« 秋色の公園で♪ | トップページ | ヤメテよね!! »

2009年11月22日 (日)

やっぱり お部屋の中が好き♪

抜け毛も少なくなり 冬毛になって、手触りもよくなったタスケくん

今日のようにお天気が悪く寒い日は デッキに出ないでお部屋の中で

過ごすことが多くなります。

だけど お掃除が終わるまではゲージの中で待っててねwink

014

ボク、ちゃんと待っていられるよdogワン

お掃除が終わると「早く出してね」とおねだりします。

028



ほら、出ておいで~ と云うと嬉しそうにお耳ピッタンして 可愛いですよ~happy02

026


きれいになったお部屋で ひとり遊びが始まったよ! 

005 

なぁに 一緒に遊んでほしいの?

007

遊び飽きると またゲージの中に入って寝てしまいますsleepy

015



デッキで一人で過ごすより やっぱりお家の中がいいよね。

連休2日目も終わってしまいます

明日は天気も回復しそうですよ 

残り一日を 大いに楽しんでくださいね。

          にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ              

|
|

« 秋色の公園で♪ | トップページ | ヤメテよね!! »

コメント

あぁ。。
同じ柴犬に生まれながら 何という違い。。
小太郎はサークルに入れようものなら
狂ったように鳴き叫ぶわ(;^ω^)
タスクンは 本当にお利口サンだねぇ~
っと 何度も読み返していたら
隣で小太郎が
「あぁ。。同じかぁさんでも 掃除が行届くかぁさんと
行届かない かぁさんがいるもんなんだなぁ~」
っと囁きながら 母を見ているわぁああぁぁぁ~~!!!
傷ついたっ!!!!!(笑
最後の一日 楽しんできます~♪

投稿: 小太郎はは | 2009年11月23日 (月) 10時37分

お掃除の間サークルでいい子にしているタスケ君 エライ!
さくらなんてわたしが掃除用具の傍へ行っただけで発狂ですよ><
サークルへ入れようが庭へ追い出そうが狂ったように喚き続けます
文句のつけようがない可愛い嬢ちゃんですがこれだけが玉に瑕です
な~んて すんごい見栄を張ってみました^^;

投稿: Akiki | 2009年11月23日 (月) 13時06分

おうちの中はyuriさん家族と過ごせる大好きな場所なんですよ。きっとheart04
タスケ君もお昼寝の時はゲージに入るんですね。
うちのエルもあちこちでお昼寝をしていますが、
本気でのんびりお昼寝するときはゲージに入ります。
子犬の時から過ごしている場所が一番安全だと思っているのかも。

タスケ君はお掃除中にゲージに入っているなんてお利口さんですね。
お掃除しているとゴミに座ってじゃまをするエルとは大違いcoldsweats01
是非タスケ君を見習って欲しいです。

投稿: ten | 2009年11月23日 (月) 23時24分

日曜日は本当に寒かったですよね
タスケ君サークルの中でお利口さんにお掃除が終わるのを
待つてられるなんて凄い
お部屋の中で一人遊びhappy01
遊んでよと誘いをかけてるのかな?

投稿: 海ママけい | 2009年11月24日 (火) 13時29分

タス君、凄いよ、凄い!!
お掃除終わるまで待ってるっておりこうさんやね。
出ておいで~~のぺったんの耳も最高。
シュウは掃除をしてるといつもボールを咥えてきて、早く終わってよ!と催促するんだよね。 邪魔だからあっちに行っててね。
って言ってもくっついて回る。なので、お掃除中は外に行ってもらってます^^

投稿: シュウクリーム | 2009年11月24日 (火) 21時27分

maple  小太郎ははサマへ

自慢じゃないけれど たしかに聞き分けのよい子です。
パピーの頃は一通りの悪戯はしましたが これも仔犬なら
当たり前のことですものね
いい子に 巡り合ってよかったと思っています。
親ばかでゴメンナサイsweat01

投稿: yuri | 2009年11月24日 (火) 22時44分

maple Akikiさんへ

デッキに出されるよりも 家の中にいたい。。。
お掃除の間おとなしくしていれば お部屋に
いられる・・・ なんて 考えていないよねぇcoldsweats01
だけど本当におとなしく待っているのよ!
手のかからない子で、助かっています(゚ー゚)

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 13時10分

maple  tenさんへ

デッキより家族と一緒にいられる家の中が
一番いいのでしょうね
「お掃除するから 中に入りなさい」と云えば
自分でゲージに入りますよ(*^-^)
ゲージの中は寝るところと認識?しているようです。
掃除機も何度か吠えたこともありましたが 最近は
平気ですね(^^ゞ

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 13時28分

maple 海ママけいさんへ

なかなか晴天続きにはなりませんね。
気温も、暖かかったり寒かったりで体調管理も大変です。
タスケは幼犬のときから お掃除をしたり 家人が
出かけるときはゲージで待たされていたから
習慣になっているのでしょうか おとなしいですhappy01

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 13時35分

maple  シュウクリームさんへ

遊んで!!ってボールをくわえてくるシュウちゃん、
可愛いね~(≧m≦)
タスケは妙に大人っぽいところがあるんですよ(笑)
仔犬の頃からむやみにじゃれつくこともありませんでした。
大人だけのわが家ですから丁度いいのかも知れないね。

他所の人にもガウってしなければ もっとお悧巧さんなのにthink

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32315040

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり お部屋の中が好き♪:

« 秋色の公園で♪ | トップページ | ヤメテよね!! »