« 困った 草食わんこ | トップページ | 聞き分けのよい子 ♪ »

2009年11月27日 (金)

期待していい?

タスケくんと お散歩する時のスニーカーが痛んできたから

ウインターバザール開催中の“三ツ井アウトレットパーク”

ふらりと行ってきました。


001_2 



休日は かなり混雑しているが 平日の午前中は、買い物客も

疎らでゆっくり買い物が楽しめますhappy01


飼い主の目的は こちらのショップsign01

003 

愛用しているのは このNew Balanceのウォーキングシューズ

抜群の履き心地でお気に入りなんですよnote



仲良く 相方のと二足買いました
(*゚▽゚)ノ

019


これを履いて またタスケくんとお散歩を 楽しみます♪



午後からは ちい兄ちゃんも一緒に別のところにお買い物

その前に 馬車道のスパゲティーランチでお腹を満たしてdelicious

ハハは 茄子のボロネーゼが好きですrestaurant


010



今日は ほぼ一日お留守番だったタスケくん

夜は まったり寛いでいます


033

家族と一緒だと安心なんですねconfident


でも 何かを感じると!?



032

目を覚まし・・・・・




039



耳を欹てて・・・・・




038 


辺りの様子を気にしています。

なかなか 凛々しい男の子ですよ(*^.^*)

いずれは 逞しい番犬になってくれるかな?

            にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 困った 草食わんこ | トップページ | 聞き分けのよい子 ♪ »

コメント

プププッ (*^m^)o==3
てっきり眠っているタスケ君がみなさんのデザートタイムに目を覚まし
「期待していい?」って言うのかと思いました~
普段からイヤシ犬さくらのそういう態度を見ているから勘違いしちゃったんですね(^。^;)
タスケ君、眠っている時もちゃ~んと警戒を怠っていないなんて・・・
今日も言うけど、エライ!^^

投稿: Akiki | 2009年11月27日 (金) 22時08分

そうですよね~
現在 ウインターバザール開催中なんですよね~
母もゆっくり見に行きたいなぁ。。
同系列のアウトレットパークですが
こちらの方が少し開放的な感じがします~
もう~ ペアーシューズなんて♪
またまたあてられちゃったわ~(#゚ロ゚#)
っと その後 ちい兄チャンも一緒に
お揃いのシューズを買ったのかと!
なんて仲良しの御家族なの~っと思ったら
別のところでお買いものですね;早とちり(;^ω^)
タスケクンは 留守番の際はテラスなんですか?
今だって充分逞しい番犬だよね♪タスクン♪

投稿: 小太郎はは | 2009年11月27日 (金) 22時12分

アウトレットでお買い物なんていいなぁ。。。
うちも幕張のアウトレットまで車で30分なんですが
お財布も時間も満足できる内容ではないので今回はやめました。。。
幕張はyuriさんのおうちの近くのアウトレットと違って充実してないんですよ。。。
おいしいご飯屋さんがないんですcatface

ご主人様とおそろいの靴なんてうらやましいです。
ホントにyuriさんご家族は仲がいいですよねheart04
新しい靴でタスケ君のお散歩も楽しみが増えますねhappy01

投稿: ten | 2009年11月28日 (土) 09時26分

タスケ君宅のおにわは可愛いお花で飾られてconfident素敵
春まで楽しめますものね
アウトレットでお買いものいいですね
お揃いの新しい靴をはいてタスケ君との散歩楽しんでくださいね
タスケ君お部屋でまったりのお顔が可愛いですよ

投稿: 海ママけい | 2009年11月28日 (土) 10時22分

アウトレットモール・・・・そんなハイカラなもの、無い。
付いていけないよ・・・・。
どんなんやろ~~~。行ってみたい、見てみたい!!
お揃いの靴、カッコいい~~、ていうか仲良しなのね~~。
あっつい、あっつい!!
タス君のお耳は、ぴんとしてこれまたカッコいいよ。
目線の先が気になるね。

投稿: シュウクリーム | 2009年11月28日 (土) 16時50分

maple Akikiさんへ

タスケは食べるものに興味が無いのか
家族が お茶していても滅多に欲しがらないのよdelicious
犬らしくない犬ってとこかしら??

家族には何も聞こえないのに 寝ていると思ったタスケが
突然吠えることがあります
きっと 人には聞こえない物音も 聞き取れるのでしょうね。
いい番犬になれるかな?って期待しているんですけど・・・

投稿: yuri | 2009年11月28日 (土) 19時44分

maple  小太郎ははサマへ

マグロチップ、当選おめでとう♪
昔、宝くじで10万円当たったことあるけれど
それ以来 幸運から見放されています(u_u。)
小太郎チャンのだから 取っちゃダメよ!

朝から夕方くらいならデッキで留守番してくれます♪
トイレが家では出来ないので 誰もいないときは
帰宅時間が気になってしまいますね。
家でもトイレができる習慣をつけておくべきでしたcoldsweats01

投稿: yuri | 2009年11月28日 (土) 20時04分

maple  tenさんへ

アウトレットはわが家から近くで 散歩のついでに
行かれるんですよ。
私も 滅多には行かないけれど 丁度バーゲン中で
欲しい靴があったから ふらりと行ってみました♪
相方とお揃い?といっても手頃なものがあったから
買っただけです^^;

投稿: yuri | 2009年11月28日 (土) 20時17分

maple  海ママけいさんへ

寝ていても フット何かの気配を感じると
耳を立てて 様子をうかがうところは やはり
犬らしさを感じます。
外でかすかに 車のドアの音がしたりすると
吠えたりするので 結構番犬にもなってくれるかもと
期待しています(笑)

投稿: yuri | 2009年11月28日 (土) 20時22分

maple  シュウクリームさんへ

私は シュウクリームさんときらりんママさんが
お散歩する 田園風景が好きです♪

混雑した中でのお買い物なんて 疲れるだけで
好きではありません。
ない物ねだり、隣の芝生はきれいに見えるだけよbearing

マグロチップは残念でしたけれど シュウちゃんの
抽選会は面白かった~happy02
今度、マグロチップの作り方を教えてください。
作ってみたくなりましたhappy01

投稿: yuri | 2009年11月28日 (土) 20時39分

遅くなりました~~!!
うちにも、かつて買った『コーチ』から、バーゲンのお誘いが来てましたが、欲しいものはないので、はがきはすぐにポイしてしまいました~!!
アウトレットではないのですが、ヴィトンからも財布を買ったときにメルマガを希望しておいたので、新作とかのメールが来るんですが、一ケタ違うので、見て楽しむだけです♪
いいものはいい、結論はそれです(笑)
タスケ君もアウトレット、一緒に行ってくればよかったのに!!

投稿: しゅうやん | 2009年11月29日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32390935

この記事へのトラックバック一覧です: 期待していい?:

« 困った 草食わんこ | トップページ | 聞き分けのよい子 ♪ »