« ボクは 癒し犬♪ | トップページ | ボクも 行きたくないよ~ »

2009年10月 3日 (土)

みはり犬だよ ♪

ときどき小雨が降ったり、不安定なお天気なので 大工さんのお仕事は

ガレージの中でしています。

いつもデッキに出ているタスくん 今朝はまだお家の中で聞きなれない音に

反応して、ソファーの上に飛び乗り 外の監視を始めましたeyeナンダ、ナンダ!!

1

以前 外装工事の時も毎朝こんな格好で監視していたっけhappy02

2

今度も 自分の仕事を 遂行しているよ ( ^ω^)おっおっおっ

3_2

4

ハイハイ ごくろうさまsign03

でも、ちゃんと確かめてから吠えてね

お仕事のおじさんがビックリしちゃうよΣ(`0´*)

008

バスルームは完成近くなってきました

洗面所と二階のトイレもリニューアルしてイメージが変わりますhappy01

こうなると・・・
一階のトイレの壁の模様替えも
したくなり、
こちらも張り替えることに!

なんだか、思っていたより大変な工事になってしまったタスケ家ですcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ         

|
|

« ボクは 癒し犬♪ | トップページ | ボクも 行きたくないよ~ »

コメント

こんにちは♪
すんごい 大がかりなことになってますね;
でも 暮れの大掃除がラクになりそうで羨ましい(笑)

タスくん 際どい場所からの見張り お疲れ様☆
そうそう 以前も こうして窓の外を覗いてましたね!
疲れたりツライことがあったとき ↓抱きしめてもらうより
確かに抱きしめると スゥ~っと傷みが和らぎますね♪

昨夜 寝相の悪い私はベットから落ちました・・・
しかも頭から!!! 暑いとき良くやるんです。。。
タスくん 慰めて~(/_;)

投稿: いねぷ~ | 2009年10月 3日 (土) 16時35分

タスケ君、頼もしいお姿shine
見慣れない人にほえる姿は本当に凛々しい。
頼もしい番犬ですねhappy01
けど、その後にちゃんとyuriさんに報告する姿が子供のようでかわいいlovely

お風呂、すごく明るくってきれいですねー。
完成が楽しみですねheart04
タスケ君もいよいよおうちお風呂デビューできたりしてsmile

投稿: ten | 2009年10月 3日 (土) 18時38分

タスケ君、見張り番ご苦労様♪
怪しい人にはまず吠える、基本に忠実なタスケ君えらいぞ~!(笑)
お風呂、もう少しで完成ですね。
窓も広くて明るそうだし、ピンクって優しい色で楽しく入れそう♪
うちもタイルがピンクです♪

投稿: しゅうやん | 2009年10月 3日 (土) 18時56分

ひろーいお風呂ですね。それに大きな窓。お風呂場に窓は良いですよねぇ~
リフォームするとピッカピカで気持ちよさそう♪♪

タスケさんてば、しっかりお仕事遂行されていらっしゃって。まず吠える!これがお仕事ですもんね。お仕事場はソファーの上??器用なんですね。

投稿: タツの母 | 2009年10月 3日 (土) 23時46分

タス君、我が家の警備にぬかりはないようですな!! さすが~~~。
お風呂も着々と進んでますね。すごく明るくなりそうですね。
出来上がったらまた載せてくださーーい。

投稿: シュウクリーム | 2009年10月 5日 (月) 08時46分

dog いねぷ~さんへ

今日、明日でやっと工事も終わりそうです。

暮れの大掃除は少し楽になるかも(^^)v
だけど今は家の中がごった返しています!
バスルームと洗面所が使えないから 洗面はキッチンでcoldsweats01
男たちは朝の身支度で ひげそりや整髪はどこでやればいいのか
とか大騒ぎしてます^^;
いつも当たり前に使用しているものが無いって
混乱しますね
早く落ち着きたいなぁ・・・・

投稿: yuri | 2009年10月 5日 (月) 12時41分

タスケ君見張り番ご苦労さんですね
何処かりホーム始まるとやっぱり追加工事になってしまいますよね
でも暮れの大掃除はちょっと楽できますね
工事がもう少しで終わるようですから
ゆっくりしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2009年10月 5日 (月) 14時33分

dog tenさんへ

タスケはあまり吠えないのですが時々犬であることを思い出したように(笑)
2.3度吠えます^^;
いつまでも うるさく吠えないので助かります。
エルちゃんは番犬のお仕事はしますか?
番犬よりママに甘えている方がいいのかな(o^-^o)

投稿: yuri | 2009年10月 5日 (月) 16時12分

dog  しゅうやんさんへ

どう、タスケの番犬姿は ふふふ
あまり吠える子ではないけれど お隣に来る
ガスや電気の検針員さんに吠えてます。
(自宅のはタスケからは見えないので!)
うるさく吠えないし、犬の声がすると防犯にも
なりそう?なので叱りません(゚ー゚)

今までのバスルームはブルー系統でしたが
淡いピンクにしたら優しい感じになりました♪

投稿: yuri | 2009年10月 5日 (月) 16時27分

dog タツの母さんへ

下のほうは磨りガラスだからソファーに乗らないと
お外が見えないので~す(*^.^*)
ちゃんとお仕事をするタスケをほめてやってくださいな!

バスルームは今までのスペースにはめ込んだので
少し狭くなってしまいました^^;
窓はそのまま使えたのでよかったです♪
やっと、明日で完成ですヽ(´▽`)/

投稿: yuri | 2009年10月 5日 (月) 19時18分

dog  シュウクリームさんへ

工事は明日でやっと終わります
新しくなるのは嬉しいけれどちょっと疲れました(゚ー゚;
タスケもワンコのお仕事していますよscissors
一応吠えると任務完了って顔するんですよ プププ

投稿: yuri | 2009年10月 5日 (月) 19時26分

dog  海ママけいさんへ

お天気は悪いですけど家の中の仕事だから
予定どうり明日で完了しそうです。
毎日 家の中に職人さんが入っていると気疲れしてしまって・・・
後一日がんばります!!

投稿: yuri | 2009年10月 5日 (月) 19時31分

おはようございます^^

お風呂やトイレがきれいになるのは
気分がいいものですね~~
明るい感じで、素敵ですね^^

タスケくん
警備お疲れ様!
ずいぶん高いところに乗ってるんだね^^

投稿: きらりんママ | 2009年10月 6日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31624100

この記事へのトラックバック一覧です: みはり犬だよ ♪:

« ボクは 癒し犬♪ | トップページ | ボクも 行きたくないよ~ »