« 頑固な性格!? | トップページ | 愛しい 歴代の愛犬たち »

2009年8月30日 (日)

いつも タスくんと一緒に

勝沼の知人から 甲州ぶどうが届きました。

ずっしりと重量感もあり 房も艶やか 

口に含むと 甘くてとってもジューシーhappy02

私の 大好きな ピオーネです。

嬉しい 秋の味覚を ありがとうhappy01

015_2

飼い主夫婦は 相方がリタイアして 現在の仕事に移ってからは 

タスケと一緒に過ごす時間がたくさん出来ました(o^-^o)

朝夕のお散歩も 時間の許す限り二人と一匹で出かけます

が・・・・

たまに都合で どちらか一方だけがタスくんと歩いていると

「今日は お1人ですか?」 とか 「パパさんは どうしたの?」

などと尋ねられて苦笑しています(^-^;

今日も三人一緒でお散歩だよ♪

004

結婚当初から 休日は一緒に買い物に行ったり 行動を共にすることが

多かったから それが続いているだけなんですけどねぇ・・・・

足がかゆくなっちゃたよ(;´Д`A ``` カミカミ

001

でも 二人の時より三人のほうが楽しいねnote

そっちじゃなくて こっちに行きたい!!

006

急に 歩みを止めて方向変換しようとしてるタスくん!

こんな我儘も可愛いよ(*^m^)

ここ掘れ ワンワン・・・ 出てきたのは小石だったネcoldsweats01 残念!!

014

タスくんとの散歩は色々な出会いや発見もあり 夫婦の貴重な時間です。

以前のように コンサートや観劇には行けなくなってしまったけれど

タスケ中心の生活も悪くはないと思うこの頃です。

季節も過ごしやすくなり そろそろ遠くまでお出かけしたくなってきたね~(゚▽゚*)

        にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 頑固な性格!? | トップページ | 愛しい 歴代の愛犬たち »

コメント

タス君ちはご家族がみんな仲良しですもんね。
ご夫婦でいつも一緒にお散歩できるって幸せな事ですよね。
タス君がいるとますます会話も弾むよね、きっと。
我が家のじいとばあもシュウが来てから、会話が弾んでますよ。
前は静かにご飯食べてたけれど、今は「シュウちゃん、じいちゃんのお刺身もらっておいな」 とか、「シュウちゃん、ばあちゃんに梨切ってってゆーておいで」 とか、 孫も成長してしまったので、シュウが一番小さい孫のようです。

そうそう、今朝私も一人でシュウの散歩をしていたら、見知らぬおじさんから「今日は、一人ですか??いつもお爺さんと散歩してますよね」 って声掛けられて・・・??????
お爺さんは散歩したことないし、一緒に散歩するのはとうちゃんやし・・・とうちゃん、そんなに老けて見られとったのか・・とびっくりしました。

投稿: シュウクリーム | 2009年8月30日 (日) 23時08分

3人での散歩が最高だよね  タスケ君
我が家もタスケ君家族と一緒なんですよ
いっも一緒に行動してるので同じように今日はどうしたのと言われてます
私が車の運転が出来ないせいもあり結婚してからずーと
海パパが脱サラして今の仕事になり軌道に乗ってからは自分も転職をしたんですよ
昨日は雨の合間に3人で楽しんできました
台風気を付けてくださいね

投稿: 海ママけい | 2009年8月31日 (月) 12時59分

yuriさんと旦那様、ホントに仲良しですよね!
いつも一緒にお散歩できるなんて素敵です!!
タスケ君も幸せですねー♪

ホントに、行けなくなった場所とかも沢山あるけど
それでもわんこと暮らし始めてからの
新しい発見とか、幸せな時間って
何物にも代えられない感じですよね。

投稿: えく | 2009年8月31日 (月) 16時19分

タスクン ここ掘れワンワンは 小石だったか~(゚▽゚*)
いつか 金銀お宝だったら すぐに連絡してね~!
おばチャン すぐに駆けつけちゃうから(笑ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

いつも仲良しのお散歩 本当に素敵♪
家族の仲が良くて 羨ましいですよ~!
我が家は それぞれがそれぞれの方向を向いて活動しています(;´Д`A ```
もう少ししたら ちょっとは同じ方向を見て動けるかなぁ。。

味覚の秋 始まっていますね~♪
なんて美味しそうなピオーネヽ(´▽`)/
見ているだけで よだれが出てきてしまいましたよ~(゚ー゚;

投稿: 小太郎はは | 2009年8月31日 (月) 18時36分

わ~、三人で散歩に行くなんて、なんて仲がいいんでしょう♪
うらやましいです。
うちはもちろん(強調しなくても(笑))別々です。
土日の朝晩はお父さんと周との触れ合い?の時間の散歩です。
二人で行ってくれるとその分、ゆっくりできるので、助かります。
うちはyuriさんのとこと逆で、一緒に歩いてたりしたら、どうしたの??って、言われそう(笑)
ここ掘れわんわん、のタスケ君可愛い♪
そのうちきっと、親孝行に黄金の在りかでも掘りあててくれるかも?

投稿: しゅうやん | 2009年8月31日 (月) 18時37分

りっぱなピオーネですね(^o^)
うちには今、前の畑からいただいたネオマスがあるので毎日おいしくいただいてます(*^_^*)

タスケくん、いつかはお宝を!!期待してますよ♪

いよいよ冬毛に生え替わる時期になるのでしょうか。うちの犬たちも毛が増えてきたような・・・・

投稿: さと | 2009年8月31日 (月) 21時42分

台風一過の暑い日…
でも どことなく盛夏とは違いますね♪
ピオーネ 美味しそう! さっき買い物行った時 秋の味覚がたくさん並んでて あれもこれも食べたくなりました
三人いっしょのお散歩 嬉しいね タスくん(^_^)/
明日はどんな冒険が待っているかな?

投稿: いねぷ〜 | 2009年9月 1日 (火) 13時48分

3人でのお散歩いいですね~
我が家もしゅうやんさん家同様で
おでかけ以外の普段の散歩は朝は旦那で
夕方はワタシ
日曜の夕方は取り合いです。(笑)
ビオーネとってもおいしそう!
秋の味覚は誘惑がいっぱい。

投稿: らんぷーまま | 2009年9月 1日 (火) 15時03分

お久しぶりです(◎´∀`)ノ

すっごくおいしそうなぶどうですねぇ(*゚▽゚)ノ

私にもお一つ・・・・((笑

タスケ君とっても可愛いです(*ノv`)

ラテもよくここ掘れワンワンなのかな??まーそんな感じの動作するんですけど何も出てこないんですよo(*^▽^*)o
小判とか出てこないかな(*^ω^*)ノ彡
タスケ君も頑張ってねーーーー(*^m^)

今から私デートなのでさようなら(o・ω・)ノ))
↑嘘です(;´Д`A ```友達とお食事会です((ノ)゚ω(ヾ))

それでは!!!!!!

投稿: ポポコ | 2009年9月 1日 (火) 15時40分

cancer シュウクリームさんへ

おじいちゃまとおばあちゃま、シュウちゃんがいて・・・・
温かな シュウクリーム家の食卓の風景が目に浮かびます(゚ー゚)
愛犬がいるだけでその場の空気も変わりますよね。
シュウちゃん、おじいちゃまとおばあちゃまを大切にしてあげてね

うちは 男ばかりの家だから タスケが柔らかな雰囲気にしてくれるんですよ(笑)
ありがたいですね(*^m^)

投稿: yuri | 2009年9月 2日 (水) 14時22分

cancer  海ママけいさんへ

けいさんのところも いつも三人一緒ですね(^_-)-☆
お仕事も一緒だし ケンカなんてしませんか?

海パパさんは お義母さまのお世話もしてくれるけいさんを
頼りにしていらっしゃるんですね~♪

投稿: yuri | 2009年9月 2日 (水) 14時30分

cancer  えくさんへ

いえいえ、私が我儘だからしょっちゅう言い争いをしていますよ(笑)
タスケの仲裁ですぐ仲直りしちゃいますけどね(^_-)-☆

先代犬たちは 外飼いだったから一泊くらいなら留守番を
してくれましたが タスケはトイレの問題があるから
置いて遠出はできません。
その代り 行き先は決まってしまいますが一緒に出かける
楽しみが増えました♪

投稿: yuri | 2009年9月 2日 (水) 14時41分

cancer  小太郎ははさんへ

息子たちも 大人になれば当然親離れをしていきます。
話相手は夫とタスケだけ(ノ_-。)
だからいつも一緒なんです。

でも、私が我儘だから相方は機嫌を取るのが大変だって言ってますよ(笑)

味覚の秋ですね♪
なんでも美味しくって困っちゃうわ~

投稿: yuri | 2009年9月 2日 (水) 14時51分

cancer  しゅうやんさんへ

タスケ 埋蔵金でも掘り当てたかと思ったら 只の小石でした(´;ω;`)ウウ・・・

いつも一緒だから 仲がいいというわけではないんですけど・・・
若い時から自然にそうなっていただけのことです(*´v゚*)ゞ
まぁ・・・よく言う空気みたいなものですよ(笑)

投稿: yuri | 2009年9月 2日 (水) 15時12分

cancer  さとさんへ

タスケくん いつか宝の山を・・・ハハも期待してますよ(笑)

ネオマスカット 高級品ですね♪
最近あまり見かけませんが 淡緑色の美しいブドウですね。

ブドウ狩りに行きたいけれど
タスケを連れて行かれるぶどう園はないかしら?

投稿: yuri | 2009年9月 2日 (水) 15時28分

cancer  いねぷ~さんへ

日中は暑いようでも 日の暮れも早くなり
夏はだんだん遠のいていきますね。

店頭にも 梨や葡萄、イチジクなどが並んでいて
アッ! さんまも(爆)
食べ物にばかり目がいってしまいます(^-^;
食いしん坊なんですよ私は テヘッ!!

投稿: yuri | 2009年9月 2日 (水) 15時39分

cancer  らんぷーままさんへ

ままさんも よく三人でお出かけしているじゃぁないですか~

うちでも ただ何となく一緒なだけです^^;
相方が タスケのリードを持って、私がトイレの後始末の役目で
ふたりの後ろから ノコノコ付いていきます。

味覚の秋ですね♪
体も ずっしりと実りそうです( ̄Д ̄;;

投稿: yuri | 2009年9月 2日 (水) 15時50分

cancer  ポポコさんへ

お久しぶりです(*^-^)
お元気で何よりでしたscissors

お食事会 いいですね~♪
美味しいものをたくさんいただいたかな?
それともおしゃべりに夢中だった!?

投稿: yuri | 2009年9月 2日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31164393

この記事へのトラックバック一覧です: いつも タスくんと一緒に:

« 頑固な性格!? | トップページ | 愛しい 歴代の愛犬たち »