« ヤンチャなお顔で♪ | トップページ | もう 秋なのね・・・ »

2009年8月20日 (木)

邪魔なんですけど~

家を出た時には東の空は明るくなっていましたが

まだ朝日は見えませんでした。

今日の日の出は5時4分とのことです(東京では)

タスケ地方はそれより若干遅いかな?

空も秋模様に変わってきたような・・・・そんな気がします。

009_4

   

30分後はもうこんなに昇ってきましたよ。

今日も暑くなるのかしら?

013

018

見る見るうちに太陽はさんさんと輝いてきます。

“今日も一日無事に過ごせますように!”と手を合わせるのが習慣になりました。

来週になるとぐっと秋めいてくるらしい・・・・

夏もそろそろ終わってしまうのかと思うと 少し寂しいナconfident

この時間もだんだん暗くなってしまいます。

ハハ~ 写真撮ってないで早くおいでー おいて行っちゃうよ~

014

一日のうちで この朝の散歩が一番気好きな 時間帯です(o^-^o)

ボクもすきだよ♪

023

空気も澄んでるし きもちいいよ~

025_2

この小さい川にはかもさんがたくさん遊んでいます。

今日もいっぱい歩いたねnote

早く帰ってチチの淹れてくれるコーヒーをいただくのが

ハハの楽しみなのo(*^▽^*)o

ところで、いつも思うんだけれど

タスくんって 朝は邪魔な所にばかり寝そべっているよね(^-^;

ココは邪魔なの?

033_2

特にネ キッチンに行くワゴンのある通路は邪魔なのよsign03

036

横をすり抜けて歩かなくてはならないし

跨いで通ってもあなたは平気なのよね ( ´艸`)プププ

もう少し広い所に移動してくれるとみんなが助かるのに・・・・

041

別に邪魔をしているわけではなくて

家族がお食事している傍にいるのが好きなのよね~(* ̄ー ̄*)

       にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« ヤンチャなお顔で♪ | トップページ | もう 秋なのね・・・ »

コメント

5時代のお散歩、涼しくて気持ちがいいでしょうね!
子どもも大学生になって部活もなくなり、みんな、まだ、寝ています。。
こんなきれいな日の出を見られるんですね。
富士登山の時に見た御来光以来、日の出なんて見たことがありません。。
早起きすればきっと、いいことがいっぱい待っているのに。。
残念ながら、できないです。。うぅ。。
タスケ君、みんながいるところが好きなのよね♪
邪魔だと言いながらも、かわいいから、みんな、よけて行くんですよね。

投稿: しゅうやん | 2009年8月20日 (木) 23時35分

朝日の昇る前のお散歩・・。
ごめんなさい。無理です。。
娘の中学・高校時代は お弁当作りと駅までの送りで
5時には起きていたんですけどねぇ。。
必要に迫られないと 何事も出来ない性格(゚ー゚;
楽な事ばかり考えているから いいことがないんだわ(´;ω;`)ウウ・・・
yuriサンだって若いじゃないですか~!ちっとも太ってないし!
もう みんな嘘つきなんだから~(*`ε´*)ノ
誰も信じられなぁ~い(笑
しゅうやんサンの影響か? 
タスクンの脚の長さをはかりたくなってしまったわ( ^ω^ )

投稿: 小太郎はは | 2009年8月21日 (金) 09時45分

あらまっ!!
最近はママさんのお写真をさりげなく添付するのが流行りのようですね~~~。
チュニック姿、可愛い~~。帽子は麦わらなのかな?? 
朝日を見ながらお散歩って素敵ですよね。うちは団地だから、家々の屋根に隠れてこんなに綺麗に見えません、残念・・・・。
タス君、足が長い!!超長い!! びっくり!!

シュウもキッチンで邪魔します、なんですかね~~、コレは。跨いでも全然気にしない、時々誤まって鼻に足が当たったりするんだけど、でも知らん顔してますわ。

投稿: シュウクリーム | 2009年8月21日 (金) 09時54分

ぐぁ~~~~~あああ~~!!!
またまたショッキングな画像を見てしまった!
yuriさんも確か私よりず~~~っとお姉さんな筈なのに
太ってないし!若い=====!!!!
チュニック着ても妊婦さんになってないし・・・
ス・テ・キ♪
朝とかは、悪いけど邪魔な場所に居ますよね。
存在感をアピールしてるのかな?
らんぷーはおばあちゃんに誤って踏まれて痛い目にあってから
おばあちゃんが接近してくると、寝ていてもサッ!
とどいてくれるんですヨ

投稿: らんぷーまま | 2009年8月21日 (金) 11時58分

ふわぁ~
五時かぁ~早いなぁ~
気持よさそうですよねぇ。
タスケさんも毎日の日課のお散歩しながら
四季の移り変わりを感じているんですねぇ~
そうそう、今日は大変暑かったけど、
来週から涼しくなるって天気予報でやってましたね。
今年の夏はアッという間だったような気がします。

朝はみんな出て行ってしまうから、なるべくみんなの傍に居たいんだよね?きっと。
本当に寝たかったら、静かなところに行くもんねぇ~
甘えん坊だよねぇ~わんこって。
そこがたまらなくかわいいんですよねぇ~

投稿: タツの母 | 2009年8月22日 (土) 17時06分

早い散歩ですね
最近遅くてこんな風景見てないんですよ
とっても綺麗で感動ですよ
早起きは三文の徳て本当ですね
タスケ君みんなのそばが好きなんだよね
声をかけてもらったり撫でてもらえるものね
ママさんスリムで羨ましいですよ

投稿: 海ママけい | 2009年8月23日 (日) 11時38分

cancer  しゅやんさんへ

だんだんと日が短くなってきたと思いませんか?
そのうち 朝の散歩は真っ暗になってしまいます^^;

それでも習慣ですから目が覚めますよ
もう暫くは早朝散歩を続けようと思っています
朝食も美味しくいただけますものね(*^-^)

投稿: yuri | 2009年8月23日 (日) 14時45分

cancer  小太郎ははさんへ

14,5年前にね運動不足を解消しようと早朝ウォーキングを 
相方の出社前にとやり始め
早起きはそのころからの習慣になりました。

当時の睡眠時間は4.5時間がザラだったわ^^;

でもね 早朝の醍醐味もたくさん味わえましたよ(゚▽゚*)

ワタシ、若いはずないでしょう(汗;
団塊の世代の生き物ですからぁ・・・

投稿: yuri | 2009年8月23日 (日) 16時06分

cancer シュウクリームさんへ

こんなおばーさんがお目を汚してごめんなさいm(__)m
写真ってお化けね 遠くからだとチョッピリ若く?見えるかもアハハ!!
近くで見ないで~~~ι(´Д`υ)アセアセ

汗っかきなのでお散歩のときは 蒸れない小さめの
麦わら帽子みたいなのを被っています(゚m゚*)

シュウちゃんも階段の下とかに寝てますね(笑
飼い主のほうが遠慮して歩いたりして(゚ー゚;

投稿: yuri | 2009年8月23日 (日) 16時26分

cancer らんぷーままさんへ

そうよー
一回り以上も年上だと思いますcoldsweats01
だからアップの写真なんてゼ~ッタイ載せられません
お顔しわしわ お腹プヨプヨよ~( ̄Д ̄;;

おばあちゃまが来ると踏まれないように サッとよける
らんぷ~ちゃんは賢い子ねぇ♪

マルセルくん逝ってしまいましたね
会ったことはありませんが
寂しくて悲しいね(涙)

投稿: yuri | 2009年8月23日 (日) 16時46分

cancer タツの母さんへ

暑いのは苦手だけど このまま夏が終わってしまうのも
寂しいね
タツさんの海で泳ぐの見ていないし・・・・

わんこって甘えん坊だね♪
いつも傍に居たがるもの
タツかーさんのところはじゅじゅさんが増えて
可愛さも2倍 いいなぁ~(゚▽゚*)

投稿: yuri | 2009年8月23日 (日) 16時59分

cancer 海ママけいさんへ

最近は早起きしていないのですか?
私は習慣で目が覚めてしまいます
年ですかね^^;
これからは徐々に暗くなってきます
気持のよい季節は短い!

明日からお仕事ですね
まだ現役で頑張っているけいさんのほうが
はるかに若いですよ~

投稿: yuri | 2009年8月23日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31035878

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔なんですけど~:

« ヤンチャなお顔で♪ | トップページ | もう 秋なのね・・・ »