« お兄ちゃん 遊ぼう~ | トップページ | 消毒しておこうね! »

2009年9月25日 (金)

朝日がきれい♪

ちい兄ちゃん、今度は高速バスで福岡まで行ってくると出かけていきました。

新宿をPM7時に出発して 翌日AM11時頃福岡に到着するらしい。

専門学校も試験休みで、職場も10月から変わることになり 束の間の

休暇に学生時代に返ったようにルンルンと出かけていきましたよ。

母は疲れるから飛行機にしなさいと言ったのに・・・・

半分学生の身分で贅沢は禁物だよ!なんて 結構しっかりしていますcoldsweats01

久しぶりに大学時代のお友達に会えるのは楽しみだねhappy01

今頃バスはどのあたりを走っているのかなぁ・・・・confident

昼間はちょっと暑いくらいですが 朝は清々しいですね

今朝もきれいな日の出を拝みましたヽ(´▽`)/

001

002

003

まわりを茜色に染めて 見る見るうちに力強く上っていく太陽sun

今日も一日がんばるぞーsign03

そんな気になる 朝の散歩はやめられませんね~note

005

タスケくんも「やめられね~」って言ってます ( ´艸`)プププ

006

008

朝一番に見るコスモス

清々しいですね(*^-^)

007

タスくんがフセの恰好になるときは・・・・・

008_2

 おともだちもお散歩ですよ

018

なっちゃん、5歳の女の子

カメラを向けたハハのお膝に両手を乗せて

うふっ♪ かわいいんだからぁ~

タスくんは、離れたところでちょっとヤキモチ気味で見ていますhappy02

だって!近づくとガウガウしちゃうんだもの(*^m^)

012

おうちの近くに戻ってくると いつもタスケくんはバッグを咥えて

まだ遊びたいと困らせます(○゚ε゚○)

009

夕方のお散歩の時はしないのに・・・・

きっとタスケくんも爽やかな朝が大好きなんだねo(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« お兄ちゃん 遊ぼう~ | トップページ | 消毒しておこうね! »

コメント

綺麗な旭を見て元気をもらいました
ありがとうございます
ちい兄ちゃん今度は福岡へbus
職場も変わるのでリフレッシュですね
タスケ君もお友達に会えて良かったね

投稿: 海ママけい | 2009年9月26日 (土) 10時17分

綺麗な朝日sun
「今日も暑っち~!」なんて思いながら雨戸開けてる私・・・
バチが当たりそうsweat01 お天とう様ありがとう♪
ちい兄ちゃんエライ! しっかりした息子さんですね
福岡かぁ~ 今度は とんこつラーメンかな(←そこ?)

我も渋滞の中 出かける元気も無くなりました
一応ドライブに出たものの即諦め 買い物に向かいました
ところが こちらも結構混んでましたよ
なにせ 20日30日♪ふっふ~ん♪の日だったので(笑)

タスくんは 紳士ですねdog
実家わんこ♀が 私には飛びついてお出迎えでしたが 主人には伏せしてました
相手によって対応を考えているのかしら?かわいい子です

投稿: いねぷ~ | 2009年9月26日 (土) 11時30分

タスケ君もお友達をみるとふせをするんですね~。
うちのエルも一緒ですhappy01

すれ違う飼い主さんたちからは
「お行儀いいわねー」
とほめられますが、エルがふせをしているのは
とびかかる準備をしているのか相手の大きさをはかっているためでお行儀がよいわけではないんですよ。。。

タスケ君はどんな気持ちでふせをしているんでしょうかね~?

投稿: ten | 2009年9月26日 (土) 15時47分

きれいな朝日ですね~!
まず、日の出の頃におさんぽをすることもないので、見れて嬉しいです♪
yuriさんのところでこうして拝んで、今日一日、いい日でありますように、とか、お願いごとをしてしまう私って、、、
今コスモスがきれいに咲いてますね。
タスケ君、お友達を待っているのに伏せして待ってるんだ♪
かわいい♪

投稿: しゅうやん | 2009年9月26日 (土) 19時16分

dog  海ママけいさんへ

生まれたての朝日ってぐんぐん登って行くんですね♪
見ていると体に活力がわいてくるようですup

早起きは三文の徳とはよく言ったものです(*^-^)

投稿: yuri | 2009年9月26日 (土) 22時16分

dog いねぷ~さんへ

次男は今度は福岡ですって!
それも 高速バスで!! 思い立ったら即実行
ってことが若さなのでしょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ドライブのつもりが諦めて買い物に・・・
わかります!その気持ちが(笑)
20日30日その日は私も買い物に行きま~す(゚▽゚*)

投稿: yuri | 2009年9月26日 (土) 22時26分

dog  tenさんへ

うちのタスケは前方からわんこさんが来ると
遥か遠くの方からでもフセをして待っています
遊んでほしいのかもしれませんね♪
でも、ガウガウしてしまう時もあるんですよ・・・
けして、お行儀がいいわけではありません(笑)

投稿: yuri | 2009年9月26日 (土) 22時33分

dog しゅうやんさんへ

たまにはゆっくり寝過ごしてみたい なんて思いますが
いつもの時間に目が覚めてしまいます
長年の習慣なのでしょうか・・・
えっ、歳だからだって!?
それもあるかもしれませんねcoldsweats01
でも、早起きのお陰で素晴らしい朝日が拝めるので
得をしたことにしておきましょうかhappy01

投稿: yuri | 2009年9月26日 (土) 22時41分

12時間以上のバス旅行、若いですね!! でも、今の長距離バスはかなり乗り心地良いみたいですね。女性にも優しいようですよ、お兄さんには関係ないですけどね(゚ー゚)

私、タスケさんのフセしてお友達を待つ姿の大ファンなんですぅ~(* ̄ー ̄*)カワイスギデス

大好きなお散歩行って、大好きなお友達に会えて(遊べないけど!!)タスケさんは本当に幸せもんだなぁ~
タスケさんが可愛いから幸せ引きよせるんだよねぇ~

投稿: タツの母 | 2009年9月27日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31521019

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日がきれい♪:

« お兄ちゃん 遊ぼう~ | トップページ | 消毒しておこうね! »