« やっぱり お部屋の中が好き♪ | トップページ | 新たな経験したね♪ »

2009年11月24日 (火)

ヤメテよね!!

ちい兄ちゃんが ボクのことを弟のように可愛がってくれるのは

すご~く嬉しいんだけれど・・・・

いつも こんな恰好をさせるのはやめてくれないかなぁcoldsweats01


001

ボク、もう三歳になったんだよsign01

赤ちゃんじゃないんだから 恥ずかしいよcatface



003

ハハも写真なんか撮らないでよぅ~

やっと 兄ちゃんから逃れてホッとしたのも束の間

今度はチチですかぁ・・・

014

ボクが、ソファーに座ったら 寒いだろうからと

座布団をかけてくれたチチ

016



それって、ちょっと親切すぎないsign02


017

お願いだから ほっといてよ( ̄○ ̄;)!

悪戯されないように お顔、隠しちゃうsign03


019

うっふふ o(*^▽^*)o

とうとう 顔を隠してしまったタスケくん



あなたが あんまり可愛いから つい、構いたくなる家族ですhappy02

可愛さのあまり どんなにしつこくされようが 歯向かうこともしないで

されるがままになってるタスケくん。

そんなあなたに みんながどんなに癒されていることでしょう

ありがとね タスくんhappy01

            にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« やっぱり お部屋の中が好き♪ | トップページ | 新たな経験したね♪ »

コメント

これもみんなタスケ君が可愛すぎるせいですね^^
こんなにみんなからやりたい放題されても笑顔で耐えるタスケ君
君は本当にエライ!(このセリフ何回目かな^^;)
さくらにも言ってやってよ!
父ちゃんと母ちゃんがいじめるのは可愛いからだもの、怒っちゃダメだよってさ・・・

投稿: Akiki | 2009年11月24日 (火) 15時01分

わ~~いwink
最後のお顔を隠しちゃったタスケくんかわいい~~
(やっぱり寒いのかな?)
そーだよね~
プライベートタイムも何もありゃしないよね・・・
でもやっぱり、タスケくんがかわいすぎだから仕方がないの
らんぷーなんかこんなことしたら流血でっす。

投稿: らんぷーまま | 2009年11月24日 (火) 17時16分

タス君、可愛いもんね、構いたくなるのは当然よね^^
やめてよね。のタス君の上目づかい・・・。これはますます構いたくなるよ~~~。

投稿: シュウクリーム | 2009年11月24日 (火) 21時31分

タスケ君、やられ放題ですね~(笑)
こりゃもう、隠れるしきゃない?
チチ様まで、いたずらするなんて(笑)
それもタスケ君があまりにもかわいすぎるからよ~♪
何されても黙ってるとやりたくなっちゃうのは、私も同じ♪ふふふ!
やめてよね、の視線がたまらない♪

投稿: しゅうやん | 2009年11月24日 (火) 22時48分

今度は父ですかぁ~のタスクン
可愛過ぎますよ~( ´艸`)プププ
これは もうしょうがないですねぇ~!
やめて!と言われれば言われるほど触りたくなってしまう
魔法の悪循環⇔
小太郎も たまに迷惑そうな顔をしますが
「そんな顔したってダメだよ~本当は嬉しいんでしょ?
嬉しいに決まっているんだからぁ~!」と
勝手に決め付けられ 更なる深みへ進んでいきます(笑
そんなに可愛いお顔で「撮らないでぇ~!」
なんて言われた日には 連写ものだわ!
タスケクン まだまだ先は長いわよ~♪(笑

投稿: 小太郎はは | 2009年11月25日 (水) 00時09分

タスケ君が可愛いからみんなちょっかい出したくなってしまうんですよね
今度は誰の番? 体操もされながらね
最後は顔を隠してしまったけどもやっぱり可愛いheart04
我が家はみいちゃんが時々同じめにあってますよ

投稿: 海ママけい | 2009年11月25日 (水) 11時48分

はじめまして happy01 ずっと前から、こっそりお邪魔しちゃってます。
タスケ君、ほんとに可愛いですね。絵本を見るようで、heart02 
何度もず~~と見てしまいます coldsweats01heart02
家族の一員として、お互いに信頼しているのがよく解ります good
タスケ君、人間以上に家族のみんなの事解っているような気がしますよ notehappy01
うらやまし~い wink

投稿: あーか | 2009年11月25日 (水) 13時46分

maple  Akikiさんへ

タスケも“しつこい!イヤ!!”って言えばいいのに
迷惑そうな顔をするものの 為すがままになってます(笑)
特に次男は 可愛さが余りっぱなしヽ(*≧ε≦*)φ
それで、怒らないのも 犬らしくないね!なんて
勝手なことを言ってますcoldsweats01

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 13時54分

maple らんぷーままさんへ

構われっぱなしのタスケ、ごくろうさまって云って
あげてください(>_<)
家族には何をされても怒らないのに 他所の人には
何故 ウ~~って云うのかなぁ!?

レインボータイムが近づいてきましたね♪
って いつお出かけになるのかしら?
気持ちを落ち着けて お支度なさってね(^_-)-☆

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 14時03分

maple  シュウクリームさんへ

次男がまたしつこいのなんのって・・・(>_<)
可愛い顔で寝ていたりするとつい構いたくなっちゃうのよね(笑)
きっと、シュウちゃんも同じなんでしょうね ( ´艸`)プププ

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 14時07分

maple  しゅうやんさんへ

そう、やられ放題なんですsweat02
ちい兄ちゃんが来ると“また きた!”って迷惑顔するのよ(漠)
もしや、しゅうやんさんも同じかな~!?
周ちゃんも「かーさん、いい加減にしてよ!」って言ってる?

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 14時17分

maple  小太郎ははサマへ

チチだけではないよ~
ハハだって お腹に顔をうずめたりしちゃうんだからぁ うっふっふ
なんだか どんどんタスケに溺れていく気持ちが怖いhappy02
魔法の悪循環。。。うんうん 云われてみればそうだよねcoldsweats01

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 14時27分

maple 海ママけいさんへ

けいさんのところは みいちゃんが愛の対象に( ´艸`)プププ
海くんも部屋の中にいたらきっと同じですね。
何処のお宅でもペットは家族の一員で大事な宝物ですものね♪

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 14時33分

ほんとやめてよね==!!!ココログ!
出発はまだ金曜日なんですけどね。
もう地に足がついてないってゆーか・・・
そんな中今日最後に更新したらば!
表示画面が”なんじゃこりゃ~~~!”になってて
自分の誤操作でこーなったのかと(ココログの画面表示がみ~~んな”続きを読む”で設定されてる)
アワテマシタ・・・
ちゃんと落ち着いてサポート画面で確認したら、11月25日から初期設定がそうなるように変わったんだって~~(直し方も書いてあるよ)
そそっかしいワタス・・・ちゃんと東京までたどり着けるかしら?

投稿: らんぷーまま | 2009年11月25日 (水) 14時33分

maple あーかさんへ

家族のことがわかるって、そう思うことたくさんあります♪
タスケはペットというより 家族そのものですね。
文句は言わないし、優しい目で見つめられると 本当に
癒されるんですよconfident

あーかさんの 日常のことや旅行記など楽しみにしています♪
またよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 14時42分

maple らんぷーままさんへ

私も なんじゃこれは!?って思いました(^-^;
早速、また元の画面に変更してしまいましたhappy01
金曜日にいよいよ出発ですね♪
お義姉さまが来てくれるのは ありがたいけれど
 ・・・・・
私も経験してるから凄~くわかるわ
だけど なるようにしかなりませんからぁ
雑事は隅において、楽しみを優先させましょう♪
せっかく頂いた レインボータイム、大いに楽しんできてねヽ(´▽`)/

投稿: yuri | 2009年11月25日 (水) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32338817

この記事へのトラックバック一覧です: ヤメテよね!!:

« やっぱり お部屋の中が好き♪ | トップページ | 新たな経験したね♪ »