« ボク、カイカイなの。。。。 | トップページ | 朝日がきれい♪ »

2009年9月22日 (火)

お兄ちゃん 遊ぼう~

ちい兄ちゃんは このお休みは仙台のお友達を訪ねるとのことで

タスケと暫しのお別れです。

出かけるまでじゃれ合っていた二人は まるでヤンチャな兄弟のようです(*^m^)

012

兄ちゃんがソファーに 寝そべっているとタスケくんは

玩具を咥えてきて 遊んで!!とおねだりです( ´艸`)プププ

024

ご機嫌なタスケくんsign03

お腹の上に乗られて お兄ちゃん、「タスくん、重いよ~coldsweats01

025

おまけに タスくんから「お兄ちゃんチョットお腹出てきたよ!」って言われてた(笑)

030

いっぱい遊んでもらったねhappy01

そろそろお兄ちゃんはお出かけですよ

043_2

お兄ちゃんが出かけてしまって

残されたタスくん ちょっとさみしいな(u_u。)

道路が渋滞しないといいね 気をつけて行ってらっしゃい(゚ー゚)

と 出かけたちい兄ちゃんも無事帰ってきました。

シルバーウィークも残すは明日一日だけとなってしまいました。

過ぎてしまえばあっという間ですね~confident

       にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« ボク、カイカイなの。。。。 | トップページ | 朝日がきれい♪ »

コメント

ちい兄ちゃんと遊ぶタスケ君嬉しそうね
お腹に登られて重たそうだね  笑
ちい兄ちゃんが出かけた後のタスケ君本当に寂そうだけども
帰ってきたときは凄い歓迎ぶりだったんでしょうね
明日1日になってしまいましたね

投稿: 海ママけい | 2009年9月22日 (火) 16時58分

シルバーウイークとやらもあと何時間で終わりですね。。
後半2日は風邪をひいて寝込んで、散々でした。
新型だったら、会社に届け出しなくちゃなんない!とか言われつつ、、
遊んでくれるお兄ちゃんがいて、タスケ君はいいな。
運転もうちのお兄さんは免許取ったばかりでまだ2度しか運転したことがないので怖くて、乗れません。
まして、一人で運転なんて!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ちい兄ちゃんみたいに『気をつけて行ってらっしゃい』って言えるようになるには何年かかることか。。。

投稿: しゅうやん | 2009年9月23日 (水) 15時56分

こんにちは~happy01
仙台とは遠いですね。昔仕事で仙台へ行ったことあります。
テレビで渋滞ばかり取り上げて1000円の効果はすごいですね。
タスケ君淋しそうcoldsweats01お兄ちゃんが恋しいのかな。
かわいいですねconfident

投稿: リクママ | 2009年9月24日 (木) 13時00分

こんにちは♪
ちい兄ちゃん お帰りなさい^^
渋滞は大変だったけど 楽しめましたか?
お帰り後は「タスくん 休ませて~ 遊びはあとでね」
なんて感じだったのでしょうか
いやいや! お若い方は即効体力回復かな?!

投稿: いねぷ~ | 2009年9月24日 (木) 14時45分

シルバーウィークが終わり 
すっかり頭がシルバー(お年寄り)になった母です。。
仙台!牛タン!笹かま!ずんだもち!!
すみません。。食べ物しか思い浮かびませんでした(;´Д`A ```
ちい兄チャンに遊んでもらって 本当に嬉しそうなタスクン♪
ちょっと寂しかったけど 無事に帰ってきてくれて良かったね♪
タスクンの遊んでいる玩具いいなぁ~!っと
ちょっと黄色に反応してみる(笑 

投稿: 小太郎はは | 2009年9月24日 (木) 19時07分

仙台かーー、私も食べ物しか浮かばないです。乏しい知能ですわ。
お兄ちゃんが帰ってきて大歓迎だったでしょうね。 タス君へのお土産なんだったんだろう・・・・気になるね~~。

投稿: シュウクリーム | 2009年9月25日 (金) 10時42分

こんにちは~~
ちい兄ちゃんが出かけてさみしかった分
帰って来た時に歓迎ぶりは
すごかったでしょうね^^

また、遊んでもらえるね^^

投稿: きらりんママ | 2009年9月25日 (金) 11時13分

タスケくん、楽しそうですね♪
ちい兄ちゃんのお腹の上は気持ちよかったのかな(*^_^*)
次はどんな遊びをするか楽しみですね(^^)/

投稿: さと | 2009年9月25日 (金) 21時07分

dog 海ママけいさんへ

お休みも待っている方が楽しみで あっという間に
過ぎてしまいますね
お孫さんがいらしたり けいさんも楽しめましたか?
またお仕事ですね 頑張ってください!

投稿: yuri | 2009年9月25日 (金) 23時21分

dog  しゅうやんさんへ

しゅうやんさんちのおにいちゃまも、車の運転は
すぐに上達しますよup
若い方は上達も早いですものscissors
おにいちゃまの隣にはしゅうやんさんが乗ってあげるんですか?
慣れないときは隣でゴチャゴチャ注意されると
厭なものですよねcoldsweats01

投稿: yuri | 2009年9月25日 (金) 23時31分

dog リクママさんへ

若い人は新幹線よりはマイカーのほうがいいみたいです。
親は事故のないようにと帰ってくるまで心配ですけどね!
遊んでくれる相手がいなくてタスケも少しさみしそうでした(笑)

投稿: yuri | 2009年9月25日 (金) 23時37分

dog  いねぷ~さんへ

シルバーウィークはどう過ごされましたか?
うちはいつもと同じように過ごしましたよ
混雑の中を出掛ける勇気もなくなりましたcoldsweats01
お休みが楽しみなのも若いうちだけですかね~

投稿: yuri | 2009年9月25日 (金) 23時44分

dog  小太郎ははさんへ

牛タンのお土産ありましたよ♪
って・・・ 長男が肉好きなのでお小遣いをあげて
買ってきてもらったんですって┐(´-`)┌
みんなでお相伴しましたけどね~

この黄色い玩具、実は反射神経を養う道具?なんですって!
長男が学校で使っているらしいのですが
タスケが気に入って持ってきてしまったみたいなの(笑)
なんでも玩具になってしまうのね~

投稿: yuri | 2009年9月26日 (土) 00時03分

dog  シュウクリームさんへ

仙台といえば牛タンですものね(笑)
笹かまぼこやずんだ餅も有名!
あっ、やっぱり誰もが食べ物に気がいってしまいますねcoldsweats01
なんて言っても食欲の秋ですものね~
タスにお土産がなかったから牛タンをお裾わけしました(゚ー゚;

投稿: yuri | 2009年9月26日 (土) 00時11分

dog  きらりんままさんへ

帰ってきたときの歓迎ぶりはそれは大層なものですよ(笑)
玄関を開ける前から気配でわかるんですね
キュンキュン鼻を鳴らしてお部屋の中を行ったり来たり大騒ぎします
息子たちもこれが一番の楽しみなんですよ♪

投稿: yuri | 2009年9月26日 (土) 00時18分

dog  さとさんへ

お休みも終わってしまいましたね
どこかにお出かけしたんですか?
タスケも来月で3歳になりますがヤンチャは
まだ続くのでしょうね~(゚ー゚)

投稿: yuri | 2009年9月26日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31474893

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃん 遊ぼう~:

« ボク、カイカイなの。。。。 | トップページ | 朝日がきれい♪ »