« ボクは 癒し犬♪ | トップページ | お手伝い したよ♪ »

2009年9月 5日 (土)

わんこに温灸を!?

暑さも一段落?して 過ごしやすくなってきたのに

タスケは 夏バテの名残かお腹の具合がね・・・・

下痢ほどでもないけれど 少しゆるめ(尾籠なお話でごめんなさいcoldsweats01

お腹もゴロゴロと鳴っています。

動物病院に行くほどでもなし・・・・

そこで ちい兄ちゃんが「動物は 専門外だけれど・・・」と言って

なにやら 変わった物を持ってきました。

ボク 何かされるの!?

023

仕事用の温灸(棒灸というそうです)でお腹を温め始めまたよw(゚o゚)w

021

初めは 不安気だったタスくんもなんだか気持ちがよさそう(◎´∀`)ノ

お腹が 暖かくて気持ちいいよ(`・∞・´)

012

翌日 もう一回

動くと 火傷しちゃうから大人しくしてね

045

これでよくなったのかわかりませんが 今日のお通じは まずまずでした(*^-^)

ちい兄ちゃん ありがとう

みなさんも 季節の変わり目には 体調に気をつけて下さいね~

       にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« ボクは 癒し犬♪ | トップページ | お手伝い したよ♪ »

コメント

タスケ君お腹の調子いかがですか
専属の先生がいるなんてすごいですね
このまま良くなるといいですね
タスケ君も段々気持ち良さそうですね
朝晩と涼しくなってきたので気をつけないと
ならないですよね

投稿: 海ママけい | 2009年9月 5日 (土) 16時50分

タスくんの癒しビーム 届きましたよぉ♪
ありがとう〜
タスくんこそ大丈夫かな?
ちい兄ちゃんの神業スゲーΣ( ̄◇ ̄*)←Daiちゃんさん風に(笑)
いつぞやもyuriさんの腰痛でしたっけ?治療してくれましたよね!
タスくん このまま調子が良くなりますようにp(^-^)q

投稿: いねぷ〜 | 2009年9月 5日 (土) 17時12分

タスケ君、いいなぁ~!!
こんな、先生がいるなんて!!
もう、病院なんていりませんね!!
お腹、あったかくって、気持ちよかったね♪
ちい兄ちゃん、うちにも来てくれないかしら。。
おばちゃんは腰と首と背中がちょっと。。。

投稿: しゅうやん | 2009年9月 5日 (土) 18時45分

ちい兄さん、凄い!!シュウちゃんにもちい兄さんがいてくれたら、2年間もゆるゆるじゃなかったかもしれない!!
幸せ者の、タス君。家族の愛に包まれてるよね^^ 写真を見ると一体何人の方が温灸に関わってるのかしら?? 写真撮ってるのがyuriさんでしょ、足を持ってるのがパパさんでしょ、温灸してるのがちい兄さんでしょ。。。
大きい兄さんもそばにいるのかな。

投稿: シュウクリーム | 2009年9月 5日 (土) 21時29分

dog 海ママけいさんへ

今日は お買い物はたくさんできましたか?
お孫さんに囲まれて 幸せそうなけいさんが
見えるようですよ(*^-^)

タスケのお腹も落ち着きました
心配していただき ありがとうございました。

投稿: yuri | 2009年9月 6日 (日) 21時17分

dog いねぷ~さんへ

いねぷ~さん ありがとう(^^)
タスケも回復して ちゃんとしたお通じになりました(*≧m≦*)

人もわんこも お腹を温めるのはいいことなんですね♪

投稿: yuri | 2009年9月 6日 (日) 21時22分

dog  シュウクリームさんへ

タスケがどこかが悪いと 家族中で大騒ぎです^^;
たまたま 次男がいて試験的に温灸をしてみました。
わんこもお腹を温めると気持ちがいいみたいですよ(゚▽゚*)
お通じ いいのが出るようになりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: yuri | 2009年9月 6日 (日) 21時27分

dog しゅうやんさんへ

シュウクリームさんと順番が入れ替わってしまいました 
ごめんなさいm(__)m

初めは 何をされるのか不安そうだったタスケも
お腹が温かくなってきたら 気持ちよさ気に
うっとりとしていました(笑)

次男は鍼灸など専門に仕事をしています
ご用があったら お呼び下さい
出張治療も受け合うそうです(^_-)-☆

投稿: yuri | 2009年9月 6日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31242837

この記事へのトラックバック一覧です: わんこに温灸を!?:

« ボクは 癒し犬♪ | トップページ | お手伝い したよ♪ »