« ゴロンのタスケくん♪ | トップページ | どっちの鼻がリッパ!? »

2009年12月17日 (木)

異国から来た ぬいぐるみのわんちゃん♪

小太郎ははサマから 海外旅行のお土産が届きましたnote

うきうきと、包みを開けるハハをジッと見つめる茶色の子。

003

ハハ、何やらすごく嬉しそうだけど・・・・・

004

何が 出てくるのかなsign02

005

ボクも ドキドキしてきちゃったよ・・・・

いやいや こんなにいい子で待っているのも束の間のこと

中身が見え始めたら ソワソワと落ち着きません

034

かわいいワンちゃんが出てきましたよ

タスケくんは もう夢中です

ワ!! かわいい♪ 君どこから来たの? お名前は?

なんて 矢継ぎ早に聞いています(笑)

その間にハハがいただいた チョコレートとミニチュアの陶器は

即避難させて・・・・

このわんちゃん、そっと持ち上げたら かわいい声で鳴くんですよ~

 「わ、わわわん♪ わ、わわわん♪」

(私も しゅうやんさんと同じように聞こえました~)

027

タスくん、テーブルのあちこちから顔を出して 誘っていますhappy02

029

こんなに喜ぶタスくんを見るのは 久しぶりです

030

あ~~~!!だんだん顔が近づいていくぅ・・・・coldsweats02

これ以上近づけると危険だわsign03

まだ咥えて振り回されたくないもの、ハハがしばらく預かっておきますsign01

遠い異国から はるばるやってきたぬいぐるみのわんちゃん。

今日からわが家の家族ですよ(o^-^o)

035

ははサマ お手製の敷物にわんちゃんも座ってもらいました。

もうわが家にすっかり溶け込んでいますよ(゚▽゚*)

小太郎ははサマ タスケにかわいいお友達をありがとうございました。

年末で忙しい時期です

体調に気をつけて 師走を乗り切りましょう!!

      にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ         

|
|

« ゴロンのタスケくん♪ | トップページ | どっちの鼻がリッパ!? »

コメント

タス君の目、輝いてるよ~~~。
テーブルに置いたぬいぐるみを首をのばして見つめる姿、私も同じ写真撮りました^^
yuriさんはちゃんと飾られたんですね・・・。
私、シュウちゃんに渡しちゃった。。。。。。。あっちゃーー。

投稿: シュウクリーム | 2009年12月17日 (木) 22時48分

やはり、yuriさんも、わ、わわわん!って、聞こえましたか~?
脇に『ここを押す』って、書いてあったのに、お腹のマジックテープが気になり、中の本体を出してしまって、???
押したら、わ、わわわん!
あ、これ、おなかを押すとなくんだ~~って、ここで、気がついて、また、中に戻しました(笑)
タスケ君、お利口さんに見てる♪
周はくわえて、べちょべちょです。。
今は取りあげて、PCの脇にいます♪

投稿: しゅうやん | 2009年12月18日 (金) 00時25分

ああ。yuriサマのご家族になれた
ぬいぐるみのワンコが羨ましい。。出来るものなら代りたい。。
タスケクンのお友達になって 一日中たたずんでいたい。。
わ、わわわん!でも わおぉーん、わわわん!とでも
何とでも 何度でも鳴いちゃいますよぉ~!(笑
そうだ!今度は母が段ボールに自ら入ってプレゼントになればいいのだわ~♪
ええ、速効で返品されるでしょうがね(;´д`)トホホ…
同じワンコなのに 何故かyuriサンのお家で見ると違って見える!
よぉ~し!母も同じ様に敷物の上にサンタグッズと一緒に座らせるぞぉ~!
っと言うより すでに変形してしまっているんですがね(´;ω;`)ウウ・・・
仕方ない こうなったらシュウクリームサンのお家のワンコとの勝負だわ!

投稿: 小太郎はは | 2009年12月18日 (金) 01時29分

可愛いワンコさんの登場にタスケ君の目がキラキラ輝いてるね
お友達になりたいねとお誘いかけてるの
手作りの敷物が又可愛いscissors
お上手に出来てて凄いですよ
サンタさんの飾りものと一緒で楽しいですねhappy01

投稿: 海ママけい | 2009年12月18日 (金) 13時20分

xmas  シュウクリームさんへ

タスケのお土産取り上げちゃった~ うふっ
ははサマに叱られてしまうかもしれないね^^;
時々 飼い主の目の届くところで遊ばせるつもりよ!
暇さえあれば傍に行って欲しそうに見上げています(笑)

投稿: yuri | 2009年12月18日 (金) 18時53分

xmas しゅうやんさんへ

うちもウッカリすると持っていかれそうよ!
しばらくは 飼い主が許可したときだけ遊ばせるつもりです。
「ボクが もらったのに~!!」って恨まれそうだけれど・・・

鳴き声を聞くとタスケの目がきらりんと光るんですよ(笑)

投稿: yuri | 2009年12月18日 (金) 18時57分

xmas  小太郎ははサマへ

タスケにお土産を頂いたのに 他のみなさまとは違い
飼い主が取り上げてしまった横暴さを恨まれておりますがcoldsweats01
遊ぶ時は ハハも一緒よとタスケと約束しましたscissors
時々 思い出したように飾棚の上を見上げ 
キュウ~ンキュウ~ンと鳴くタスケ・・・
ちょっと 心が痛む飼い主ですconfident

投稿: yuri | 2009年12月18日 (金) 22時05分

xmas  海ママけいさんへ

可愛いわんこさんのぬいぐるみを頂きました♪
タスケは一緒に遊びたいのに 変形される前に
取り上げてしまい恨まれております(笑)
遠いお国から来たのですもの大切にしたいです(o^-^o)

投稿: yuri | 2009年12月18日 (金) 22時09分

あら、かわいいお友達に興味津津のタスケさん。優しくしてあげてねー
振り回しちゃだめよーーー
興味持ってくれてうらやましいです、、、タツもじゅじゅもお人形さんに興味なしなので、、、

ちょっと振りにお邪魔させていただいたら、タスケさん、体がしっかりされました?? 違ったらごめんなさいねぇ~失礼ぇぇぇ~

投稿: タツの母 | 2009年12月19日 (土) 10時28分

xmas タツの母さんへ

タスケは冬毛になると 少しふっくらとしてきますdog
カイカイもなくなり 今が一番いい状態です♪
今日はトリミングに行ってきました。
ふかふかの身体に顔をうずめるのが飼い主、一番の
幸せを感じる瞬間でございます。

タツさんもじゅじゅさんもお人形には興味が無い?
ふたりはグルメだから もっぱら興味は食べ物かしら(笑)
この週末は何を食べさせてもらうのかな~

投稿: yuri | 2009年12月19日 (土) 12時57分

ぬいぐるみのワンちゃんも大切にされて幸せそうに見えます(*^-^)
最近急に寒くなりましたね!
うちの犬たちもりっぱな冬毛です(^o^)
夜は寒いので昨夜から洋服を着せて寝かせています。
やよいの目の上はよくなってきたのですが、今度はみどりが・・・(>_<)

投稿: さと | 2009年12月19日 (土) 22時38分

xmas  さとさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
まずはみどりさん、お誕生日おめでとう♪
26日にはやよいさんとさくらさんのお誕生日
重ねておめでとうbirthday
いつまでも 元気で長生きしてくださいねo(*^▽^*)o

お洋服もよく似合ってますよscissors
寒い季節が早く過ぎ去るといいのにね~

みどりさんもデモデックス症!?
一難去ってまた一難・・・
病院通いも大変ですね^^;
さとさんもお身体お大事にね。
みどりさん、酷くなりませんように!

投稿: yuri | 2009年12月21日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32641150

この記事へのトラックバック一覧です: 異国から来た ぬいぐるみのわんちゃん♪:

« ゴロンのタスケくん♪ | トップページ | どっちの鼻がリッパ!? »