« 自転車伴走 初体験 ♪ | トップページ | 留守番はしたけれど・・・ »

2009年12月 9日 (水)

これは癖!?それとも・・・・

わんこさんにも癖ってあるのかしら?

うちのタスケくんは、椅子の上やテーブルによく顎をのせています!(^^)!

004

ほらね

可愛いんですよ~(*^-^)

026

かなり 窮屈そうにのせている時も(笑)

013

食事中の 兄ちゃんの腕にも・・・・

食べ辛いのに可愛いから下ろせないのcoldsweats01  プププ・・・

029

お茶してるハハのお膝に

いつの間にか傍に来てそっとアゴ乗せていますhappy02

おねだりするのでもなく、ただ乗せているだけ(o^-^o)

これは癖なの!? それとも甘え?

お宅のわんちゃん、こんなことしませんか?

             にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ可愛いネhappy02 と思ったらポチッとしてね

|
|

« 自転車伴走 初体験 ♪ | トップページ | 留守番はしたけれど・・・ »

コメント

すごーく可愛いね~。lovely
タスケ君、お家の人が大好きだから、触れていたいのでは?
きっと安心するんですね~confident
家の子供も小さい時そうでしたょ。私より、父親にベッタリ。sweat01 
膝や背中に乗ったり、並んで寄りかかっていたり、「うるさいな~」とか言ってましたが、今では、全く気にも留められず crying
あの時、自分からベタベタしておけば良かったと、後悔しているのでは?happy01

投稿: あーか | 2009年12月10日 (木) 00時57分

タスケ君可愛いねheart02
勿論ポチしましたよ 笑
家族のみんなの傍にいると安心するんでしょうね
我が家のみいちゃんも同じようにいつも傍に
寝る時も起きる時も一緒の感じで一人でいるのが嫌みたい
でもそのしぐさや行動が可愛いですよね 

投稿: 海ママけい | 2009年12月10日 (木) 11時24分

わ~可愛いんだぁ~heart04
リクも時々やりますよhappy01
でもタスケ君は食事のおねだりじゃないんですね?
リクの場合おねだり中心で顎を乗せる余裕はありません
食い気全開ガツガツ状態sweat01ですcoldsweats01

投稿: リクママ | 2009年12月10日 (木) 12時25分

これは可愛い!!
動けなくなっちゃいますね。
うちのマチルダもするけどもっとイジケながら「ちぇっ」って感じです・・・

投稿: もじ子 | 2009年12月10日 (木) 12時59分

やりますやります!
さくらは寝るときはあご枕絶対に使わないくせに
起きているときはよくやってます
でも大抵はおねだりしてる時ですけどね^^;
膝はもちろん箸を持つ手にも乗せてくるという…^^;
お行儀悪いけど可愛いからつい許しちゃいますね^^
タスケ君は甘えたい気分なのかしらね~ 可愛いね~^^

投稿: Akiki | 2009年12月10日 (木) 18時03分

顎乗せタスケ君、かわいい♪
こうやって、寄って来てくれるととっても嬉しいですよね♪
あの、毛皮の感触がたまらない!
こんな、つぶらな瞳で見つめられたら、なんでも許しちゃいそうですね♪
周なんか、こうやって寄ってきたら思わず嬉しくなって、チュ~しようとするとすぐ、逃げます(笑)

投稿: しゅうやん | 2009年12月10日 (木) 18時51分

あ~~~~!
こんなこと一度でいいからされてみたい・・・・
なにかにあごは乗せるけど
人にはやったことない
やっぱり野生のらんぷーです。トホホweep

投稿: らんぷーまま | 2009年12月10日 (木) 19時34分

xmas あーかさんへ

やっぱり甘えているのかしら?
いつの間にか 傍に来てちょこっとアゴをのせるのよ(笑)
可愛いですよ~happy01
あーかさんも、お嫁ちゃんのわんこさんが度々来るんでしょう?
きっと可愛くなるわよ~

投稿: yuri | 2009年12月11日 (金) 17時20分

xmas  海ママけいさんへ

やっぱり雨が降ってしまいました。
みいちゃんも甘えん坊サンしているのね
海くんはお散歩のとき甘えるのかしら?
一緒にいると家族同様で可愛いですね♪

投稿: yuri | 2009年12月11日 (金) 17時24分

xmas リクママさんへ

わんこだもの食い気があって当然!
それも可愛いじゃない♪
アゴ乗せって可愛いですよね
ギュウってしたくなってしまいます(笑)

投稿: yuri | 2009年12月11日 (金) 17時33分

xmas もじ子さんへ

おっ マチルダちゃんもアゴのせやりますか!
豪快なリンゴの食べっぷりに大笑いしてしまいました~(*≧m≦*)
しっかり馴染んでますね!
モジーノ家は居心地がいいんですね♪
くろちゃんとのツーショットが見たいな~

投稿: yuri | 2009年12月11日 (金) 18時35分

xmas Akikiさんへ

ときどき 一緒に食卓に着いて隣の人の腕にアゴ乗せしてる(笑)
可愛いからつい許しちゃうの・・・
本当は 食事のときは近づけてはいけないのよねcoldsweats01
さくらちゃんのおねだりポーズ可愛いでしょうね~♪

投稿: yuri | 2009年12月11日 (金) 18時52分

xmas  しゅうやんさんへ

うちも可愛くってギュウしちゃうよhappy02
タスケは迷惑そうな顔をするけれど されっ放し!
何されても怒らないで わんこらしくないんです(笑)
他所の人にはガウるのにねぇ~coldsweats01

投稿: yuri | 2009年12月11日 (金) 18時58分

xmas らんぷーままさんへ

らんぷーちゃんは気高い女の子♪
人間のご機嫌なんかとらないわ!
野生なんて言ったら失礼よ~
ままさんは誇りに思わなくてはいけないわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: yuri | 2009年12月11日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32550198

この記事へのトラックバック一覧です: これは癖!?それとも・・・・:

« 自転車伴走 初体験 ♪ | トップページ | 留守番はしたけれど・・・ »