« お手伝い したよ♪ | トップページ | タスケ 究極の寝姿 »

2009年9月 8日 (火)

もう 秋ですね~♪

辺りを見回しても まだお花の影も見えないのに

そこはかと 金木犀の香りがしていた 今朝の散歩道

日の出も 遅くなってきましたね

015

今日の朝日は雲に隠れて 残念sign03

006

同じ西の上空には 名残の月が・・・

お散歩には よい季節になってきましたnote

タスくんは 玄関を出るとお向かいさんの玄関脇にある

植込みの笹を一節頂くのが常例になっています。

002

あなたは パンダの生まれ変わり?

003

奥さまに「タスケが 食べちゃうんですよ」っとお話したら

「いいですよhappy01」と言ってくださいました

優しい方です。

だけど タスくんいい加減にしなさいね

そこは サラダ・バーじゃあないんだからι(´Д`υ)アセアセ

そうそう、日の入りも早くなって タスケ地方は 6時には暗くなってしまいます

虫の声も賑やかになってきました

秋の夜長 何をして過ごしましょうかconfident

ボクは 寝ることにするよ!

001

    

 ・・・・・・。

        にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« お手伝い したよ♪ | トップページ | タスケ 究極の寝姿 »

コメント

こんにちは♪ よそ様のサラダは特別のお味かな?
秋の夜長は・・・タスくんの提案に一票!
エアコンぢゃ無い 自然の風と秋の音色を聞きながらzzz...

PCを買い替え 旧PCを子機として使わせてもらってますが
電波が悪くてダウンしたり開かなかったり><
yuriさんがブログやってるとき タスくんは足元ですか?
安心しきって これまた寝ていそう(笑)

投稿: いねぷ~ | 2009年9月 8日 (火) 15時28分

秋ですよね
散歩に最適な環境になってきましたね
でも日の出が遅くなり日の入りが速くなってくると忙しいですよね
夕方の散歩は仕事から帰ったら荷物を置き
食材を冷蔵庫へ入れて速攻で行きます 笑
ゆっくり食事をしながらテレビを見てますね
ビールをほどほどに飲んでね 笑
1日の楽しみですね

投稿: 海ママけい | 2009年9月 8日 (火) 15時48分

ほんと、今日は秋ですね。空が高いですよ。
でも日中の日差しはきつかったですね。
そろそろ散歩の準備を始めて・・・夕方の散歩に出かける頃ですよね。
私も支度をしないと、じーーーーーっと茶色い奴が見つめてくる。。。。

たみさん、PCを買い替えたんですか!! 続々と新しいのになってるやないですか!!

タス君ササの葉、美味い?? ワンコが食べる草に似てるのかな?? 

投稿: シュウクリーム | 2009年9月 8日 (火) 17時10分

dog いねぷ~さんへ

残念!!タスケは夕方薄暗くなるまでデッキにいます。
昼間は お互いに自分の時間を満喫するために別々にネwink
その代り 夜はベタベタしていま~すo(*^▽^*)o

pcを買い替えたのですか?
いいなぁ~♪

投稿: yuri | 2009年9月 8日 (火) 17時43分

dog 海ママけいさんへ

テレビを見ながら 海パパとビールをね 
うんうん♪ 幸せな時間ですね(≧∇≦)

確かに、日が短くなると忙しいですcoldsweats01
専業主婦の私が そう思うのだから
仕事を持ってる方は尚更
それでも 家事をこなしてしまうけいさん、
スゴイです!!

投稿: yuri | 2009年9月 8日 (火) 17時52分

dog シュウクリームさんへ

シュウちゃんも 散歩に出かけたかな?
日が短くなって 夕方は忙しいですね
夜も行くのですか?
タスケは 9時頃になるとお散歩に行こうと
鼻を鳴らして催促をします。
なぜか夜だけは時間になると催促するんです
なぜなのかしら??
この時間は ほんの10分程度の散歩なんですけれどね~

投稿: yuri | 2009年9月 8日 (火) 17時58分

甲府も虫の鳴き声がします。今日は34度まで上がったらしいんですが、明日からは涼しくなるとか。
タスケくん、笹を食べるんですね!
うちの犬たちもそうですが、遠慮しないで食べるとこもかわいいですね(*^_^*)


投稿: さと | 2009年9月 8日 (火) 21時24分

dog さとさんへ

甲府は暑かったんですねsweat01
それでも 夜は涼しくなって虫の声も・・・
もうすぐ お彼岸ですものねconfident

そう、タスケは他所のものも自分のもの
遠慮なしに食べてます(^-^;

投稿: yuri | 2009年9月 8日 (火) 21時34分

夜には秋の虫の鳴き声が聞こえるようになりました。
日の出が遅くなり、日の入りも早くなり。。。
段々と寒くなって行くんですね~。。。
もう、金木犀が??
うちはまだです。。。
サラダバーの『笹の葉』、美味しいのかしら??
葉っぱ、結構鋭いですよね。
お口、切れないのかな。。

投稿: しゅうやん | 2009年9月 8日 (火) 21時36分

「そこはかと」の言葉に 情緒を感じました♪
本当に 日の入りが早くなってしまって
なんとはなしに慌ただしいです;←いつも!?
仕事から帰り 洗濯を取り込んだり 夕飯の支度をしたり・・
お散歩に行って帰り 小太郎と一緒に食事をして 今日の出来事をお話したりして(小太郎はいい迷惑;)
気付くと21時です。。
タスクンは笹の葉がお気に入りなのね~(お口怪我しないようにね)
小太郎はドングリがお気に入りです。。
何度注意しても くわえて歩いています(;´▽`A``

投稿: 小太郎はは | 2009年9月 8日 (火) 22時05分

dog しゅうやんさんへ

うちの金木犀もまだなのに 散歩途中で相方と
漂ってくる金木犀の香りに 鼻をクンクンさせてしまいました(笑)

季節の変わり目は 何となく寂しいです
でも秋は 食欲に行楽にと楽しいことがたくさんありますね♪

投稿: yuri | 2009年9月 9日 (水) 18時08分

dog 小太郎ははさんへ

お仕事から帰り家事をこなし、はたまた小太郎くんの
お散歩にと・・・
それから、ブログの更新やらチェック・・・
凄いパワーですねhappy02

小太郎くんとドングリ可愛い(゚▽゚*)

投稿: yuri | 2009年9月 9日 (水) 18時16分

yuriさん、
秋になってきましたね!
北海道は、もう、朝晩すずしくて、
今朝は、11℃でした。
上着がいるようになりました。
涼しくなると、写真をとるのも楽しくなります。
私のブログにも遊びに来てください。

投稿: Natsupapa | 2009年9月 9日 (水) 19時05分

dog NatsuPapaさんへ

はい 早速、可愛いわんこさんに会ってきましたよ♪
北海道は季節の移り変わりが早いですね
風邪などひきませんように気をつけてくださいね(゚ー゚)

投稿: yuri | 2009年9月 9日 (水) 19時54分

御近所の人気者はサラダバーがいくつもおもちなんねぇ~
美味しい??パンダの気持ち、よくわかる??

すっかり涼しくなってきましたよね。 涼しくなると暑さが恋しくなる、、、のは勝手ですよねぇ。
日中はタスケさんの特等席のベランダでお昼寝がちょうどいい季節ですね。もう少ししたら寒くなっちゃいますからねぇ。

投稿: タツの母 | 2009年9月10日 (木) 08時26分

dog タツの母さんへ

なぜか 笹の葉を食べるんですよ
食べちゃう前に 口をこじ開けて取り出すのですけどねぇ・・・
笹の植込みの下の方がちょっと哀れになってきてしまいました(^-^;
早急に止めさせねば お向かいさんに申し訳ないですものね

秋らしくなって
ゴルフにも絶好の季節ですね♪

投稿: yuri | 2009年9月10日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31285350

この記事へのトラックバック一覧です: もう 秋ですね~♪:

« お手伝い したよ♪ | トップページ | タスケ 究極の寝姿 »