« みはり犬だよ ♪ | トップページ | 台風が過ぎ去りました »

2009年10月 6日 (火)

ボクも 行きたくないよ~

水溜りで遊ぶのは好きでも 雨の中の散歩は嫌いなタスケくん

イヤイヤ引っ張り出されてトイレタイムですcoldsweats02

021

足が濡れちゃうし 行きたくないなぁ。。。。。

022

どうしても いかなくっちゃダメ?

024

じゃぁ、車で行こうよ♪

ダメダメ  それはお仕事の人の車だよ!

025

あれぇ!?

ハハはどうして行かないの?

ハハは まだお仕事の人がいるから行かれないのよ

チチと二人で行ってらっしゃ~い

026

エ~~~

そんなのイヤだよ~

だったら ボクも行かないもん! (ノд・。)

そんな我儘言わないで早く行って来なさい (≧ヘ≦)メッ

030

叱られて 渋々雨の中を出かけて行ったタスケくんでした(u_u。)

しばらく 雨が続きそうなお天気ですrain

台風も心配ですねthink

        

         にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« みはり犬だよ ♪ | トップページ | 台風が過ぎ去りました »

コメント

かわいいタスケ君happy01
yuriさんが行かないから、尚更足が進まないのね
雨が嫌いでもトイレは済ませないとならないから
我が家でも雨の日は大変です
雨が大きいと連れだす側も気が重いsweat02
台風それてほしいですね~sweat01

投稿: リクママ | 2009年10月 6日 (火) 15時17分

もうじき お家風呂でゆっくり出来るんですね(^-^)v
タスくんは 母っ子さんだ〜
雨散歩 お疲れさま!
たまには父と男同士で ゆっくりお話しできた?

投稿: いねぷ〜 | 2009年10月 6日 (火) 18時28分

お風呂の改装は今日で終わりだね!?
明日からは母サンと一緒にお散歩いけるかなあ?
台風が心配ですね。
母ナンデ行かないの~?
のタスケくんの顔、胸キュンデスネ♪

投稿: らんぷーまま | 2009年10月 6日 (火) 19時19分

今日は雨がよく降ったみたいですね!甲府は気温も18度までしか上がらなかったみたいで寒かったです。
雨の日のお散歩は・・・確かに憂鬱(>_<)
タスケくんよく行ってきましたね(^o^)

お風呂の雰囲気が変わりましたね~。明るくていい感じですよ(^^)/湯船も大きくなった感じがします。

投稿: さと | 2009年10月 6日 (火) 22時11分

これからだんだんと寒くなる前にお風呂が完成できて、よかったですね。
ゆったりと、温まれますね。
雨の日の散歩はお互いに嫌です。。。
台風が来そうなので、困りますね。
振り返るタスケ君の『?』なんで、お母さん、来ないの?の顔が可愛い♪

投稿: しゅうやん | 2009年10月 6日 (火) 23時30分

タスケくん、yuri さんと知らない人(大工さん)残すの心配だったのかもね!
ボクが守るのだーって(^^)
お風呂場の我が家と同じ昭和のタイルはそのままでしょうか?
完成画像楽しみ~ 

yuri さん名前の間違い気にしないでね~
ブログのリンクありがとう♪

投稿: もじ子 | 2009年10月 7日 (水) 12時15分

雨、なかなか止みませぬねぇ、、、(ρ_;)
明日は台風が上陸するし。タスケさんにはつらいお散歩がもう少し続きますね。

タスケさんの振り向き振り向きしながら行く姿、たまりませんね。
お母さんと離れるのがよっぽど嫌なんですね。
(*^m^)かわいいなぁ~

投稿: タツの母 | 2009年10月 7日 (水) 12時28分

タスケくん&瑠ちゃん地方は、台風が直撃しそうな進路予想になってますねぇ。sweat01
お互い気を付けましょう。

タスケくんの振り返りがかわええ♪
yuriさんのことを、もの凄く慕ってるのが良く伝わってきます。happy01

投稿: Daiちゃん | 2009年10月 7日 (水) 17時11分

dog リクママさんへ

台風の被害はありませんでしたか?

タスケは三人で散歩に出るのが当たり前らしく
相方と私のどちらかが欠けると「どうして?」って
振り返りながら出かけます(笑)
可愛いですよ~♪

台風でも今朝は散歩に行ってきました。
タスケも飼い主もびしょ濡れになりました(;ω;)

投稿: yuri | 2009年10月 8日 (木) 11時33分

dog  いねぷ~さんへ

台風は大丈夫でしたか?
早朝は雨が降っていましたが 午前中には
晴れてきたタスケ地方です
風が強く 鉢植えや盆栽が倒れてしまいました~coldsweats02
庭も木の葉が落ちて賑やかです でも金木犀は
無事でした happy01

投稿: yuri | 2009年10月 8日 (木) 12時17分

dog らんぷーままさんへ

改装工事は終わりました♪
家の中の工事はザッとお掃除はしてくれるものの
結構汚れますね(>_<)
その後始末もやっと終わったら台風です!
幸い タスケ家は被害はありませんでしたが
強風で庭がすごくキタナ~イ(。>0<。)
風が止んだらこっちの掃除も・・・

らんぷ~ちゃんの方はこれからですね
被害が出ませんように!!


投稿: yuri | 2009年10月 8日 (木) 12時27分

dog  さとさんへ

さと家とわんこさんたちに台風の被害はありませんでしたか?
こちらよりそちらの方が影響があったのでは?
こちらは急激に晴れてきましたがまだ安心は
できません。
でも、夕方のタスケの散歩は傘がなくても大丈夫そうよ♪

投稿: yuri | 2009年10月 8日 (木) 12時37分

dog しゅうやんさんへ

台風は被害もなく通り過ぎましたhappy01
しゅうやんさんの方は大丈夫でしたか?
どちらも被害が少ないように祈るばかりですね

台風でもお散歩には行かなくてはならず
こんな時はうんPもなかなかでないのよね
きっと、する方もいやなのでしょうねcoldsweats01
わんこも飼い主もずぶ濡れになりました(涙)

投稿: yuri | 2009年10月 8日 (木) 13時11分

dog もじ子さんへ

お風呂のあのタイルは全部壊してしまいましたcoldsweats01
バスルームも昭和から平成に衣替えしましたよ♪
あのレトロな感じ嫌いじゃあなかったケドね~

もじ子さん、マチルダちゃんと出会えて本当に
よかったですね(゚▽゚*)
無断でリンクしてしまってごめんなさいm(__)m
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: yuri | 2009年10月 8日 (木) 13時33分

dog  タツの母さんへ

台風過ぎ去りましたね
これでまたツーワンズとオサレなお出かけも可能ですね♪
ダケド無駄遣いはいけませんゾ(笑)

タスケのあの姿たまらなく好きで~す
愛おしさ倍増ヨンo(*^▽^*)o

投稿: yuri | 2009年10月 8日 (木) 13時40分

dog  Daiちゃんさんへ

Daiちゃんさん、台風の被害はありませんでしたか?
瑠ちゃんやココちゃんはトイレはお家でできるのね?
雨の日、とくに台風などは外トイレは大変ですcoldsweats01
家の中でもできるように 躾直しをしたいけれどもう無理かしら?・・・

投稿: yuri | 2009年10月 8日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31672799

この記事へのトラックバック一覧です: ボクも 行きたくないよ~:

« みはり犬だよ ♪ | トップページ | 台風が過ぎ去りました »