« 愛しい 歴代の愛犬たち | トップページ | わんこに温灸を!? »

2009年9月 3日 (木)

ボクは 癒し犬♪

夏休みも終わって 新学期が始まりました。

大きいお兄ちゃんも 生徒たちに新型インフルエンザが蔓延しないといいが・・・と

心配しながら 忙しくなってきたようです。

また タスケくんに癒してもらう日が多くなりそうだねconfident

お兄ちゃん、疲れたら ボクが癒してあげるよdog

013_2

ゴッツイお兄ちゃんの手も タスくんを撫でる時は優しい手に変わります

017_2

オヤスミ前の タスくんとお兄ちゃんの優しい時間帯

これで 明日も頑張れるよ(゚ー゚)

024_2

027_4

タスくんも 安心して寝てしまいました sleepysleepy

こんな寝顔を見れば 誰だって癒されますよね(*^-^)

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 愛しい 歴代の愛犬たち | トップページ | わんこに温灸を!? »

コメント

タスケ君、家族の癒し犬としてのお仕事、見事にこなしてますね♪
新型インフルエンザ、最初は大した事ないようなことを言っていましたがとんでもないですね!
感染しない様に気をつけたいですね。
早く、ワクチンとか行き渡るようにしてほしいですよね。

投稿: しゅうやん | 2009年9月 3日 (木) 18時53分

タスクンの 大きいお兄ちゃんを見上げる目が優しい(゚▽゚*)
yuriサンのお宅にお嫁入りするのはハードルが高いわ~!
完ぺきに家事をこなしてしまうyuriサンと こんなに癒し上手なタスクン。。
きっと類は友を呼ぶで 知も美も兼ね備えた 素敵なお嫁さんが来るのだわ~
あ~羨ましい(* ̄ー ̄*)
っと 大きなお世話全開の妄想母(;^ω^)
本当に インフルエンザ怖いですね・・今日は生協の品が届く日だったのですが
マスクの注文が殺到してしまい欠品となります。というお知らせが入っていました。
お兄サマも可愛い生徒サンも 元気にすごせますように!

投稿: 小太郎はは | 2009年9月 3日 (木) 19時58分

新学期が始まりましたね。息子の学校から、膨大なプリントを頂いてまいりました。
学校で発生したら、と思うとぞっとしますね。
各県、各学校で対応が違うようですね。
統一できないものなのかな??
息子の高校は 1人確認されたら、学年閉鎖のようですが、5人のところもあるようですね。

タス君の癒しで、たとえ罹患しても早く治るよね。

投稿: シュウクリーム | 2009年9月 3日 (木) 23時06分

こんばんは☆
ちょっとムセテ咳しただけでも サッと退かれるよね(汗)
テレビのイベントで拡大したから さぁ大変!
学校の行事も詰まる中 大兄ちゃま大変ですが 疲れを溜めないよう しっかり休んで下さいねp(^-^)q
タスくんに癒されたい人? は〜い!ここにもいま〜す♪

投稿: いねぷ〜 | 2009年9月 3日 (木) 23時43分

2枚目のお写真、本当に気持よさそうなお顔して。 見ているこちらまでニマニマしちゃいますね(o ̄▽ ̄o)
癒し癒されの関係が良く伝わりますぅ~

インフルエンザ、新学期が始まり、教職員の方々は心配の種だとは思います。
生徒もそうですが、お兄さんも気をつけて下さいね。

タスケさんの寝顔、いびきが聞こえてきそー(≧∇≦)

投稿: タツの母 | 2009年9月 3日 (木) 23時44分

タスケくんの安心しきった寝顔
一日の疲れも吹っ飛びそう。
インフルエンザ、凄いことになってますね
芸能界もお相撲さんも次々感染
旦那もどこで感染するかわからないので毎朝出勤前すごい緊張して出かけます。
玄関にあるアルコールスプレーの減りが早い早い
何してもかかるときはかかっちゃうんだけどね。
力士も元気な人もかかるのでは太刀打ちできませんね。早くおさまって欲しいですね。

投稿: らんぷーまま | 2009年9月 4日 (金) 11時22分

タスケくんの
寝顔がかわいいです。
ワンコは、
いつでも、
私たちを癒してくれますね!

投稿: Natsupapa | 2009年9月 5日 (土) 09時37分

タスケ君の安心しきった寝顔に癒されますね
家族のみんなを癒してる姿いいですよね
お兄さんは学校の先生だから大変ですね
インフルエンザが流行ってしまったら大変
体育祭の準備にも追われてるようですからね
そんな疲れたお兄さんを元気にしてあげてね
タスケ君も大変ね 笑

投稿: 海ママけい | 2009年9月 5日 (土) 14時08分

気持ち良さそうに寝ていますねhappy01
静岡でもインフルエンザが流行っていますよ
やはり子供の感染をよく聞きます
お兄ちゃんもタスケ君のお蔭で癒されてますねconfident

投稿: リクママ | 2009年9月 5日 (土) 15時18分

dog しゅうやんさんへ

新型インフル、集団感染も怖いですね
これから寒くなるというのに どうなるのでしょう^^;

息子たちには 母の愛よりもタスケの笑顔のほうが
勝っているような気がしますthink


投稿: yuri | 2009年9月 5日 (土) 15時32分

dog 小太郎ははさんへ

何時になったら お嫁チャンが来てくれるのかしら?
不甲斐ない息子たちです^^;

そうそう、ドラックストアーに行っても マスクはどこでも品切れになっています

花粉症なので その時買っておいたものが残っていますが
とても足りそうもないわ(^-^;

投稿: yuri | 2009年9月 5日 (土) 15時41分

dog シュウクリームさんへ

インフルエンザ 心配ですね
集団感染したら・・・と思うとゾッとします
手洗い うがいは充分していますが これで
大丈夫なのかしら・・・

シュウクリームさんも 気をつけてね!

投稿: yuri | 2009年9月 5日 (土) 15時48分

dog いねぷ~さんへ

タスケの癒しビーム いねぷ~さんまで届け~(笑)
これからが 風邪の季節になるのに心配ですね
とにかく よく寝て、よく食べて 頑張りましょうね!!

投稿: yuri | 2009年9月 5日 (土) 15時57分

dog タツの母さんへ

感染経路の見えない新型インフル、心配ですね。
息子たちには タスケの癒しで頑張ってもらいましょう(笑)

タツかーさんも 疲れたらタツさん、じゅじゅさんに
癒してもらってね~♪


投稿: yuri | 2009年9月 5日 (土) 16時12分

dog らんぷーままさんへ

外に出る人は心配ですよね~
家にも持ち込んで欲しくないしね(-_-;)

わんこの癒しで どこまで持ちこたえるか!

何よりも早く治まってほしいものです

投稿: yuri | 2009年9月 5日 (土) 16時20分

dog NatsuPapaさんへ

愛犬は ただ可愛いばかりではなく
家族を癒してくれます
ありがたいですね♪

投稿: yuri | 2009年9月 5日 (土) 16時30分

dog 海ママけいさんへ

わんこと一緒にいると 気持ちが和みますね♪
それだけでありがたいわconfident

インフルエンザも心配です
けいさんも 体調には気をつけてくださいね

投稿: yuri | 2009年9月 5日 (土) 16時35分

dog リクママさんへ

リクママさんも お仕事が忙しそうですから
疲れには リックンの癒しでね!!

インフルエンザの沈静を祈るばかりですね

投稿: yuri | 2009年9月 5日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31219848

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは 癒し犬♪:

» 新型インフルエンザ [新型インフルエンザ]
新型インフルエンザが、再来! みなさん、うがい、手洗いを心がけましょう。 そして早めのマスクの準備をしてください。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 20時26分

» 新型インフルエンザについて [新型インフルエンザ]
新型インフルエンザの感染拡大が懸念されていますが、新型インフルエンザについての知識や感染予防の方法などを述べてみたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 22時22分

« 愛しい 歴代の愛犬たち | トップページ | わんこに温灸を!? »