« 頼りになる 助っ人!? | トップページ | 手助け ありがとう♪ »

2009年10月17日 (土)

もうすぐ お誕生日♪

昨日の朝日は すご~くきれいだったわ~

こんな日は なんだか、いい事がありそうな気がしたのhappy01

002

部屋の中にも 日差しがいっぱいsign03

タスくんも 気持ちがよさそうだよね~

011

朝から ウトウトしそうだよ。。。。。

014

そのうち 日向を探して移動するんだね  ( ´艸`)プププ

そしてねやっぱりいい事もあったよ~♪♪

お耳の治療が終わりました~  バンザ~イヽ(´▽`)/

009_2

お耳も良くなったし 今日は予約していたトリミングに行ってきました 。

タスケ家を出て国道に入るとすぐに “日本オープンゴルフ”が開催されている

武蔵CCの前を通ります。

052

石川遼くん頑張ってね!と心の中で応援して通り過ぎました。

相変わらずサロンに入る前はガウガウしていましたが 

治ったばかりのお耳に水が入らないように トリマーさんに頼み

いつものように 飼い主夫婦は 隣のフード店でお茶をしながら待っています。

037

サロンの近くには このお店しかありません (u_u。)

お迎えに行ったら お誕生日が近いからと カラーに可愛いリボンを

つけてもらっていました(゚▽゚*)

046

タスケくん 10月28日で3歳になります happy02note

         にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ            

|
|

« 頼りになる 助っ人!? | トップページ | 手助け ありがとう♪ »

コメント

もうすぐ、シュウちゃんと同じ3歳になるんやね。
ワンコも3歳になると大人の仲間入りって感じがするけれど、
どうも我が家のシュウはまだのようです。。。

タス君、お耳全快おめでとう。よく頑張ったね。
それにトリミングまで、偉かったね。
カラーのリボンもイケメンやけど、この凛々しい横顔、ええわ~~~。

投稿: シュウクリーム | 2009年10月17日 (土) 23時34分

タスケくん、
耳も直ってよかったですね。
秋も深まりつつあり、
毎日、お散歩が楽しいシーズンです。
柴犬のカラーが秋にはよく似合いますね!

投稿: Natsupapa | 2009年10月18日 (日) 02時39分

タスケ君の耳完治、おめでとうございますhappy01
3歳になるタスケ君の横顔。なんだかとっても頼もしいheart04
きっとこれからもyuriさんファミリーを守ってくれることでしょうconfident

あこがれのyuriさんファミリー。
私も見習ってがんばりますnote

投稿: ten | 2009年10月18日 (日) 23時41分

タスケくん
お耳の治療終了おめでとう^^
がんばって、病院に通ってえらかったね~

きららさんは3歳になる頃から、ぐっと
落ち着いてきましたよ^^
タスケくんはどうかな~~

投稿: きらりんママ | 2009年10月19日 (月) 10時31分

タスケ君耳も治って良かったね
トリマーさんへ行きいい香りのタスケ君wobbly
1枚目の写真綺麗ですね  なかなか撮れないでますよ 笑
もうすぐ3歳になるんですね
海も3歳の頃からやっと落ち着いてきたんですよ 
それまでは大変な海でしたが
お誕生日楽しみですね

投稿: 海ママけい | 2009年10月19日 (月) 11時40分

maple シュウクリームさんへ

ありがとうございます。
耳もカイカイも また繰り返すのでしょうね^^;
取敢えず治まったからよかったです(^^)v
3歳になったら ちょっと大人になるかしら?
今のままでいいな!なんて気もしますが・・・

投稿: yuri | 2009年10月19日 (月) 21時21分

maple  NatsuPapaさんへ

はい、とても気持ちのよい気候になり
お散歩も楽しいです♪
Natsuちゃんのところは もう寒くなりましたか?
風邪などひきませんように気を付けてください。

投稿: yuri | 2009年10月19日 (月) 21時25分

maple  tenさんへ

いつもコメントをありがとうhappy01
あこがれのファミリーだなんて・・・ハズカシイ(滝汗;)
となりの芝生はきれいに見えるものですcoldsweats01
もうすぐ、3歳になるタスケをこれからも見守ってくださいね。

投稿: yuri | 2009年10月19日 (月) 21時30分

maple  きらりんママさんへ

取敢えず 治療は終わりました♪
カイカイは なかなか完治はしないかもしれませんね

きらら姫は大人になってきたのね~(*^-^)
ヤンチャで手こずったけれど 
あの可愛さがなくなるのは寂しい気もしますconfident
もう 年齢を重ねるのは飼い主共々止まってほしいな~

投稿: yuri | 2009年10月19日 (月) 21時45分

maple 海ママけいさんへ

あら~、あの海君も手を焼かせたころがあったのね~(笑)
当たり前のことだけれど、今の海くんは 落ち着いて
大人に見えるものだから・・・
ヤンチャさんの頃の海君が見たいですね♪

投稿: yuri | 2009年10月19日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31822948

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ お誕生日♪:

« 頼りになる 助っ人!? | トップページ | 手助け ありがとう♪ »