆり畑の中をちい兄ちゃんとチチハハを置き去りにして
どんどん先に下っていきました(*^-^)

投稿: yuri | 2009年8月 5日 (水) 21時27分

cancer 小太郎ははさんへ

実は相方は高所恐怖症、多分息子も(;´▽`A``
初めてのリフトにタスケもすごく緊張して、抱える息子も
負けずに緊張していたと飼い主は見た!
平気で写真を撮っていたハハは高いところ大好き!!

到着してからはいつものタスケに戻りお兄ちゃんと
一緒にゆりの花に囲まれてご機嫌に遊んでいました♪
たまにはこんな夢のような日があってもいいですね(^^)

投稿: yuri | 2009年8月 5日 (水) 21時39分

cancer  しゅうやんさんへ

シーズン・オフのゲレンデ一面にゆりが咲き誇っているんですよ♪
初めて行ったのですが素晴らしかったです(≧m≦)
すかしゆりが終わると花形の大きい香りの高い
オリエンタルハイブリット(カサブランカなど)が楽しめるそうです。
あの夢のような花園にまた行きたくなってしまいました(o^-^o)

投稿: yuri | 2009年8月 5日 (水) 21時59分

cancer さとさんへ

さとさんのブログみましたよ(゚▽゚*)
リュウちゃんのお誕生日だったのですね♪
虹の橋の向こうでお祝いしているかしら?

みどりさんも、やよいさんも、さくらさんも元気でよかった~(o^-^o)

投稿: yuri | 2009年8月 5日 (水) 22時07分

cancer リクママさんへ

タスケもリクちゃんの仲間入りしましたよ
怖々、ビクビクのリフトでした(^-^;

大室山のリフトより少し高く感じました。
リックンは上手に乗っていましたね♪
さすがです!!

投稿: yuri | 2009年8月 5日 (水) 22時12分

cancer  シュウクリームさんへ

はい、スキー場のゲレンデをリフトで上がっていきました
かなり高い山だと思います。

買ってきたすかしゆりが庭に植えた翌日には
蕾が全部開いてしまいましたから気温の差があるんですね。
いずれにしても多種類のゆりが見事に咲いていました♪

投稿: yuri | 2009年8月 5日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/30821359

この記事へのトラックバック一覧です: タスくん、初めてリフトに乗る!:

« 涼しいね | トップページ | それはないでしょう!!! »