« いちばん 嬉しい贈物♪ | トップページ | やっと お祝いできました♪ »

2009年10月30日 (金)

やっぱり 今日も雨だった・・・

つづきも見てね・・・・なんて 大仰に言ってしまったけれど

翌日も朝から雨で、広いドッグランで遊ぶこともできませんでした(u_u。)

105

昨夜は グッスリ寝たらしく早起きのタスケくんです。

ハハが寝ている間に チチとレインコートを着てトイレも済ませてきたらしい(;´▽`A``

そのうち 退屈しのぎにひと運動を始めたタスくん

タオルをくわえてきて 遊び始めましたよ~coldsweats01

149

投げたり・・・・ 

噛んだり・・・・

141

被ってみたり ( ´艸`)プププ

146_2 

これだけでは 飽き足らずに スリッパでも・・・・coldsweats02

184

やっと、タスケくんらしさが戻ってきましたhappy01

運動不足は解消した?

飼い主が ドレッサーの前でメイクを始めたら

後ろで ジーっとみているタスケくん(゚ー゚;

「そんなことしても 変わらないよ!」って言ってるみたいcoldsweats01

117

それにも 飽きたようで・・・・・

120_2   

121_4   

125

可愛いです。。。。

朝食まで ひと眠りのタスケくんsleepysleepy

朝食は八時三十分から

階下に降りて行くと昨夜と同じブースに用意されていましたrestaurant

157

少な目にお願いしたけれど プレートだけで満腹になり

美味しい焼きたてのパンは 全部お持ち帰りです(^_-)-☆

162

169

Photo_2 

春(4月)に来た時に 遊んでもらったグレートデンの男の子。当時は生後3カ月だったけれど・・・・

このときは タスケと同じくらいの体格していました。

193

その子が こんなに大きくなって。。。。

うわぁ!デカ~~!!(゚ロ゚屮)屮

タスくんなんて 潰されそうcoldsweats02

216

そうね そろそろ帰りましょうか・・・・

雨もかなり強く降っているし 予定していた海浜公園も次回に行くことにして

今日は このまま帰りましょうねconfident

イマジンドックスさんのロビーには 看板犬のわんこさんや宿泊客のわんこさんが

たくさん遊んでいます。

小さいわんこさんが多く とっても可愛いですよlovely

タスケくんは 遊びたいけれど 遠くから見ているだけ!

そのわんこさんが数匹で近寄ってくると 椅子の上に飛び上がって

困惑してしまう有様(笑)

うちの子、ナイーブ と言えば聞こえはいいですが・・・・

本当は内弁慶で弱虫なのかも\(;゚∇゚)/

今回の旅で見つけた タスケの一面でしたcatface

001

わが家に 戻った タスケくん

ホットしたのでしょうね

安心しきった寝顔です。

小さいワンちゃんに追いかけられてる夢でも見ているのかな?・・・・

        にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ              

|
|

« いちばん 嬉しい贈物♪ | トップページ | やっと お祝いできました♪ »

コメント

タオルで上手に遊んでるタスケ君happy01
朝食も豪華で美味しそうですね
雨のために予定変更での帰宅
でもあの日は雨が強かったんですよねrain
海浜公園は次回の楽しみにね
やっぱり我が家が最高なんですねdog

投稿: 海ママけい | 2009年10月31日 (土) 11時04分

帰宅して 我が家でスヤスヤ眠るタスケクン
本当に安心しきった寝顔ですね~heart
「そんなことしても変わらないよ!」って
あ~!耳が痛い!! 母も何度か小太郎に言われている。。
いえ、嘘をついちゃ~いけないわ!
毎日 言われている。。
しかも「まだなのぉ~」とか「どこがかわったのさ~!」
とかも言われてしまう(´;ω;`)ウウ・・・
それにしても 本当に素敵なホテルだわ~
機械があれば是非 利用させて戴きたいと思います♪
タスケクン 新しいカラー とっても良く似合っているよ~
男前にさらに磨きがかかったよ(*゚▽゚)ノ

投稿: 小太郎はは | 2009年10月31日 (土) 22時50分

こんにちはnote
いいですねぇ。タスケ君の3歳お誕生日旅行heart01
お宿もとっても素敵ですね。調度品がカワイイheart04
何よりお料理がおいしそうheart04
うちも今度泊まってみたいです。
お食事をいただくお部屋もわんちゃんOKですか?

私も伊豆高原にとってもおすすめのお宿があるんですlovely
今度ブログにアップしようと思いながらもなかなか
うまくかけずに下書き中・・・。
今度ご紹介しますねnote

タスケ君、3歳のお誕生日おめでとうhappy02

投稿: ten | 2009年11月 1日 (日) 09時50分

雨で、お外に行けなくて残念でした。
タオルで遊ぶタスケ君、かわいい♪
寝顔もすーぴー、気持ち良さそうでいいなぁ~。。
一緒に寝ちゃいたい。。
朝食もたっぷりで美味しそう♪
あ~、しばらく、こういう旅をしてないな。。。

投稿: しゅうやん | 2009年11月 1日 (日) 15時02分

雨だったとは残念でしたね。
でもゆっくりできましたね。 ベットでうたたねするタス君、可愛いわ~~。このまんま連れて帰りたくなりますね。
私も上げ膳据え膳の旅行がしたーーい。

投稿: シュウクリーム | 2009年11月 1日 (日) 21時27分

出遅れました!(汗)
タスケ君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪happy01
3歳にもなると、落ち着きも出て知恵もついて、さらに賢さも増して、可愛さ倍増のことと思います。smile
ちなみに、うちのは今月で5歳になります。dog

雨降りは残念でしたが、楽しそうな旅行でウラヤマです!
うちも行きたいのですが、なかなかどうして・・・。coldsweats01
タスケ君は幸せなワンちゃんで、見ているこちらも幸せな気分になります♪happy01

投稿: Daiちゃん | 2009年11月 2日 (月) 13時30分

maple 海ママけいさんへ

雨に祟られ何処にも行かれなかったですよweep
早くからお宿は予約を入れておいたので
キャンセルするわけにもいかず 仕方ありませんね・・・


投稿: yuri | 2009年11月 2日 (月) 20時45分

maple 小太郎ははさんへ

雨、雨・・・
憎たらしい雨!
ただ、ペンションに行っただけの旅でした~゚゚(´O`)°゚
お部屋でゆっくりできただけでもいいと思わなくては・・・

タスケも家に着いたら すぐに自分のゲージに入って
ホッとしたように寝てしまいました(笑)
家が一番寛げるのでしょうねconfident

投稿: yuri | 2009年11月 2日 (月) 21時02分

maple tenさんへ

ペット連れにとても優しいお宿です♪
今回で3回目なのですが 人気があるため
数ヶ月前から予約を入れて楽しみにしていたのに
雨で広いドッグランで遊ぶこともできませんでした。
お食事はお部屋ではなく レストランで頂きます。
ひと家族づつ仕切られているので 他の宿泊客を気にせず
食事ができます。
もちろん わんちゃんも同伴できますよ♪

投稿: yuri | 2009年11月 2日 (月) 21時13分

maple しゅうやんさんへ

しゅうやんさんはいろんなところに
お出かけしてるじゃぁないですかぁ~
まだ 出かけ足りないのですか? 

雨はダメですね
折角行ったのに紅葉を見に散策もできないのだから(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: yuri | 2009年11月 2日 (月) 21時25分

maple  シュウクリームさんへ

上げ膳据え膳はいいですね~♪
雨で何処にも行かれず 食べてばかりで肥えました(u_u。)

わんこは家が一番いいのね
外だと結構気を使っているみたい(笑)

投稿: yuri | 2009年11月 2日 (月) 21時30分

maple  Daiちゃんさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
3歳といっても まだまだヤンチャでcoldsweats01

イケメン瑠ちゃんは5歳になるのですか?
タスケも瑠ちゃんやココちゃんみたいな兄弟がいたら
毎日が楽しいでしょうねhappy01
まだ 頂いたフワフワボール健在ですよ♪
放り投げて満悦していますhappy02

投稿: yuri | 2009年11月 2日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31999503

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり 今日も雨だった・・・:

« いちばん 嬉しい贈物♪ | トップページ | やっと お祝いできました♪ »