« 美しい 夕日に感動♪ | トップページ | 雨の那須路は・・・・ »

2009年10月23日 (金)

成長の証し?

そろそろ 秋植えのパンジーやビオラなどの下見を兼ねて

ホームセンターに行ってきました。

驚いたことに、もう クリスマスグッズが溢れていましたよw(゚o゚)w

そんなに 先走らなくてもいいのにねぇ・・・・think

ちょうど “ペットワールド”を開催中だったので タスくんのお誕生日の

プレゼントを物色してきたのですが・・・・・

イマイチ思ったようなものが無かったわ (^-^;

取敢えず、今使用しているカラーもだいぶ疲れてきているので

ちょっと気に入った色のカラーがあったので買ってきました。

023

名札入りのカラーです

散歩はもちろんドライブハーネスとしても最適な胴輪もねwink

これで 車でお出かけのときも安全ですsign01

タスケくんのパピー時代からのカラーをとっておいたけれど

増えてきてしまったので処分しようと思っています。

022

3年間で こんなに増えました(*゚▽゚)ノ

040

現在使用しているものと 今日購入してきたもの・・・・

全部合わせて八本あります(*^m^)

タスケくんが3歳まで成長してきた証しですnote

これから先も増え続けていくのでしょうねhappy02

002_2

大事なわがやの末息子として・・・

017

精一杯愛して・・・・

癒されて・・・・・

037

これからも ずっと、ずっと、ず~っと一緒に過ごしていこうね。  タスくんheart04

25日・26日とタスケと那須高原“ペンテル館イマジンドックス”さんに行ってきます。
今回で3度目の訪れです  とっても楽しみ♪
帰ったらまた報告しますね~(*^-^)

             にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 美しい 夕日に感動♪ | トップページ | 雨の那須路は・・・・ »

コメント

うちも首輪、小さいころからの全部とってあります。
が、しかし!
こんなにきれいではありません!
小さくなったのもありますが、大体の物は、切れて危なくなったものばかり。。
やっぱ、外飼いだと、弱るのも早いです。
タスケ君、3年間で8本も首輪をもってるなんて、大事にされてる証拠ですね。。
那須にお出かけ、いいですね~。
うちも行こうと言う話があったんですが、みんなの休みが合わずに、いつの間にか消滅しました。。
お土産話、待ってま~す!

投稿: しゅうやん | 2009年10月23日 (金) 22時52分

タスケ君の首輪は奇麗に保管してあるんですね
海も外飼いだから痛むのが早いし汚くて
もう新しいのを買う時期なんですよ
明日からタスケ君と那須へ行かれるんですか
楽しんできてくださいね
更新楽しみにしてますよ

投稿: 海ママけい | 2009年10月24日 (土) 10時04分

ほんとに大事に保管されているのね。
タス君が成長してきた証だもんね。大きくなったよね。
赤いカラーのアーガイル模様が素敵ねー。
早く付けた姿が見たいですよ。
こんな素敵なカラー、田舎のショップじゃ無いもんなーー。
シュウも赤いカラーですが、もうずいぶんと使ってるから変えようかな。

投稿: シュウクリーム | 2009年10月24日 (土) 15時36分

新しいカラー 以前の小太郎のカラーと色違いです♪
我が家も すごく気に入って購入しました~
でも 名入りではなかった。。
別途購入されたのかなぁ?
本当に大切に保管されていますねぇ~
タスクンへの愛情の深さを感じます。
我が家も残してはありますが あっちこっちにヾ(;´Д`A
これからも ずっとずっと一緒のタスクン
幸せですね~ヽ(´▽`)/
お出掛け 楽しんで来て下さいね~
お土産話 楽しみに待ってます♪
追伸:yuriサンにお聞きしたい事があったので
メールをさせて戴いたのですが 届いていますか?
(この画面の「メールを送信」から送らせて戴きました)
返って来てはいないので どこかへは届いたのかな。。
もし良ければ お手数ですが空メール下さい。

投稿: 小太郎はは | 2009年10月24日 (土) 21時40分

かわいい首輪(*^_^*)
タスケくん、楽しみにしてますね♪
首輪は・・・うちは(^^;)
りゅうが最期に使ってたのだけはちゃんと保管してます。
うちの犬たちの首輪もかなり傷んできてるので今年の誕生日プレゼントにしようかな(^o^)

投稿: さと | 2009年10月26日 (月) 21時51分

タス君への愛情がいっぱいなお話ですね^^
ほっこりしちゃいました~~
新しいカラーもかわいいい!
タス君が付けてる姿見るのが、楽しみです^^

きららさんのカラーも取ってありますよ^^
なんか、捨てられないんだよね・・・

投稿: きらりんママ | 2009年10月27日 (火) 09時51分

う~~ん!悔しい!
なぜ悔しいかというと
このカラーとっても気に入って(めっちゃ欲しかったの)ホームセンタで買おうとしたところ
パパさんに阻止されたヤツなのだあ~~~
これ素敵だよね?
私以上に心配症のパパさん、このワンタッチ式が不安らしい・・・
ちゃんと確認すれば平気なのにね!
私も早くタスケくんが付けてる姿見たいよ~~

投稿: らんぷーまま | 2009年10月27日 (火) 11時52分

↑あれ?
もしかして、最後の写真は新しいの付けてる?
首の毛がフサフサでよく見えなかった~~ごめ==ん

投稿: らんぷーまま | 2009年10月27日 (火) 11時55分

maple しゅうやんさんへ

お返事 遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

いつの間にか首輪が増えてました^^;
ペットショップで気に入ったのが目にとまると
つい 買ってしまいます(笑)
お誕生日のプレゼントにもね(^_-)-☆

雨の那須旅行ブログアップしました
時間があったら見てくださいね。

投稿: yuri | 2009年10月27日 (火) 21時55分

maple 海ママけいさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(__)m

パピーの頃のもなんだか捨てがたく・・・
いつの間にやら増えてしまいました(笑)
気に入ったものがあるとつい買ってしまいます^^;

那須は雨降りで何処にも行かれませんでした。
ブログ、時間があったら見てくださいね。

投稿: yuri | 2009年10月27日 (火) 23時14分

maple  シュウクリームさんへ

ショップに行くと沢山あって目移りしてしまいます。
その中でも 気に入るものはパット目に入るから不思議です♪
それで、カラーが また増えてしまいました^^;
成長の証だけれど
傷ついた古いものは 名残惜しいけれど捨てます!
まだまだ3歳、4歳・・・増えていきますものね(゚▽゚*)


投稿: yuri | 2009年10月27日 (火) 23時26分

maple 小太郎ははさんへ

小太郎くんのカラーと色違いですか?
もしかして ははサマと同じような趣味かしら うふっ

名札は短い鎖で付いていて 名前は飼い主が書きました。

明日はタスケのお誕生日ですが
家族がそれぞれ忙しく なかなか揃わないので
お祝いは先延ばしになるようです^^;

再度のメールありがとうございました。

投稿: yuri | 2009年10月27日 (火) 23時41分

maple  さとさんへ

やよいさんのお加減はいかがですか?
痛い思いをして可哀そうでしたねweep
早く良くなりますように!
タスケのちょっとした変化も見過ごさないように
気をつけます。

投稿: yuri | 2009年10月27日 (火) 23時53分

maple  きらりんママさんへ

なんだか捨てられないんですよね~
でも、古くて汚れたのは思い切って捨てました!
ちょっと後悔したりして・・・

きららちゃんみたいな黒柴さんも赤が似合うけれど
タスケのような茶柴も赤が似合うでしょwink

投稿: yuri | 2009年10月27日 (火) 23時59分

maple らんぷーままさんへ

らんぷ~ちゃんは 可愛い娘だもの
パパさんの心配もわかるような気がします(゚ー゚)
この型のカラーは 散歩のとき引きの強い子だったら
一回り大きなサイズが安心らしいですよ。

気に入って買ったんだけれど
らんぷーままさんもいいと思う?
ちょっと嬉しいな♪

一番下の写真がそうです!
ぶら下がっているのが名札ヨンscissors

投稿: yuri | 2009年10月28日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31911741

この記事へのトラックバック一覧です: 成長の証し?:

« 美しい 夕日に感動♪ | トップページ | 雨の那須路は・・・・ »