« 雨の那須路は・・・・ | トップページ | やっぱり 今日も雨だった・・・ »

2009年10月29日 (木)

いちばん 嬉しい贈物♪

昨日 10月28日はタスケの3歳の誕生日でしたbirthday

那須旅行に行ってたり お兄ちゃんたちもこのところ忙しく

家族が揃わないために お祝いが先延ばしになっていますthink

そんな折 朝一番で宅配便が届きました。

なんと、「小太郎のひとり言」の小太郎ははサマから 

タスケにバースデー・プレゼントが届きました~present

029

素敵にラッピング

センスいいですね~happy01

包装を解くと・・・・・

004

ステキ~~sign03

ははサマの 心のこもった手作り小物の品々happy02

飼い主 もう感激(*≧m≦*)

わぁっ、まぐろのジャーキーもあるよヽ(´▽`)/

013 

そうよ~

小太郎くんのおかあさまが あなたに作ってくださったのよheart04

この袋に おやつをたくさん詰めて お出かけしましょうね~

016_2 

ハハにも作ってくださったのよ(o^-^o)

名前をよく確かめてね

ハハは何を入れようかしら?

楽しいね~  ルンルンしてきちゃう(゚▽゚*)

014_2

あら! 欲張りなタスケくんw(゚o゚)w

020

ね、ね!!コレ かわいいでしょ!

タスケくんですよsign01

いつもタスケと一緒にいられるように プラチナチェーンを通して ペンダントにしようかしら?

他にもハハに“和んこ堂”さんの雑巾を下さったのよ(^_-)-☆

しっかり お掃除しなさい!って言ってるのかしら? ( ´艸`)プププ

でも 勿体なくって使えないわ・・・・。

まだ 家族でお誕生日のお祝いはしていないけれど

素敵なお誕生日になりましたo(*^▽^*)o

小太郎ははサマ (/ ^^)/アリガトネ

世界で 一つだけの いちばん嬉しい贈り物です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

続 雨の那須路は・・・・後日更新します。 読んでね(^_-)-☆

          にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ          

|
|

« 雨の那須路は・・・・ | トップページ | やっぱり 今日も雨だった・・・ »

コメント

タスケ君3歳のお誕生日おめでとう♪
こはくも9月に3歳になったので、同い年だね!!

素敵な贈り物!!!!!
手作りなんですか??センスいいなー!♪
名前入りとか、ホントにうれしいですよね!

しっかりお掃除しなさいってww
でも確かに、いただいた雑巾って勿体なくてお掃除できない!

タスケ君の写真入りのトップも可愛いですねー♡

早く家族そろってお誕生日会ができますように!
おめでとうございますheart

投稿: えく | 2009年10月29日 (木) 17時47分

タスケ君、はは様からの素敵なバースデープレゼント、よかったですね♪
本当にはは様は器用な方で、気配りの忘れない素敵な方ですよね。
はは様も偶然にもタスケ君と同じお誕生日だったのですね♪
和んこ堂さんの雑巾、yuriさんのところへ行ったのですね。
私なんか、自分の物を買うのに精いっぱいで、人のことまで目が届きませんでした!
ここで、気配りのできる人とできない人の差が出るんですよね。
タスケ君の写真入りのペンダントトップ、素敵♪
3歳って、まだ若くてうらやましいなぁ~。

投稿: しゅうやん | 2009年10月29日 (木) 19時49分

タスケ君、お誕生日おめでとうございます。
遅れてしまってごめんなさい。
小太郎ははさんからの素敵なプレゼントの数々、良かったですねーー!!
しかし、相変わらず凄い器用よね・・・・。
びっくりですね。 
那須旅行がお誕生日イベントかと思っていた私。
そうよね、お兄ちゃん達も一緒にお祝しなくちゃいけないよね。
タス君、ほんとに幸せだよ~~。 
足長で超イケメンのタス君。いつまでもみんなのアイドルでいてね。

投稿: シュウクリーム | 2009年10月29日 (木) 20時07分

手づくりの品々
もう本当にウルウルしちゃうよね。
私も自分で作れない分感動しちゃったわ~~
わんこ堂さんの雑巾嬉しいけど困るよね。
ホントもったいなくてね。
タスケくんのお顔ふきにでもする?

投稿: らんぷーまま | 2009年10月29日 (木) 20時15分

あぁ…穴があったらダッシュで入りたい((ノェ`*)っ))
本当に日にちがギリギリだったので
あまり深く考えずに送付させて戴きましたが…
雑巾って 冷静に良く考えれば失礼ですよね(゚ー゚;
あ~!でも言い訳させて!
雑巾を見た瞬間 何故か頭に月曜日のyuriサンが
鮮明に浮かんでしまったの~!
言い訳になっていませんね。。ごめんなさ~い!
もうひとつ。。
タスケクンのバンダナを 最後に入れようとしていて
最後に忘れてしまった(ノ_-。)
タスケクン お誕生日が同じと言う 変えようのない
ただそれだけの理由で こんなにもお世話になっているのに
ダメな母でごめんなさい。
この失敗は今後に必ずいかすので 許してね。。

投稿: 小太郎はは | 2009年10月29日 (木) 20時32分

タスケくん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
ステキなプレゼントですね♪お出かけが楽しくなりますね(*^_^*)
手作りにはビックリビックリ(^o^)細かいところまで丁寧に作られていてホントすばらしいです!!

那須路の続きも楽しみにしてますよ(^o^)

投稿: さと | 2009年10月29日 (木) 22時13分

ひゃっ!! お誕生日だったんですね。 タスケさん、お誕生日、おめでとーございまーす!!!
誕生日のお祝いの旅行だったのでしょうか??
お友達からの素敵手作りプレゼント♪♪やったねぇ~タスケさん。 思わぬ贈り物はとっても嬉しいですよね。思っていた贈り物もうれしいですけどー
愛情に包まれた優しくて可愛いタスケさん、元気で楽しい1年をお過ごしくださいね♪♪

すっかり寒くなりましたねー
こんな日は新しいきれいなお風呂、ですね。

投稿: タツの母 | 2009年10月29日 (木) 22時18分

おはようございます♪
タスくん 改めて お誕生日おめでとうU^q^U
生憎の雨中旅行だったけど 母たちと一緒が一番だね
ははサマからの小包はラッピングをほどくのも 勿体ないくらい素敵なセンスですよね♪
yuriさんへも何よりのプレゼント(笑)良かったですね
私は まだまだ格闘中! 思うようにワン友さんに会えない日々ですが タスくんの冒険旅行の続編 楽しみにしてますね
激励メールありがとう(^_-)-☆

投稿: たみ | 2009年10月30日 (金) 06時14分

タスケくん、お誕生日おめでとう~♪
3歳のこの年も元気なアイドルとして大活躍を期待してますよ~。

手作りのお誕生日プレゼント!愛情いっぱいで大感激ですね♪
タスケくんも興味津々で「ボクのだ~♪」ってわかってるみたい(笑)
名前入りの世界にひとつのプレゼント。。。きっとず~~~っと使い続ける宝物になるでしょうね。

投稿: つねリン | 2009年10月30日 (金) 14時42分

心のこもった手作りの素敵な贈り物凄いですねpresent
タスケ君の写真入りのトップ可愛い
本当に世界でひとつの贈り物
家族そろっての誕生会早く出来るといいですね
楽しみだね  タスケ君heart02

投稿: 海ママけい | 2009年10月30日 (金) 15時04分

maple えくさんへ

ありがとうございます♪

こはくちゃんも9月が3歳のお誕生日でしたね
コメント欄が閉じてあったので お祝いが届けられませんでした。
すご~く遅くなってしまったけれど・・・
“こはくちゃん 3歳のお誕生日おめでとう”でしたhappy02

タスケも3歳になりました。
少しづつ おとなになっていくのね
ちょっと 寂しい気も・・・・

投稿: yuri | 2009年10月30日 (金) 21時47分

maple  しゅうやんさんへ

そうなんですよ~
ははサマとタスケは誕生日が同じ日なんですぅ♪♪
ははサマのように気配りのできるわんこだと嬉しいけれど 
そりゃぁムリですよね~ 
本当にははサマって素敵な方です(゚ー゚)

しゅうやんさんだって素敵よ
ブログを見てわかりますが 気持ちがとっても若いですもの♪

投稿: yuri | 2009年10月30日 (金) 22時01分

maple  シュウクリームさんへ

お祝いのお言葉ありがとう~♪
タスケも3歳になってしまいました。
だんだん あの可愛さが抜けってしまうのかと思うと
寂しい気もします。
なるべくゆっくりと歳を重ねて欲しいですconfident
飼い主も 歳をとりたくないよ~

投稿: yuri | 2009年10月30日 (金) 22時12分

maple  らんぷーままさんへ

素晴らしいプレゼントを頂きました♪
何といっても 手作りですもの!
ははサマのひと針ひと針に感謝です♪
夜な夜な チクチクして下さったのかと思うと・・・
大切に使わせていただきます(゚ー゚)

和んこ堂さんの雑巾、タスケの顔ふきにいいかもしれないね うふっ

投稿: yuri | 2009年10月30日 (金) 22時22分

maple  小太郎ははさんへ

何をおっしゃいますか
まだ ブログでお知り合いになったばかりなのに
こんなにも素敵で心のこもったプレゼントを頂いて
恐縮しているのはこちらです。

かわいい和んこ堂さんの雑巾嬉しいわ♪
雑巾がけで使うのでは あまりにも可哀そう・・・
なので 眺めつつ用途を考えていますthink
らんぷーままさんが言ってたように
タスケの顔ふきっていうのもグッドアイディアかもね ( ´艸`)プププ

投稿: yuri | 2009年10月30日 (金) 22時42分

maple  さとさんへ

お祝いのお言葉ありがとう♪

タスケも3歳になりました。
さとさん家の3わんこさんの年齢になるまでは
まだ先がありますが
元気に過ごしてほしいと思っています。

素敵なプレゼントを頂きました(*゚▽゚)ノ
大切に使わせていただこうと思います

投稿: yuri | 2009年10月30日 (金) 22時49分

maple  タツの母さんへ

タスケにお祝いのお言葉 ありがとうございます。
タスケも3歳になりました♪
いつまでもヤンチャな子でいて欲しいけれど・・・
今の可愛い思い出をたくさん残しておきたいです。

那須旅行は雨で何処にも行かれませんでしたが
づっとタスケと一緒にいられて それなりに
楽しかったですよ♪

投稿: yuri | 2009年10月30日 (金) 23時00分

maple  たみさんへ

たみさん、お祝いのメールをありがとう♪
コメント欄に たみさんの姿が見られないのは寂しいけれど
頑張ってくださいね。
良い報告を待っていますよscissors

投稿: yuri | 2009年10月30日 (金) 23時05分

maple  つねリンさんへ

お祝いのお言葉 ありがとう!
嬉しいデ~ス♪

ヤンチャなタスケも3歳になりました。
これからも 見守ってくださいねconfident

はい、素敵な宝ものを頂きました。
ひと針ひと針の心を受け取り 大切にしていきたいと思います。

投稿: yuri | 2009年10月30日 (金) 23時10分

maple  海ママけいさんへ

ありがとうございます♪

素敵な贈り物を頂きました。
タスケと一緒にお出かけするときに重宝しそうです(^^♪
手作りが嬉しいです(*≧m≦*)
本当に世界で一つだけの宝もの!
作ってくださった方の気持ちと一緒に
大切にしたいです(゚ー゚)

投稿: yuri | 2009年10月30日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31985559

この記事へのトラックバック一覧です: いちばん 嬉しい贈物♪:

« 雨の那須路は・・・・ | トップページ | やっぱり 今日も雨だった・・・ »