« ヤメテよね!! | トップページ | 困った 草食わんこ »

2009年11月25日 (水)

新たな経験したね♪

午後からお日さまも姿を出して暖かでしたsun




タスくん、今日もハハと二人でお散歩よ




001

オヤオヤ!?  お昼寝でもしていたのかな?

タスケくん ちょっと眠そうですね。。。。


お庭に出たら眼も覚めて ペットボトルでウォーミングアップsign01


004

門扉を早くあけて! と催促したり


やっと タスくんの本性がで始めたよhappy02


007



出かける前から道草を食って・・・・もとい

専用のサラダバーで 笹の葉サラダを食して ( ´艸`)プププ




008

ヨイショっと・・・・


010

なかなかのお味です♪


ちゃ~んと青い葉を探して食べてます

(*^m^)

お向かいさん いつもご馳走さまです(/ ^^)/アリガトネ



不老川の堤に銀杏の落ち葉の絨毯がきれい・・・

写真を撮りたいのに 撮らせてくれないタスケくん(ノд・。)



016

写真はキライだよ!! プイ

そんなこと言わないで 撮らせてよcoldsweats01



013


渋々 撮れせてくれましたbearing

カモさんだって お行儀よく一列に並んでポーズをとってくれたのに

タスくんは本当に写真が嫌いだね




021




途中のコンビニで ハハはちょっとお買い物。

タスケくんは入れないので すぐ戻るから待っててね!




022

どこに 行っちゃうのかしら?・・・・




不安そうに見送っていたけれど・・・・

大人しく待っていられましたnote

また一歩 新しい経験をして大人の階段を上ったねwink








にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ              

|
|

« ヤメテよね!! | トップページ | 困った 草食わんこ »

コメント

甲府も今日は気温が上がって過ごしやすかったです。
今も寒くなくていい感じです(^^)
タスケくん大人になりましたね~(*^_^*)
先日はみんなにいじくられてたのに(*≧m≦*)
やよいの目の上に毛が生えてきました!
よくなってきている感じがやっとしてきました(^^)

投稿: さと | 2009年11月25日 (水) 21時48分

タスクン お利口サンで待っていたんだね(゚▽゚*)
ポールにギュっと結んだ結び目に
yuriサンの深い愛情が感じられます♪
専用サラダバー いいわぁ~♪
このタスケクンが手をかけている白い塀の上に
剥いた一口大の柿と 一口大の石焼き芋を並べて置いたら
柿から食べるのだろうか…←くだらない妄想すみません;
タスケクンも小太郎も 根っからの俳優犬なんだわ~
やっぱり俳優犬はカメラ目線ではいけなくってよ!(笑
落ち葉の絨毯とタスケクン
ドラマのワンシーンのように素敵だよヽ(´▽`)/

投稿: 小太郎はは | 2009年11月25日 (水) 22時32分

ハハさんのお使いの時、おとなしく待っていられて、なんてお利口さん!
周はぎゃんぎゃん、とってもうるさいです。
おむかいさんのサラダバー、そんなに美味しいのかしら?
パンダみたい♪
でも、タスケ君、葉っぱは鋭いからお口を切らない様に気をつけてね♪

投稿: しゅうやん | 2009年11月25日 (水) 22時32分

こんばんは☆
タスくんの赤いリード くぅちゃんのと一緒だぁ♪嬉しいなぁ〜
熊笹もモシャモシャ食べます! まるで ご飯を食べさせて貰って無い子のように…
ハハさまが買い物中 や掃除中も待っていられるなんて 我が家では夢の夢だわ(泣)
8キロの身体で10キロのダンベル引きずって ついてきます(^_^;)
タスくんは 本当に上品な顔立ちですね♪

投稿: いねぷ〜 | 2009年11月25日 (水) 23時25分

ちゃんと待っていられておりこうさんでした!
らんぷーは
以前木に結んでちょっとの間、産直センターで(コンビ二じゃないとこがローカル?)野菜を買って出てきたら
グルグルになって紐が短くなり、自分の足とかにも巻きついていたの。
”待て”のできないわんこです。
そちらは暖かいんですね?
セーターとババシャツ薄手にしないとかしら?
気温の変化が激しいので迷います。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月26日 (木) 08時27分

新鮮野菜を食べて散歩へゴオーwink
落ち葉の絨毯綺麗ですよね
タスケ君も頑張って撮れましたね 笑
海のときもやっとでしたよ 涙
ポールに難く縛られたyuriさんの深い愛を感じましたし
お利口さんに待つてるタスク君に感動ですよ
海ならどんな行動をするのか心配 涙
今日も暖かな散歩楽しんだかな

投稿: 海ママけい | 2009年11月26日 (木) 10時56分

紅葉もそろそろ終わりでしょうか
落ち葉の絨毯が一段と厚みを増してきましたね^^
タスケ君、お店の前でちゃんといい子に待っていられてエライ!^^

投稿: Akiki | 2009年11月26日 (木) 12時39分

maple さとさんへ

今日もよい天気で いっぱいお洗濯しましたhappy01
タスケも 少しづつ大人になってきましたよ。
なんだか嬉しいような 寂しいようなそんな気持ちです。

やよいさん 毛が出てきましたね♪
写真でも分かりました(v^ー゜)ヤッタネ!!
完治までは時間がかかると思いますが
さとさんのお世話がいいからきっと早く治りますよ。
お大事に。

投稿: yuri | 2009年11月26日 (木) 12時44分

maple 小太郎ははサマへ

並んだ柿と石焼き芋!? それは絶対石焼き芋でしょう!
って 飼い主のことじゃぁないの?coldsweats02
そう、初めてお店の前に待たせて買い物したの
鳴くかしら!?子供が手を出したらどうしよう・・・
なんて大急ぎで買い物を済ませましたよ。
不安そうだったけれどちゃんと待っていましたscissors
よし!今度からはお散歩途中でお買い物ができるゾ
飼い主、ちょっと嬉しかったりして ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: yuri | 2009年11月26日 (木) 12時54分

maple しゅうやんさんへ

先代犬は飼い主が見えなくなるとギャンギャン騒ぎました^^;
それはそれでまた愛おしかったりして・・・
周ちゃんだって かーさんに置いていかれたくないのよね~
そう思うと 可愛いさが倍増するでしょ♪

笹の葉 美味しいんだろうか?
口が切れないか心配してしまいますcoldsweats01

投稿: yuri | 2009年11月26日 (木) 13時03分

yuriさんこんにちは~happy01
リクブログにコメント有難うございましたぁsign01
旅行から帰って数日は疲れと寝不足から少々不調でしたが
ブログ更新もやっと終わりホッとしてます
何せ仕事優先(当たり前)なのでブログ作成時間に限りが・・・
お返事すぐ出来なくてごめんなさいねm(_ _)m
タスケ君はちゃんと待っていられて、また一つおりこうさんに
なりましたね。でも写真の瞳はちょっと不安そう・・・
それはYuriさんも同じだったかな?coldsweats01

投稿: リクママ | 2009年11月26日 (木) 13時13分

maple  いねぷ~さんへ

こんにちはhappy01
オッホホ すっかりくぅちゃんのママになってしまいましたね( ´艸`)プププ
お仲間が増えてとっても嬉しいわー♪
大丈夫!!くぅちゃんも 少しづついねぷ~さんのペースに
合わせるようになりますよwink
お父様は如何ですか?

投稿: yuri | 2009年11月26日 (木) 13時15分

maple  らんぷーままさんへ

たまに ぐるぐる巻きになっている子を見かけます(笑)
らんぷーちゃんも、ママが見えなくなって心細くなったんだね
頼られてると思うと可愛いじゃない(゚▽゚*)

こちらは ままさん地方より暖かいと思います。
今日あたりは 日中コート入りませんもの
私は セーターもまだ着ていません。
この時季は着る物の調節に困りますね。

いよいよ出発ですね
しばらくは会えないのでしょうか?
たくさんの楽しいお話待っています♪
存分に親孝行、そして楽しんできてくださいね。

投稿: yuri | 2009年11月26日 (木) 13時27分

maple 海ママけいさんへ

笹の葉が好きなんって変な子です(笑)
タスケは写真が嫌いで カメラを向けるとソッポを
向いてしまいますcoldsweats01
けいさんは海くんを上手に撮りますね♪
活動的な海くんの写真 大好きです。

投稿: yuri | 2009年11月26日 (木) 13時33分

maple Akikiさんへ

うふっ また褒められちゃった♪
なかなかいい子でしょう! 
私も Akikiさんに負けない親バカですから~happy02
ちゃんと待てたので 自信が持てました
これからは 買い物に連れて行かれそうです。

投稿: yuri | 2009年11月26日 (木) 13時38分

maple リクママさんへ

おかえりなさい
そして お疲れ様。
遠出の旅行は楽しいけれど後が疲れますね
そのようなときにコメントをありがとうhappy01
タスケもちょっぴり大人になったかな?
リクちゃん、お迎えが超嬉しそうでしたね(≧m≦)

投稿: yuri | 2009年11月26日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32359931

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな経験したね♪:

« ヤメテよね!! | トップページ | 困った 草食わんこ »