« 入室禁止 発令!! | トップページ | 久々に男の料理!! »

2009年11月 7日 (土)

黄金色に輝く柴犬 ♪

立冬だというのにポカポカ陽気です。

今日は ハハとタスケくんと 二人でお散歩♪

デッキにお迎えに行くと

001

大きな欠伸と のび~でウォーミングアップsign03

いつものように笹の葉サラダを食べて・・・・いませんcoldsweats01

今日は匂いだけでいいそうです(*^m^)

002

国道を渡って・・・・・

003

信号が 青になってから渡ります

しばらく行くと 茶畑や野菜畑があります

柿が実って秋らしい風情です♪

011

近くを流れる「不老川(ふろうがわ)」。 としとらず川 ともいうそうな!

あやかりたい名前の小さな川です。

010

タスケくんは 高いところから川を覗くのが好きです

013_2

怖くないよ!

見ているハハの方が 落ちるのではないかとハラハラ Σ(゚д゚;)

014

カモさんたちも

016

タスケくんも

022

夕日をあびて・・・・

025

黄金色に輝いて

とっても素敵なお散歩でしたnote

        にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ               

|
|

« 入室禁止 発令!! | トップページ | 久々に男の料理!! »

コメント

わ~、タスケ君、夕日を浴びて黄金色に輝いてる!
黄金の犬だ!
すごい、、これだけの“金”があったら、、、
不老川、って、ありがたい名前の川ですね。
それは、それは大きな瓶を持って、お水を汲みに行かないと。。。
(みんなおんなじことを考えそう)

投稿: しゅうやん | 2009年11月 8日 (日) 16時19分

こんにちはnote
ピカピカのタスケ君。
まるでオーラを発しているかのよう。

犬って伸びの時、やっぱり指を広げますよね!
こういうお手々の様子もとってもかわいいheart04

投稿: ten | 2009年11月 8日 (日) 21時55分

黄金の犬 プラス 不老川…
なんて素晴らしい組み合わせなのでしょう~♪
この黄金と不老を一度に手に入れるためには…
夏になったら 小太郎と飛び込みに行くしかないわ!
そして ピッカピカのyuriサンバスルームで
小太郎とシャワーを浴び
ピッカピカのデッキで 小太郎と日光浴
ピッカピカのリビングで
小太郎とyuriサンシェフの和食に舌鼓
ピッカピカの和室で 翌朝目を覚ましたら
あら!びっくり!小太郎は黄金で母は不老ヽ(〃v〃)ノ
はい。。全て「だったらいいな~」の妄想です。。 

よくよく見てみるとデッキのタスケクンハウスまで 
黄金に輝いているっ!
手に入れたいものが多すぎです…(笑

投稿: 小太郎はは | 2009年11月 9日 (月) 01時14分

こんにちは~~
タス君との、のんびり散歩。
秋らしくていい感じですね~~
不老川・・・・・・
私も渡らなくては!!

タス君。
すっかり遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます^^
大好きな家族にお祝いしてもらって、素敵な誕生日に
なったね^^
3歳の一年も、タス君にとって素晴らしい時間になりますように・・・

投稿: きらりんママ | 2009年11月 9日 (月) 10時44分

タスケ君夕日を浴びて黄金色に輝いてるgood
笹の葉サラダ  海も食べるけど口が痛くないのかと思いますよ
不老川いい名前ですね
私もあやかりたいですよ
最近体がギシギシしてきてるのsweat01
楽しい散歩ができて良かったね

投稿: 海ママけい | 2009年11月 9日 (月) 12時20分

ホントだ~~~。
輝いてるぅぅぅぅぅ。
不老川に黄金の犬!!
これ以上の取り合わせって無いよね^^
タス君かっこいいーー。

投稿: シュウクリーム | 2009年11月 9日 (月) 14時30分

本当に金色に輝いて見えますね^^
こんな風にお日様の光を受けたときの赤柴わんこの毛はキラキラして素敵ですね~

カモさんたちを眺めているタスケ君のひょいと上がった手も可愛い!

投稿: Akiki | 2009年11月 9日 (月) 20時06分

maple しゅうやんさんへ

ちょうど 夕日が降り注ぎ辺りが金色に輝いていました。
長い間 散歩をしていると素敵な瞬間に出会うことがあります♪
こんな時は ラッキー!!って
嬉しくなります(≧∇≦)
しゅうやんさんも 周ちゃんとお散歩していて
こんな経験あるでしょう?
得した気分になりますよねヽ(´▽`)/

投稿: yuri | 2009年11月10日 (火) 14時27分

maple  tenさんへ

素敵な夕日でしたよ♪
こんな瞬間に出会うと 得した気分になりますね。

tenさんが読んだ「犬の気持ちがわかる本」
探して読んでみます。
わんこさんは お話ができないから表情で
理解するしかないですものね。。。
エルちゃんも 優しい飼い主さんで幸せですね。

投稿: yuri | 2009年11月10日 (火) 14時37分

maple  小太郎ははサマへ

アハハ
妄想巧みなははサマですね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
この小さい川は生活用水が流れ込み 
あまりきれいな川ではありません。
したがって 飛び込んでも不老長寿にはならないかもcoldsweats01

飼い主もこの川の名前を知った時は 変わった名前だと
興味がありました。
今 地域の住民が昔のようにきれいな川に蘇らせようと
運動中です。
かもさんも 戻ってきてきれいになりつつあります。
自然は 大切にしたいですね。


投稿: yuri | 2009年11月10日 (火) 14時50分

maple  きらりんママさんへ

タスケに、お誕生日のお祝いのお言葉
ありがとうございます♪
もうわが家に来て三年 
ずっと、ずっと一緒にいたいから ゆっくりと
歳を重ねていって欲しいconfident
この思いは すべての愛犬家の願いですね

投稿: yuri | 2009年11月10日 (火) 14時58分

maple  海ママけいさんへ

忙しいのに いつもコメントをありがとうございます。
身体がギシギシはお互い様ですcoldsweats01
でも、けいさんはゴルフのレッスンもしてるし
私より身体年齢が若いですよ~
不老長寿とまでは欲張らなくても もう少し
人生を楽しみましょうよ!

投稿: yuri | 2009年11月10日 (火) 15時04分

maple  シュウクリームさんへ

素敵な瞬間に出会えたときは 凄く嬉しいですねo(*^▽^*)o
タスケがいてくれるから こんな感動も得られます♪
ありがとうと 心の中でつぶやいちゃいましたhappy01
自ずと不老の恵みにあやかれるかも知れないねwink

投稿: yuri | 2009年11月10日 (火) 15時13分

maple  Akikiさんへ

そう言われれば 茶柴だから黄金色に輝いて
見えたのかもしれない・・・・

とてもきれいな夕日でした♪
Akikiさんも嬢ちゃまとたくさんの素敵な出会いを
経験しているのでしょうね(*^-^)

投稿: yuri | 2009年11月10日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32118541

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金色に輝く柴犬 ♪:

« 入室禁止 発令!! | トップページ | 久々に男の料理!! »