« タスケ 究極の寝姿 | トップページ | やっぱり クリでしょう♪ »

2009年9月14日 (月)

秋を 探して・・・♪

暑くもなく 寒くもない よい気候になりました。

心地よい風に吹かれながらお散歩をしていたのですが・・・・

どうやら タスケくんは小さい秋を探しているようです。

この辺りにも 秋がいそうな気がするんだけれど・・・・

007

いないかなぁ。。。。

009

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ!!

010

いました、いましたsign01

川の堤に 小さな秋を見つけました(゚▽゚*)

005

赤い彼岸花が 咲き始めましたよ~note

003

カモさんたちも 季節の変化を感じているのかしら?・・・・

アッ!! タスケくん別の物も見つけちゃったねw(゚o゚)w

これは何でしょうsign02

空地にあった大きな機械にビックリ仰天sign03

001

見上げるほどの機械に恐る恐る近寄っていきますcoldsweats02

108

動いていなくてよかったね  ( ´艸`)プププ

小さい秋を見つけるはずのタスケくんは 大きな機械に遭遇して

しまいましたhappy02

昨日、日曜日は暑いくらいの秋空の下

飼い主夫婦は 近くの博物館アリットの園庭で開かれた“太鼓セッション”

ぶらり覗いてみました。

たくさんの和太鼓が轟く様は お腹に響き渡り圧巻でした。

061

082

101

イケメン和太鼓三兄弟のユニット 「は・や・と」の和の音も素晴らしく

エネルギッシュな「よさこい ソーラン」は見ものでした

012

050

たまには こんな秋の一日もいいものですね。

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« タスケ 究極の寝姿 | トップページ | やっぱり クリでしょう♪ »

コメント

タスクン ブロック塀にチョコンと乗せてるお手手が可愛い(*v.v)。
随分大きな機械を見つけちゃったんだね~w(゚o゚)w
でも尻尾もしっかり上がって クンクン探検している姿は
さすが!日本男子犬!!
「よさこいソーラン」本当にエネルギッシュ!
みなさん良い笑顔で楽しそう~♪
母が調子に乗ってやったら 確実に一週間は寝込みそうな動きだわ(゚ー゚;
あ…それより心不全で倒れてるかも(;´д`)トホホ…

投稿: 小太郎はは | 2009年9月14日 (月) 21時02分

こんばんは☆
お彼岸の頃に咲くから彼岸花。。。と聞いたことがあります
タスくんの秋探しは お花から?
さすがyuriさん家の坊ちゃま(^_-)-☆

昨日は私は所要で町田に行きましたが 本当に暑かったです;
和太鼓 お腹にズンズンと響く良い音色だったのでしょうね
粋なデート♪ ご馳走さま^m^

投稿: いねぷ~ | 2009年9月14日 (月) 21時42分

太鼓の競演、すごいですね~!!
お腹の中まで響き渡る音がこちらまで聞こえてきます。
イケメンの演奏、聞きたかった、いや、見たかったなぁ~!(笑)
yuriさん、いい目の保養してきましたね♪
タスケ君、小さい秋見つけるはずが、大きな機械を見つけちゃった♪
うまい!座布団一枚!(笑)

投稿: しゅうやん | 2009年9月14日 (月) 22時17分

タスケくんのお散歩コースにも
そのような大きな機械があるのですね~
動いてるところはもっと豪快だよ♪
彼岸花ってけっこう強いんですね
ちょっとたくましい場所に頑張って咲いてるとこが健気。
よさこいソーラン迫力ありそうですね。
お祭りの太鼓とはまた一味違った躍動感があり元気をもらえますね。

投稿: らんぷーまま | 2009年9月15日 (火) 08時38分

背伸びのお手手、可愛いーー。
そろそろ彼岸花が咲き始めてますね。
いきなりつくつくでてくるとびっくりしますよね。
大きな機械は畑に使うユンボ?(方言かなコレ)
太鼓にソーラン、迫力あるでしょうね。
私もどこかに行ってみたいな~~。

投稿: シュウクリーム | 2009年9月15日 (火) 11時38分

dog  小太郎ははさんへ

若い方たちのエネルギッシュな動きを
羨望の眼差しで見てまいりました。
若さってすごいですね!!
見ているときはちょっと若返っていたけれど・・・
日に焼けてまたしみ、ソバカスが増えちゃうわ!
なんて思ってしまう自分がさみしい(u_u。)

よい季節になって秋探しの散歩も楽しいですね♪

投稿: yuri | 2009年9月15日 (火) 20時47分

dog  いねぷ~さんへ

確かに彼岸花はお彼岸のころ咲き出しますね。
日曜日は暑いくらいで、出かけるのも紫外線が
気になって・・・coldsweats01
太鼓セッションでちょっぴりエネルギーを
補充してきました♪
町田とは懐かしい!
若いころクッキング・スクールに通ったわ(^^)
遠い昔のことです^m^

投稿: yuri | 2009年9月15日 (火) 21時00分

dog しゅうやんさんへ

たまには異色のこんなイベントも楽しいですよ!
若さがはち切れそうでした(≧m≦)

やっとお散歩が楽になってきましたね
季節の変化をいち早く感じることができるのも
愛犬がいればこそだと思います♪

投稿: yuri | 2009年9月15日 (火) 21時08分

dog  らんぷーままさんへ

宅地造成をしているらしく大きなショベル・ローダーが置いてあり
初めて見たタスケは怖いのに興味津々でした(笑)
動いていたら きっとそばに寄れないかも(^-^;

いくつものサークル?の太鼓セッションで豪快でした♪
見ているだけで 年甲斐もなく結構盛り上がったりして アハッ(^-^;

投稿: yuri | 2009年9月15日 (火) 21時22分

dog シュウクリームさんへ

彼岸花、今日はだいぶ増えていました
もう、お彼岸も近いですものね。
そろそろお墓のお掃除に行かなくては・・・

ユンボ???
大きな機械は造成中の空き地においてある
ショベル・カーです
タスケは初めて遭遇したものだから興味津々
怖さも半々(笑)

投稿: yuri | 2009年9月15日 (火) 21時33分

こんにちは~~

彼岸花がもう咲いてるんですね^^
秋ですね~~

塀の上にチョンって乗ってるタスケ君の顔
めちゃくちゃ萌えポイント高し!!

投稿: きらりんママ | 2009年9月16日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31371801

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を 探して・・・♪:

« タスケ 究極の寝姿 | トップページ | やっぱり クリでしょう♪ »