« 長い間 ありがとう!! | トップページ | みはり犬だよ ♪ »

2009年10月 1日 (木)

ボクは 癒し犬♪

今日から十月、今年もあと三か月で終わってしまうのね

そんなに 急がないで~ って言いたくなってしまいますbearing

バスルームの改装工事が始まって四日目の我が家

朝8時過ぎには職人さんが来ます。

家の中の仕事なのでどうにも落ち着かない飼い主

何だか 疲れてきちゃった(´~`)。゜○ふ~ぅ。。。。

だから、夜はたっぷりタスケくんに癒してもらいます

1

ボクが 癒してあげるよ (゚▽゚*)

家族の揃う夜は タスケくんの一番好きな時間です

甘えモードも全開sign03

2

おにいちゃん、何食べてるの(^・^)

5

ボクにもちょうだいよ!

もうすぐ 3歳になるタスくん、甘え方も上手になりましたhappy01

3

折り曲げたおててが可愛いね ♪(≧∇≦)♪

おにいちゃんも この可愛らしさにはつい負けてしまい

少しだけだよ!  とお裾わけ(*^m^)

4

そろそろお誕生日のプレゼントを考えなくてはね~・・・・

タスくんはナニがほしいのかな?

ん・・・・なぁに   

タスくんはね どんなプレゼントより 家族と一緒にいられるのが

一番うれしいんですって(v^ー゜)ヤッタネ!!

いつも傍にいて甘えてくれる茶色の塊、dogあなたを抱くと気分がスーッと

和んできます

いつも癒しをいっぱいありがとうねo(*^▽^*)o

            にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 長い間 ありがとう!! | トップページ | みはり犬だよ ♪ »

コメント

タスケ君、足の具合はどうですか?
お風呂と一緒にピッカピカに治るといいですね^^
お誕生日のプレゼント、みんなと一緒にいられるのが一番!なんて可愛いな~^^
さくらだったらきっと「アレもコレもソレもみ~んな欲しいわ!」って催促しそうです^^;
やっぱり女の子より男の子の方がママに優しいのかな~?それともさくらの個人的問題?^^;

投稿: Akiki | 2009年10月 1日 (木) 16時34分

んまあああ~~!
気の早い母だことっ!
まだ28日もあるのに
今からプレゼントの準備ですか?
今年はなにかなあ???
いいなああああ~~タスケくん!
今年もわんこのケーキ食べるのね♪
でもやっぱり家族揃っての食卓が一番の
シアワセだねwine

投稿: らんぷーまま | 2009年10月 1日 (木) 20時16分

こんばんは☆
家の中のリフォームって本当に大変ですよね
お疲れ様です^^
銭湯通いは慣れましたか?
私は物心ついたときには自宅風呂でした
大家族だったし 近所に銭湯は無かったから
昔は薪釜で大変だったと思います;
修学旅行で皆と一緒に入るのも嫌なくらい
ちょっとコンプレックスもあるので
自宅風呂で良かったです・・・
でもオバサンになった今は へっちゃらです(笑)
まだまだかかりそうですか?
水周りはしっかりやらないとね!
タスくんに抱っこしてもらって(?)疲れをとってね♪

投稿: いねぷ~ | 2009年10月 1日 (木) 22時15分

リフォーム、大変ですよね。
早く、お風呂にはいれるようになれるといいですね。
よその人がいるって、落ちつかないですもんね。
学生時代、下宿している子のうちにはお風呂がなかったので、泊りに行った時にはよく銭湯に行きました。
今は学生もマンション暮らしで、銭湯なんて知らないでしょうね。
お疲れ様のyuriさんを癒してくれるタスケくん、御苦労さま♪

投稿: しゅうやん | 2009年10月 1日 (木) 22時28分

そばにいるだけで癒されますよね^^
ぎゅーーってしたらフワフワで暖かくて、お日様の香りがしたり・・・。
銭湯、たまには楽しいですが毎日じゃ大変ですね。 これから夜は冷えるようになるので、湯ざめに気をつけてくださいよ!!

投稿: シュウクリーム | 2009年10月 1日 (木) 22時55分

バスルームのリフォーム大変ですね
職人さんが入るて疲れますよね
銭湯通い慣れましたか
私はお風呂が好きで色々な所へ行くので
結構平気ですね
タスケ君とゆっくり出来る時間が最高
今年のお誕生日プレゼントは何かしら?
楽しみですよ

投稿: 海ママけい | 2009年10月 2日 (金) 10時46分

dog Akikiさんへ

タスケの肉球の腫れは小さくなって気にならなくなりましたscissors
さくらちゃんの気まぐれやわがまま(笑)は甘えん坊の証でとっても可愛いわん♪

お誕生日のプレゼントも人間のように喜ぶと張り合いがあるんだけれど 
わんこにはキットどうでもいいことなんだよね~^^;
玩具もすぐに飽きてしまうし・・・
何にしようかなぁ???

投稿: yuri | 2009年10月 2日 (金) 14時09分

dog らんぷーままさんへ

確かに気が早いけれど^^;
用意しておかないと忘れちゃうんだもの・・・
最近物忘れの度合いが大きくなってしまってねーcoldsweats01
もう3歳になっちゃうんだーって
ちょっと寂しい気もします
あのあどけなさが だんだん無くなってしまうのね(u_u。)

投稿: yuri | 2009年10月 2日 (金) 14時17分

dog  いねぷ~さんへ

今日も雨の中業者さんが入っています。
大きなバスの材料が雨のため外で梱包が開けられないため 家の中で・・・
凄いことになっていますweep
“もう少しできれいなお風呂に入れるんだから”と
自分に言い聞かせて気を紛らわせています(u_u。)

銭湯には仕方なく通っています^^;
少し慣れてきましたよ!

投稿: yuri | 2009年10月 2日 (金) 14時25分

dog  しゅうやんさんへ

今日は雨が降っているので 仕事の材料が家の中に散らばっています^^;
出かけることもできずに泣けてきますcrying
もっと簡単に考えていたので、こんなに大掛かりになるとは思いませんでした
でも、徐々にらしくなってきたのでちょっと嬉しいです♪

銭湯通いも頑張ります(>_<)

投稿: yuri | 2009年10月 2日 (金) 14時34分

dog  シュウクリームさんへ

もう暫く銭湯通いが続きます^m^
今日はシステム・バスの組み込みで明日は
水道の設備やら空調装置の設置など、少しずつ
完成に近づいてきました。
仕事してるのは私じゃあないけれど疲れたー!!
タスにギュウーして癒されたい~

投稿: yuri | 2009年10月 2日 (金) 14時48分

dog  海ママけいさんへ

銭湯通いは初めてなので緊張しました~(*≧m≦*)
が・・・ようやく少し慣れてきました^m^
旅に行っても大勢で入る温泉は苦手で貸し切り湯に入るんですよcoldsweats01
もう歳なんだから 慣れないといけませんよね~

毎日朝から人の出入りがあって疲れましたcatface

投稿: yuri | 2009年10月 2日 (金) 14時56分

こんにちは。
タスケ君、もう少しでお誕生日なんですねbirthday
タスケ君には家族で過ごすことが一番のプレゼント。私も同感です。
yuriさんみたいにすてきな家族がいたら他には何もいらないですよhappy01

考えてみたら犬にとっては私たち家族がすべてなんですよね。
私たち人間は面倒だと思うことがありながらも他とつながりがあるけど愛犬にとっては家族がすべて。
たっぷりかわいがることがホントに一番のプレゼントだと思いますnote
とかいいながら、いやされているのは私たちの方だったりして( ´艸`)プププ

お掃除のコツ、ありがとうございます。
後回しにせずにがんばります!!!

投稿: ten | 2009年10月 3日 (土) 02時16分

dog tenさんへ

tenさん こんにちは~
タスケもお誕生日が来ると3歳になります。
早いですね~
プレゼントと言っても所詮は飼い主が満足することで
わんこさんにとっては 最後まで飼い主と一緒に
暮らせることが一番嬉しいことかもしれませんねconfident
癒されているのは絶対飼い主のほうですよね~( ´艸`)プププ

投稿: yuri | 2009年10月 3日 (土) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31593461

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは 癒し犬♪:

« 長い間 ありがとう!! | トップページ | みはり犬だよ ♪ »