« 不思議発見!?の散歩だよ♪ | トップページ | 早起きの得? »

2009年8月12日 (水)

ご機嫌な朝 だね♪

このところ雲っていたり、雨が降ったりしていたが

久しぶりに朝のお散歩はさらりとした空気で心地よい(゚ー゚)

こんな日は、タスケくんも足取りが軽く楽しげですnote

今日は、お天気になりそうだね♪

036

チチとの会話も弾んでいますヽ(´▽`)/

オヤッ?タスケくん、歩きながらのヤンチャが始まりましたね(*^.^*)

とったよ~!!

035

チチの後ろから忍び寄ってポケットからタオルを抜き取りましたよ!

この得意げな顔、可愛いですね~(*^m^)

そうかと思えば・・・・

ボクがもつ~

041

飼い主の手からお散歩バッグを取ろうとしたり ・・・

044

リードを咥えて引っ張ってみたり

朝から、なかなかのハイ・テンションsign03

ハハ、疲れない?

039

でも、飼い主には気遣いをしてくれるタスケくんです

見上げるこの笑顔が大好き(≧m≦)

昨日見たらミニトマトが赤くなっていたから今日は収穫できるかも?

060_2

採れた採れた

さっそく朝食のサラダの付け合わせにしましょうかconfident

タスくんもおひとつどうぞ

この赤いのなに!?

047

ボールかな???

048 

タスくんボールと勘違い?して咥えて、転がして遊んだ挙句

見事に潰してくれました(笑)

サァ、今日一日頑張れば明日からお兄ちゃんたちも夏休み

賑やかになるね~

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ トマトをつぶしちゃったタスくんにポチッ!

|
|

« 不思議発見!?の散歩だよ♪ | トップページ | 早起きの得? »

コメント

日中は暑いけれど、夜は結構涼しくて過ごしやすいです。
網戸にしておくといい風が入ってきます。
お母さんを気遣うタスケ君、えらい!
だけど、ミニトマト、ボールと勘違いしちゃったのね♪
その無残な姿を想像しちゃいました(笑)
明日からは大好きなお兄ちゃんが家にいてくれて、うれしいね~。
いっぱい遊んでもらえるね、タスケ君!!

投稿: しゅうやん | 2009年8月12日 (水) 20時57分

ほんの少し涼風が吹いてくれるとわんこも元気一杯になってくれますね^^
こちらはどうにも空のご機嫌が悪くてお天気がはっきりしない日が続いてます
なので人間の方がまずバテバテで散歩もイマイチ^^;つられてさくらもダレダレ><
早く涼しくなってタスケ君みたいに元気に散歩できるといいんだけどね^^

投稿: Akiki | 2009年8月13日 (木) 13時22分

お久しぶりです。なかなか書き込みできなくてすいません。                部活では、部長になり忙しい日々を送っています・・・。                   りゅうも毎日せっせと穴を掘って忙しくすごしています(笑)                 トマトをボールと勘違いしたタスケ君かわいい!!りゅうは最近花火にはまっているみたいなんです。家族で夜花火をするとしっぽをふって喜ぶんです。犬にも花火が分かるんですかね?

投稿: 彩佳です。 | 2009年8月13日 (木) 14時04分

cancer  しゅうやんさんへ

昨日から夏空が戻ってきて、今日は暑いsweat01
久しぶりの暑さにタスケもデッキでノビています(笑)
でも最近、日が暮れるのが早くなった気がしませんか?
もう旧のお盆ですものね

わが家でもなるべくエアコンは使わずに網戸で過ごします♪
いい風が入ってきますね(o^-^o)

投稿: yuri | 2009年8月13日 (木) 15時45分

cancer  Akikiさんへ

今日のタスケ地方はすごく暑いですcoldsweats02
久しぶりに夏って感じですが年寄りにはキツイです^^;
何もしていなくても汗が・・・
タスケも夕方の散歩はダレダレですよ!
陽が落ちてから出かけても汗だくですものsweat01
過ごしやすい季節が待たれますね
お互いにがんばろ!!

投稿: yuri | 2009年8月13日 (木) 15時56分

cancer 彩ちゃんへ

元気してる~?
部活も一休みですか?
へぇ~部長さんになったんだw(゚o゚)w
頑張り屋さんの彩ちゃん!頑張り過ぎないようにね(*゚▽゚)ノ

わんこって花火が嫌いな子が多いのに,りゅうちゃんは
シッポを振って喜ぶの? ふぅ~ん面白い子だね~(笑)
きっと家族が楽しそうにしているから、りゅうちゃんも嬉しいんだよ♪

投稿: yuri | 2009年8月13日 (木) 16時13分

こんばんは☆
今日は暑かったですね〜 ようやく夏!って感じ
タスくん お兄ちゃまたちと たくさん遊べたかな?
昔いた 家のペスちゃんもトマトとかミカンとか 噛むと水分が出るものは苦手でしたが
タスくんは噛む前に潰しちゃったんだ(笑)
次は食べられるといいね(^_^)/

投稿: いねぷ〜 | 2009年8月13日 (木) 22時50分

こちらも今日は過ごし易いです。
昨日も夕方から雨でした。一体どれだけ降ったらいいんでしょうね。 からっと暑いほうがいいですね、湿度が高いのはかなりまいりますよね。

タス君ったら、タオル取ったぜ! の顔がいいわ~~。
凄い男前~~。「僕、やったよ」 って言ってるよー。
それ見て、「あーあー、タス君に取られちゃったな、まいったまいった」 ってパパさんが言ってるのでしょうね。 目に浮かびます。

トマト、シュウもおんなじ事します。前足でちょいちょいって転がして、ぶしゅって潰して困った顔してました^^  オジヤに入れて煮たら食べるんですがね。

投稿: シュウクリーム | 2009年8月14日 (金) 10時54分

タスケさんの楽しいお散歩風景を拝見できて、おばちゃんも楽しくなちゃったぁ~
色々とやんちゃしながらのお散歩、楽しいよねぇ~
一緒にいてタスケクンのママが楽しいのもよくわかりますぅ~(≧m≦)
今日はお天気、良いですもんね。
でも、日中は暑いくらいで、うちの2ワンは疲れて寝ていますわ。
タスケくんは体力もあって、うらやましぃ~

投稿: タツの母 | 2009年8月15日 (土) 14時34分

cancer いねぷ~さんへ

こんにちは。
暑いですねsweat01
私の実家は7月のお盆ですが、ここは今がお盆で
お墓に行ったり結構忙しいです(^-^;
施設から義母を家族と一緒に過ごすために連れ戻したり
相方の姉妹が来宅したり、久しぶりに長男の嫁の役目をしています(笑)
タスケは見知らぬ顔にちょっと吠えたりしていましたが
我関せずと寝ていました。
ああ、羨ましい!!


投稿: yuri | 2009年8月15日 (土) 16時22分

cancer シュウクリームさんへ

タスケ地方は暑くなりましたよ~
お兄ちゃん達がお休みで朝はゆっくりだし
いつもとペースが狂い少々疲れました^^;

おまけに久しぶりに長男の嫁もしましたし・・・

タスケと一緒に散歩しているときが一番楽しいな♪
今日はトリミングに行って男前になってきました(^-^)

投稿: yuri | 2009年8月15日 (土) 16時32分

cancer  タツの母さんへ

タスケと一緒にのんびりとお散歩するのが大好きです♪
ちゃんと会話してくれるんですよね(≧m≦)
一時間のお散歩が長く感じられないですもの

タツさんやじゅじゅさんみたいにオサレにお出かけするのも
夢ですけれど、タスケには似会いそうもないですね(^-^;

投稿: yuri | 2009年8月15日 (土) 16時46分

旅行より無事に帰ってまいりました。
出発の際は お忙しい中 コメントくださり 
ありがとうございました(◎´∀`)ノ
やんちゃなタスクン かわいいです~♪
小太郎は まだまだ子供で やんちゃになると手がつけられません;
やんちゃに夢中になり 家族に気遣いを見せません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
トマト収穫したのですね~ 朝食のサラダに付け合せ♪
ああ・・・そんな優雅な朝食が我が家に訪れる日は来るのだろうか。。
羨ましや~~~!
お久しぶりの長男の嫁も お疲れ様でした。
タスクンに しっかり癒してもらってくださいね~(゚▽゚*)

投稿: 小太郎はは | 2009年8月15日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/30930981

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌な朝 だね♪:

« 不思議発見!?の散歩だよ♪ | トップページ | 早起きの得? »