« ボクも 行きたくないよ~ | トップページ | またもや 耳が・・・・ »

2009年10月 8日 (木)

台風が過ぎ去りました

台風だってtyphoon

雨がたくさん降っていたけれど お散歩にいったよrain

032

びしょ濡れになって疲れちゃった・・・

033

 今日は デッキに出なくていい?

Photo_2

なんにもしないのもタイクツダネ (´ρ`)ぽか~ん

Photo_3

なんだか ネムクなっちゃった  (´~`)。゜○

朝のうちは こんな感じのタスケくんでしたが

午前中に雨は上がり 風は強いですが日差しも出てきて

いつものように デッキに出されたタスケくんでした(゚ー゚)

夕方のお散歩のときは 風に舞う落ち葉を追いかけるタスケくん

運動不足は解消したかな?

  Photo_5

葉っぱを追いかけるのっておもしろいんだよ♪

台風が接近する前に改装工事が完了してホッとしています(o^-^o)

028_3   

以前のお風呂を解体して組み込んだので洗い場が若干狭くなってしまいましたが、仕方ありませんねthink

暖房乾燥機付きなので寒い時も洗面所ともに暖かく 洗濯物も乾かせます

なんてったて お掃除が簡単sign03
これが一番の魅力です
(≧m≦)

床がね、どんどん水が引いて翌朝にはカラリと乾いてくつ下でも歩けるのよhappy02

思い切ってリフォームしてよかったですscissors

タスケくんにはあまり関係ないことけれどね(^-^;

            にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« ボクも 行きたくないよ~ | トップページ | またもや 耳が・・・・ »

コメント

タスケ君の所も台風の被害がなかったようで良かったですね
雨風でも頑張って散歩したんですね
海は朝は庭先で終わり
夕方はさちちゃんと海と4人で山へ行って遊んできました
お風呂の工事も済んで素敵になり毎日が楽しみですね
気持ち良く疲れを取ってくださいね

投稿: 海ママけい | 2009年10月 8日 (木) 20時18分

台風が来る前にルフォームが終わって良かったですね♪
とっても優しいステキなお風呂!
タスくんも入りたくなっちゃうんじゃない?^^
掃除がしやすく 乾燥もできる!
主婦にとっては何よりです♪
これも日ごろのyuriさんへの ご褒美ですねぇ

台風は こちらは大した被害は聞いていません
雨と言うより突風が凄かったです
小さいオンボロ物置の屋根が飛ばされかかってました!
よそ様に害があっては大変だから 買い替えなきゃ。。。
タスくん 落ち葉の追いかけっこは捕まえられたかな?

投稿: いねぷ~ | 2009年10月 8日 (木) 20時41分

台風、こちらは被害がありませんでしたが、タスケ君のところも大丈夫でしたか?
お風呂、もう、入ってるんですね~♪
暖房乾燥機付きで、洗濯物も乾かせるって、今日のような日にはぴったりですね。
台風前に出来上がってよかったですね。
最新式のお風呂、いいなぁ~。
これだとカビも生えないですよね。
お花も飾られていて、オサレ♪

投稿: しゅうやん | 2009年10月 8日 (木) 22時56分

な・なんて脚が長いの~!!!
以前からわかってはいましたが
一枚目のお写真を見て 横たわる小太郎を見て
違いすぎるっ!(○゚ε゚○)っと声に出てしまった。。
タスクンも 落ち葉を追いかけるんですね~
小太郎も 何かにとりつかれた様に追いかけます;
お風呂とっても素敵に仕上がりましたね~
窓があっていいなぁ。。さり気なくお花もオサレ♪
暖房乾燥機はいいですよっ!!
あまり暖房し過ぎると ゆでダコになるので注意です(笑
たいくつだなぁ~のチョコンと折畳んだお手手がキュート♪
って言うか 折畳んでも小太郎より長いわ(;´д`)

投稿: 小太郎はは | 2009年10月 8日 (木) 23時38分

お風呂の完成おめでとう~
やさしいピンクで素敵です。
洗濯物も乾かせる・・・って憧れる・・・
我が家も建てる時そういう案もあったのですが
使いこなせそうになかったので却下しました。
今考えるとあった方が良かったな~~bearing
タスケくんの長い脚、かっこいいね~
もしかしたらおじいさんは秋田犬かも?( ´艸`)プププ

投稿: らんぷーまま | 2009年10月 9日 (金) 08時50分

お風呂場がステキになりましたね。
気分良くお風呂に入れて長湯になりそうhappy01
台風の日の朝は丁度雨の小さい時にトイレを済ませ
帰ってきたらザーっと来ました。
風邪が強くて被害にあった方たちはお気の毒でしたね
今日の静岡は曇りですcloud
空気の澄んだ秋晴れにどこかお出掛けしたいなぁ
タスケ君も次のお出掛けはどこかな?wink

投稿: リクママ | 2009年10月 9日 (金) 12時41分

台風が過ぎ去って、今朝は、いいお天気です。
こちらは、10℃をだいぶ下回り、上着がないと、
散歩に行けません、
今日は、これからNatsuの写真をとります。

投稿: Natsupapa | 2009年10月10日 (土) 07時42分

dog  海ママけいさんへ

台風の被害に遭われた地方は大変でしたが
無事に通り過ぎてよかったですね

雨の日は散歩がねぇ・・・
庭で用が足せる海くんが羨ましいです

やっと完成したバスルーム
何でも新しいものはいいですね♪
お掃除が簡単になったのがイッチうれしい(*^m^)

投稿: yuri | 2009年10月10日 (土) 14時39分

dog いねぷ~さんへ

ありがとう♪
いつも優しい言葉に心がいやされますconfident
家族にも いねぷ~さんのように労いの言葉を
かけて欲しいわ!

そうそう、こんどの台風は雨より風が強かった
散歩に出た時も小枝などかなりの物が吹き飛ばされていました(゚0゚)
でも、みなさまそれぞれの土地で被害がなくて本当によかったです。
いねぷ~さんちの物置の屋根も無事でヨカッタ♪ヨカッタ♪

投稿: yuri | 2009年10月10日 (土) 14時57分

dog  しゅうやんさんへ

実はね、新しいバスルームに馴染まなくて・・・
前のお風呂がなつかしいわ
すこし洗い場が狭くなったのと天井が低く感じるのよ!
今風もいいけれど 私たちには昭和のちょっとレトロなお風呂が
合っているのかもね~
さすがに使い勝手はすごくいいです♪
それと 何よりもお掃除がラク~~ヽ(´▽`)/

台風の被害がなくてよかったね!

投稿: yuri | 2009年10月10日 (土) 15時11分

dog  小太郎ははさんへ

どうよ!!っていうくらいに足が長く見えますね ( ´艸`)プププ
写真の撮り方でこうなってしまった ハハハ
実際はこんなに長くはないのよ(^-^;
タスケは落ち葉拾いが大得意
これからの季節 風に舞い上がる枯れ葉に
半狂乱の舞を披露しますよw(゚o゚)w

投稿: yuri | 2009年10月10日 (土) 15時27分

dog  らんぷーままさんへ

確かにタスケの足は長いかも!だけど
秋田犬のようにガッシリしていないのよね~
身体も体重は標準的なのに細くみえて
飼い主はいつ羨ましく思っているの(゚m゚*)

お風呂はまだちょっと馴染まなくて 
ゆっくりと楽しむ感じではありませんね^^;
長年 使っていたものには愛着がありましたから・・・

投稿: yuri | 2009年10月10日 (土) 15時41分

dog  リクママさんへ

リックン地方は台風の影響も大かと心配でしたが
被害もなく 安心しました♪
タスケは今月末にまた那須に行ってきます。
紅葉が見られるといいのですがどうでしょうね?

投稿: yuri | 2009年10月10日 (土) 15時45分

dog  NatsuPapaさんへ

こんにちは
Natsuちゃん地方は すっかり秋も深まって
いるのですね。
これから 寒い季節が近づいてきます
風邪など引きませんように 素敵なわんこさんの写真を
撮ってくださいね
Natsuちゃんの 笑顔の写真がとても素敵でした♪

投稿: yuri | 2009年10月10日 (土) 15時51分

リフォーム完了おめでとうございますnote
すご~く明るいバスルームですねheart04
浴室乾燥機は我が家もつけているのですが、雨の時期や明日着たいお洋服を前日の夜に洗って干しておくことができるのでとっても便利ですhappy01

今週は雨の日が多くてお散歩もなかなか満足にできませんでしたよね?
この3連休はお天気がいいようなのでやっと犬たちも遊べますねhappy01

投稿: ten | 2009年10月11日 (日) 03時06分

そっかー、いつもはタスケさん、日中はデッキに居るんだぁ~
冬もですか??
皆と一緒が良いよ~って思ってるかもしれませんね。

新しいお風呂、きれぇ~
やっぱり窓が大きいお風呂は気持ち良いですよねぇ~(何度も言っておりますが)
冬場のお風呂は出た時が一番寒い!! それがないなんてうらやましぃ~
確かにタスケさんにはあまり関係ないですねぇ。でも家族の人たちが喜んでたらタスケさんもうれしいに違いない!!(無理やりかな??)

投稿: タツの母 | 2009年10月11日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/31702400

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が過ぎ去りました:

« ボクも 行きたくないよ~ | トップページ | またもや 耳が・・・・ »