« 久々に男の料理!! | トップページ | 二人きり・・・ »

2009年11月11日 (水)

侵入されるのも 時間の問題!?

悪戯をされると 困るけれど・・・・

ご当人は悪戯をしているつもりではないのかも・・・・

夢中で カミカミしているタスくん 可愛い(≧m≦)

Photo

誰も遊んでくれないから 部屋の隅に置いてある花台をカジカジsign03

  

Photo_2

先日 たたみを張り替えたばかりのわが家

タスケくんに傷つけられたくないから 入室禁止令を出しましたが・・・・

102

入りたいけど 入れない・・・・

015

誰も 見ていないし・・・・

004

ハハは見ているんだけどね  ( ´艸`)プププ

012

とうとう はじめの一歩(いや、二歩かな?)してしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ

でも ここまでよsign01

鬼ハハにすぐにつまみ出されてしまいましたcoldsweats01

ちなみに このお座敷は義母のお部屋で 今は使っていませんが

お仏壇が置いてあるので ハハがお茶やお花をお供えするときに

タスケも一緒に入りたがるのです。

タスくんに侵入されるのも 時間の問題かもねwink

          にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ               

|
|

« 久々に男の料理!! | トップページ | 二人きり・・・ »

コメント

入っちゃダメよ、と言われると入りたくなる。
見ちゃダメ、と言われたら絶対見てしまう・・・。
夕鶴の時代からのお決まりですね(='m') ウププ
さくらも我が家の客間やわたしの実家の仏壇のある部屋など
立入禁止ゾーンに入りたくて仕方ないみたいです^^
うっかりすると仏壇前の座布団で寝ていたりします><
タスケ君もその内にお仏壇の座布団でお昼寝しちゃうかも~^^

投稿: Akiki | 2009年11月11日 (水) 22時40分

あははは~~
はじめの一歩(2歩)かわいい~~happy01
なにか対策はないかしら?
との以前のご質問
・・・・やっぱり無理ですね~
”だるまさんがころんだ”でもしてタスケくんと遊んじゃいましょう♪
くれぐれも息子さんに見られないように二人だけでね。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月12日 (木) 09時25分

タスケ君の覗き込む姿が可愛い
そしてとうとう初めの一歩(二歩)ですね
ハハさんが仏壇にお茶などを添えるとき一緒に
タスケ君もナムしてくれるようになるかもしれませんよ
静かに静かにねconfident

投稿: 海ママけい | 2009年11月12日 (木) 10時22分

そぉ~っと覗き込むタスケ君、かわいい!
今回は前足だけだったけど次は後ろ足にもチャレンジかな?(*^-^)
yuriさんが「鬼ハハ」???それだったら私なんて「極悪鬼ババ」になってしまうわぁ。。。

お水やお花をお供えするyuriさんの後ついて歩いてるタスケ君が目に浮かびます♪

投稿: ひでちゃん | 2009年11月12日 (木) 20時03分

こういうふうに、顔を横に向けてがりがりしてる顔ってかわいいですよね♪
タスケ君の、はじめのい~っぽ♪がそのうち、二歩になり、三歩になり、ふふふ、、、
yuriさんも、最初はだめ!って言ってても、タスケ君にはかわいさで負けてしまうんじゃ?(笑)
あ、今思いだした!!
沖縄のお寺に飼われている確か、チワワだったかな~、が、お坊さんと一緒にナム~をするってので、有名に。。
めざせ、ナム犬、タス君!!

投稿: しゅうやん | 2009年11月12日 (木) 20時26分

maple Akikiさんへ

え、え、え、、、さくら嬢ちゃまは お仏壇の前の座布団で
寝ちゃうの `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
仏さまも さぞ吃驚してるでしょうね~!!

今までは 入れたのになぜ入れなくなったのか
タスケは 不思議でしょうね

投稿: yuri | 2009年11月12日 (木) 21時13分

maple  らんぷーままさんへ

“だるまさんがころんだ”あっ タスケ動いた!!happy02
一緒に遊べたら 楽しいね♪

ママさんが言うように はいるな!って言う方が無理みたい^^;
わんこと生活しているんだから ある程度の犠牲は
仕方ないよね。
可愛さに まけた~♪ 涙

投稿: yuri | 2009年11月12日 (木) 21時23分

maple 海ママけいさんへ

もう入りたくて仕方がないみたいですよ(笑)
また あっという間にささくれ立った畳に
なってしまうんでしょうねweep
家飼いだから 覚悟も必要かなぁ。。。

投稿: yuri | 2009年11月12日 (木) 21時36分

maple ひでちゃんへ

今までも 和室にはあまり入れないように
していたんですが 飼い主の目を盗んでは
入って寝そべってました(笑
寝ているだけなら いいんですけれど たまに
走り回るから 困るんですweep
3歳になったから そろそろ落ち着いてくるかしら?

投稿: yuri | 2009年11月12日 (木) 21時48分

maple しゅうやんさんへ

すでにもう負けているかも(^-^;
仕草が凄く可愛くてテヘヘ・・・親ばかでゴメン!!
誰もが これに騙されちゃうのね!

そうそう、ナム~犬見たことあります!
毎日 見たり聞いたりしてるとやるようになるのかしら?

投稿: yuri | 2009年11月12日 (木) 22時30分

タスケくん、かわいく和室を覗いてますね♪でも賢い~~手前で立ち止まって「入ってもいい?」ってお伺いしてから入るなんて、、しかも一歩?二歩だけなんて、、、控えめ王子様ですね。
うちなんて畳の上でスライディングしますからぁぁぁ~~~(大泣)もう諦めてますけどね。。。。

ひでちゃん、復活しましたね。潜伏期間の長かったこと(笑)そうそう、yuriさんが鬼母ならひでちゃんは、、、、モゴモゴ(爆)

投稿: つねリン | 2009年11月13日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32175329

この記事へのトラックバック一覧です: 侵入されるのも 時間の問題!?:

« 久々に男の料理!! | トップページ | 二人きり・・・ »