« やっぱり 今日も雨だった・・・ | トップページ | 入室禁止 発令!! »

2009年11月 2日 (月)

やっと お祝いできました♪

また 月めくりのカレンダーが薄くなりました。

十一月になってしまいましたね~

昨日は 暑いくらいだったのに 今日は寒~い・・・・

わが家のミセバヤ、今年もよく咲きました。

009   

013  

秋も深まる頃 葉が真っ赤に紅葉してきます。

お花も可愛いですけど 紅葉したミセバヤは また違った美しさです

昨日、日曜日は この時期の園芸のお仕事

チューリップ50球 カサブランカ すかしユリなど 球根の植え付けをしました。

015

ミセバヤが終わった後に玄関を彩ってくれるビオラもプランターに

植え込みました。

季節の変わり目は忙しいですcoldsweats01

夜 やっと家族が揃い、延び延びになっていたタスケくんの

お誕生日をお祝いしましたbirthday

  タスケくんお誕生日 おめでとうnote

033

028

お兄ちゃん達といっしょにお祝いしましょうね

031

お兄ちゃんがケーキを食べさせてあげるよ。

032

お兄ちゃん、ありがとう!

今度は ちい兄ちゃんだよhappy02

036

わぁ~い お肉だー

二人のお兄ちゃんに挟まれて 今日は一番嬉しい日ですヽ(´▽`)/

わが家の末息子として 愛されているタスケくん。

いつの間にか 三歳になりました(゚▽゚*)

 

先日の 那須旅行で留守をしたときは お兄ちゃんたちは

とても寂しかったそうです。

あなたのお陰で 家族が幸せになれます。

ありがとう タスケくんくんheart04

              にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« やっぱり 今日も雨だった・・・ | トップページ | 入室禁止 発令!! »

コメント

タスケ君、美味しいケーキでお祝いしてもらってよかったね♪
お肉ももらって♪
タスケ君は優しいお兄ちゃんが二人もいて幸せだね♪
これからも、みんなの癒し犬として、幸せいっぱいに、過ごしてね♪

投稿: しゅうやん | 2009年11月 2日 (月) 22時00分

いいないいな~タスクンいいなぁ~!
羨ましすぎて 指を咥えて見入っちゃったわ。。
お兄ちゃま 母にもケーキとお肉を食べさせて~!
全部なんて言わないわ せめて一口だけでもぉ~~!
って 冗談はこのくらいにして。。
ちょっとだけ本気混じりだけれどね(-ε-o)ボソッ
屋根に降り注ぐ日差しが輝いて 
沢山のお花と 手入れの行きとどいたテラス
リフォームされたばかりのバスルームに
掃除の行きとどいたリビング&ダイニング
あぁ~どれも我が家に無いものばかり~(笑
次に生まれ変わる時は タスクンになりたい~;
幸せなタスクンを見て 母も幸せな気持ちになれました。
タスクンありがとう♪

投稿: 小太郎はは | 2009年11月 2日 (月) 23時23分

改めてましてお誕生日おめでとう。お兄ちゃん達に囲まれて、ケーキやお肉を食べさせてもらって幸せいっぱいよね。その姿を見守るご家族もブログを見てる私達も幸せです。タス君、そのイケメンぶりと可愛い寝姿、くりくりの澄んだ瞳でみんなの癒し大臣として、今後も大活躍して下さい。足長タス君、さながら速水もこみち君のように、爽やかでカッコいい君に癒されるよ。シュウはお笑い担当で頑張る所存でございます!
相変わらずお手入れの行き届いたおうち、素敵ですよ。うちなんて、ぐちゃぐちゃリビングでも平気で写真載せてるのが恥ずかしいわ。チューリップ50こ?凄いなー!何色を植えたの?春が楽しみですね。

投稿: シュウクリーム | 2009年11月 3日 (火) 11時15分

タスケ君お誕生日おめでと~heart04happy01
大好きな家族に囲まれて幸せそうなお顔ですねsign01
ケーキbirthdayやお肉を食べさせてもらって いいなぁnote
これも普段みんなを癒してくれてる御褒美ですね
あっという間の3年だったのでは・・・sign02
月日の経つのは早いですね~confident

投稿: リクママ | 2009年11月 4日 (水) 13時11分

タスケ君、3歳のお誕生日おめでとうheart04
みんなにお祝いしてもらって幸せだねhappy01

タスケ君のケーキ、とっても美味しそうですね。
お兄ちゃんたちに食べさせてもらっておいしさ倍増ですねぇhappy02
飼い主は愛犬のお誕生日がくるたびに
「うちに来てくれてありがとう。毎日癒してくれてありがとう」
と感謝してしまいますよね。
タスケ君が元気で長生きできますように。そして、
今年も素敵な1年を過ごせますようにhappy01

投稿: ten | 2009年11月 4日 (水) 13時55分

maple しゅうやんさんへ

すこし遅れてしまったけれど お誕生日のお祝いを
しました。
一人前に 息子たちの間に座っているとわんこだと
思えなくなります(笑)
もう家族そのもの 不思議ですよねconfident
そんな姿に家族も癒されています。

投稿: yuri | 2009年11月 4日 (水) 21時47分

maple  小太郎ははさんへ

いえいえ、築30年以上のあばら家なんですよcoldsweats01
古さをごまかすために 一生懸命に磨いています
人間の誕生日は 祝っても誰も喜んでくれなくなって
寂しくなりましたが 
タスケのときだけは 家族がそろって祝います。
幸せなわんこです♪

投稿: yuri | 2009年11月 4日 (水) 21時55分

maple  シュウクリームさんへ

ありがとうございます。
息子二人の誕生日は もうを祝う歳じゃぁないと
迷惑?そうな顔をして断られますが タスケのときだけは
時間を作って祝ってくれます。
タスケは得です(笑)

家、手入れが行き届いてなんかいないですよcoldsweats01
古いから一生懸命ごまかしているだけ・・・
写真はボロ隠しができていいですね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2009年11月 4日 (水) 22時12分

maple リクママさんへ

お祝いのお言葉をありがとうございます。
本当にあっという間でしたね
このヤンチャさが 無くなっていくのかと思うと
少し寂しい気もします。
リックンは もうすっかりオトナ?かな?

投稿: yuri | 2009年11月 4日 (水) 22時26分

maple  tenさんへ

お祝いのお言葉をありがとうございます。
tenさんのおっしゃると通りです!
「うちに来てくれてありがとう。毎日癒してくれてありがとう。」
と 感謝しています♪

投稿: yuri | 2009年11月 4日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32042279

この記事へのトラックバック一覧です: やっと お祝いできました♪:

« やっぱり 今日も雨だった・・・ | トップページ | 入室禁止 発令!! »