« 侵入されるのも 時間の問題!? | トップページ | 甲州・伊豆紅葉めぐりと時の栖イルミネーション♪ »

2009年11月13日 (金)

二人きり・・・

ちい兄ちゃんは 夕方帰ってから大忙しで学校に行き

チチも同じ時間に 居合仲間の集まりでお出かけ

大きいお兄ちゃんも帰りは遅いし・・・・

今宵は ハハとタスケくんの二人きり

とっても静か。。。。。

003

タスくんはストーブの前で寝ています。

002

お顔に 直接、温風が当たっているのに平気だよ( ´艸`)プププ

004

お顔が かなり熱くなってます   coldsweats01アラアラ

010

ハハが 隣に座ったら お膝に頭をのせてきましたhappy02

013_2

ごろんと寝返って・・・・

015

また気持ちよさそうに寝てしまいました。

雨音が聞こえるほど 静かな

二人きりの 夜です。

              にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 侵入されるのも 時間の問題!? | トップページ | 甲州・伊豆紅葉めぐりと時の栖イルミネーション♪ »

コメント

(ノ∀\*)キャ
二人だけの ラブラブな夜を
見せつけられちゃったわ~♪
タスクン お母様の膝枕なんて
し・あ・わ・せ・も・のヽ(´▽`)/
小太郎も このファンヒーターの前が
大好きなんですよねぇ。。
身体がすごくあつくなっているから 
心配して 時々触ってみるんだけど
あまりにも暑いと 自分でワープするから
最近は そのままほっておいてます。。
↓このラブラブ度からすると
タスクンが和室でゴロリンするのも
本当に時間の問題だね(* ̄ー ̄*)

投稿: 小太郎はは | 2009年11月13日 (金) 22時59分

うちの場合、二人だけの夜なんて、同じ二人でも、わんこと二人の方が手がかからなくて嬉しいです。
うちはファンヒーターじゃなく、ガスエアコンなので、こんな風に前に寝て熱くなるってことはないけれど、ホットカーペットの上で、体があっちちになってることはよくあります。。
おまけに、鼻まで乾燥させて(笑)
気持ち良さそうに寝ているタスケ君を見てると、こっちまで幸せ♪

投稿: しゅうやん | 2009年11月14日 (土) 01時32分

タス君の寝顔に癒された~~。
私も膝枕したーーい。ラブラブしたーーい。
それにしてもホントにお鼻が乾いてパリパリになりそうですね。
和室にはいってもいいですか?? のタス君の顔もすんごく可愛いね。

うちも灯油のファンヒーターを使ってますよ。
子供が成長してるのに、シュウの為にストーブガード買って使ってるよ^^

投稿: シュウクリーム | 2009年11月14日 (土) 12時22分

タスケ君と二人の夜だったんですね
ファンヒーターの前に気持ちよく寝てる姿が可愛い
ママさんの膝の上でまったりでいいね
見てて微笑ましいですね
我が家はみいちゃんの特等席ですよbleah

投稿: 海ママけい | 2009年11月14日 (土) 12時36分

こんな静かな夜も時にはいいですね~^^
うちなんて夫婦二人だから毎晩のように静かな夜なんだけど
さくらはわたしから遠く離れた場所で勝手にグースカ
たまには こんな優しい時間が欲しいものです^^;

投稿: Akiki | 2009年11月14日 (土) 15時02分

タスケ君と二人の夜もなかなかいいですね。
タスケ君もyuriさん独り占めでいつもより甘えん坊happy01
普段はやんちゃにしていてもyuriさんの前ではお子様ですねsmile

「犬の気持ちが分かる本」は、夏に本屋さんで購入しました。
文庫本で人気1位とか書いてたような気がします。
犬の本は多いから探すのが大変ですが今まで読んだ中では
読みやすかったように思います。

投稿: ten | 2009年11月14日 (土) 22時51分

静かな二人のラブラブな時間。。。良いですね、そんな秋の日。
膝に頭を乗せてきて、甘えん坊さん( ̄▽ ̄) 

でもー、お顔ストーブに近すぎーーー
熱い、熱い。萌えちゃうよぉ~ じゃなくて、燃えちゃうよぉ~

投稿: タツの母 | 2009年11月14日 (土) 23時00分

うわぁ~タスケ君、yuriさんとふたりぼっちだから思い切り甘えられるね♪
こんなに可愛く甘えられたら嬉しいね~。
我が家ではあり得ない光景だから羨ましいなぁhappy02

タスケ君もストーブが好きなんですね、我が家は今日ようやくストーブ出しました。
はなもストーブが好きで、点いてない時でもストーブの前に座って離れないほど・・・

投稿: ひでちゃん | 2009年11月14日 (土) 23時27分

maple 小太郎ははサマへ

ファンヒーターの真ん前で熱くなっているタスケ
身体の表面が熱くなっても ダブルコートの柴わんこは
中まで温かくなるのに時間がかかるのかしら・・
ときどきクールダウンして また熱くなっています(笑)

数時間後には 家族が戻って賑やかになってしまうので
タスケと二人きりの 貴重な時間をまったりと過ごしました♪

投稿: yuri | 2009年11月15日 (日) 14時40分

maple  しゅうやんさんへ

外飼いのわんこは寒くても平気なのに
ファンヒーターの前で ぬくぬくしている茶色の塊
同じ犬族なのに どういうこと!!
ネコちゃんがおこたで丸くなるなら 
わんこはストーブの前で(周ちゃんは、ホットカーペットね)
長々と寝そべるのが昨今の常識なのかしら( ´艸`)プププ

タスケは寝ている時は 凄くおとなしいんですよconfident
やすらぎの時間でした♪

投稿: yuri | 2009年11月15日 (日) 14時51分

maple  シュウクリームさんへ

うちも、昨年までストーブ用のガードを使っていました。
場所をとるから 今年は出さなかったけれど
これ以上近寄ると危険かな!?
もう、体中熱くなってますcoldsweats01

タスケとまったりと過ごす こんな時間、シ・ア・ワ・セ感じます(゚ー゚)

投稿: yuri | 2009年11月15日 (日) 14時59分

maple  海ママけいさんへ

タスケとこんな風に過ごす時は 安らぎますね。
けいさんのところは みいちゃんの特等席なのねhappy02
みいちゃんは こたつにもぐったり、ぬくぬくするところが
多くていいね。
海くんは お外で頑張っているのかな?

投稿: yuri | 2009年11月15日 (日) 15時04分

maple Akikiさんへ

夜、タスケと二人きりになれる時はそうありません。
独り占めで嬉しいひと時でした♪
お腹に顔をうずめても イヤな顔しないんですよ ぷぷぷ
思う存分に癒されました(*^-^)

投稿: yuri | 2009年11月15日 (日) 17時11分

maple tenさんへ

タスケは可愛い、可愛い末息子ですhappy01
お互いに 独り占めできた穏やかな夜でした。
家族がそろうと また元気にヤンチャが始まる息子です(笑)

投稿: yuri | 2009年11月15日 (日) 17時15分

maple タツの母さんへ

タスと二人で とても安らぐ時間を持てました
愛犬のいる暮しっていいですよね~♪
じゅじゅさん、すっかりタツ家のお嬢様になって 可愛い!!
タツさんとのツーショットに癒されています。
じゅじゅさん、カイカイが早く良くなるといいですね。
お大事に。

 

投稿: yuri | 2009年11月15日 (日) 17時28分

maple ひでちゃんへ

そうそう 暖房が入って一番喜んだのはタスケでした。
はなちゃんも待っていたなんて・・・うふふ
最近のわんちゃんはひ弱なのかしら(笑)

だんだん寒くなり お散歩もちょっとつらくなります。
お互いに体調には気をつけましょうね。

投稿: yuri | 2009年11月15日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32201300

この記事へのトラックバック一覧です: 二人きり・・・:

« 侵入されるのも 時間の問題!? | トップページ | 甲州・伊豆紅葉めぐりと時の栖イルミネーション♪ »