« どっちの鼻がリッパ!? | トップページ | 何も 買わない「お買い物ツアー」 »

2009年12月24日 (木)

鬼の霍乱?

寒気がする~ 喉も痛~いcatface

夜には熱も・・・・

こんな 風邪症状になったのが二日前でした。

058
ハハ、大丈夫? お熱あるんでしょ?

台所に立つ飼い主を心配してくれるタスケくん

057_2
心配だなぁ~…

代わってもらえるなら タスくんに食事の支度をお願いしたいハハでしたが

相方が帰ってきたから バトンタッチ!

005
チチが帰ってきてよかったね♪

滅多に風邪も引かないハハだから こんな時には家族が心配して

優しくしてくれます.

でも、陰で「鬼の霍乱だねsign01」なんて陰口をたたいてるのは誰だ~bearing

今日は熱も下がって体調も良くなってきましたが 念の為に病院に行って

お薬を頂いてきました。

みなさまも 風邪にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

               にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« どっちの鼻がリッパ!? | トップページ | 何も 買わない「お買い物ツアー」 »

コメント

yuriさん、大丈夫~?
綺麗好きのyuriさんだから、お掃除に頑張りすぎたのかしらね~?
でも、熱が下がってきたなら、一安心ですね。
無理しないで、暖かくしてのんびりしててね。
お大事にネ~confident

投稿: ポエポエ | 2009年12月24日 (木) 17時55分

せっかくのクリスマスイブに風邪引きさんじゃ残念ですね><
というわたしも2~3日前からアレルギーとは違う感じの咳が><頭痛も・・・><
というわけで葛根ドリンク飲んでな~んにもせずにゴロゴロしてました^^
今日はだいぶよくなったのでお散歩はりきりましたよ^^

yuriさんファミリーも皆さんお揃いで楽しいイブでしょうか?
メリークリスマス!!

投稿: Akiki | 2009年12月24日 (木) 19時20分

yuriさん、
お久しぶり、
風邪だそうで、
私も風邪気味で気分は、
今ひとつです。
タスケ君は、部屋の中で、
温かそうですね!
我が家のNatsuは、
雪の中を跳ね回っています。

投稿: Natsupapa | 2009年12月25日 (金) 01時07分

大丈夫ですか?
無理なさらず 大事になさってくださいね~
母は 何故か元気…
やっぱり ば〇は風邪をひかないんだわ(;´Д`A ```
こんな調子で お正月休みに入ったと同時に寝込んだら
ショックで立ち直れないわ~(´;ω;`)ウウ・・・
年末で なかなかゆっくりも出来ないでしょうが
昼間はタスケクンと ファンヒーターの前を奪い合って!
じゃなくって 譲り合って
暖かくしてのんびり過ごして下さいね~
早くよくなられますように。。

投稿: 小太郎はは | 2009年12月25日 (金) 01時40分

イブにおいしいものをた~~くさん食べれなかったのね。
治ったらその分を取り戻してね。
でも
病院がお休みになる前にお薬ももらえて
回復に向かわれたということで
何よりです。
私は凄い寒いめにあってるのに
やさしくしてもらいたくて寝込みたいのに
インフルエンザワンクチンが効きすぎているのか
やはりば〇は風邪引かないのか
それともらんぷーままはあざらしなのか
元気です。少し良くなったからといってご無理をなさいませんように。お大事にね。

投稿: らんぷーまま | 2009年12月25日 (金) 08時11分

xmas  ポエポエさんへ

ポエさん、お見舞いありがとう!
珍しく風邪でダウンしてしまいましたcoldsweats01
でも、もう大丈夫ですscissors
今回行ったイルミネーションツアーも素晴らしいね♪
来年は行ってみようかな?
ポエさんも風邪をひかないように気をつけてね。

投稿: yuri | 2009年12月25日 (金) 14時01分

xmas  Akikiさんへ

最近は息子たちも仲間の集まりがあったりで
イブも何もしません。
夫婦でちんまりとね・・・
風邪はだいぶ良くなってきましたscissors
Akikiさんもお大事にね。

投稿: yuri | 2009年12月25日 (金) 14時10分

xmas  NatsuPapaさんへ

お久しぶりです。
相変わらず忙しそうに飛び回っていますね
お家を空けることも多そうでNatsuちゃんも寂しいですね。
お身体お大事にして下さい。

投稿: yuri | 2009年12月25日 (金) 14時15分

xmas  小太郎ははサマへ

えへへ・・・
鬼の霍乱でダウンしてしまいましたcoldsweats01
病気になると健康の有難みをつくづく感じます。
でも、もう大丈夫!
元々元気だけが取得の私ですから
鬼の霍乱なんて言われちゃうんですよ~
楽しいイブが過ごせましたか?
小太郎チャンには素敵なプレゼントが届きましたね♪

投稿: yuri | 2009年12月25日 (金) 14時26分

xmas らんぷーままさんへ

いやぁ~ 丈夫が一番よ~
病気になると健康の有難さを感じるわ!
クリスマスを楽しんだのも若い時のことで
今は何もしません・・・
ワインもチキンもないよcoldsweats01
相方とちびりちびりと晩酌しました(笑)
そちらはすごく寒そうですね
年末は特に忙しいと思われます
お身体ご自愛くださいね。

投稿: yuri | 2009年12月25日 (金) 14時40分

yuriさん、風邪の具合はどうですか?
暮れになって、ダウンはつらいですよね。
今日はクリスマス、タスケ君のところにはサンタさん、何を持ってきてくれるかな?
それにしても、タスケチチさんは優しい!!
夕飯の支度を代わってくれるなんて、うらやましい!!
今度生まれ変わったら、家事の上手な旦那さんをもらうんだ!!

投稿: しゅうやん | 2009年12月25日 (金) 15時12分

yuriさん大丈夫ですか
暮れのお掃除などで疲れが出てしまったのかしらね
無理しないでくださいね
タスケ君も心配そうに見てるね
無理しないで出来ることは手伝ってもらって
ゆっくりしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2009年12月25日 (金) 16時26分

xmas しゅうやんさんへ

ありがとうございます。 
暮れなのにどうしょうかと思いましたがほぼ平常に
戻ってきました。
今年のクリスマスは何もしません!って
もうお料理作っても誰も喜んでくれないからやめました。
しゅうやんさんのお家はパーチィするの?
あっ タスケにも何もプレゼントなしだー!!

投稿: yuri | 2009年12月25日 (金) 17時47分

xmas 海ママけいさんへ

お見舞ありがとうございます。
久しぶりに風邪でダウンしてしまいましたが
もう大丈夫です。
今年は大掃除も手抜きなんですよcoldsweats01
けいさんもお身体ご自愛くださいね。

投稿: yuri | 2009年12月25日 (金) 17時52分

yuriさん、
風邪の具合、いかがですか??
久しぶりに風邪ひくと、こんなにつらかったかーと。
お大事にしてくださいね。 忙しい時期に入る前に治しちゃいましょう。
タスケさんが傍らで心配していそうだなぁ。

鬼の霍乱 ってこんな難しい字なんですねぇ~
勉強なりました。

投稿: タツの母 | 2009年12月26日 (土) 23時11分

yuriさん、大丈夫ですか??
鬼の霍乱ってこんな字!! と私も思いました。
難しいのね~~。書けない!!

さちの訃報にお悔やみをありがとうございました。
やっとコメントを残せるくらいに復活してきました。
めそめそしてたらさちに怒られちゃうようで、元気だして、目の前に立ちはだかった大掃除の壁をやっつけなくっちゃ!!
あの~~、相方様は風邪の看病でお忙しいでしょうか??

投稿: シュウクリーム | 2009年12月26日 (土) 23時19分

snow タツの母さんへ

お見舞ありがとうございます。
すっかり良くなりました。
どこか悪いと健康のありがたさを
つくづく感じます
歯の方は大丈夫ですか?
クリスマスのケーキを食べたそうだからよくなったのね♪
いよいよお仕事もお休みに入りますね
大いに楽しんでください。

投稿: yuri | 2009年12月28日 (月) 21時23分

snow シュウクリームさんへ

さちちゃんは本当に残念でした(u_u。)
でも、いつまでも泣いていたのでは
さちちゃんが 心配するものね。
シュウクリームさんが元気を出して 
叔母様ご夫婦を力づけてあげてください。

復活して嬉しいです。

投稿: yuri | 2009年12月28日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32720519

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱?:

« どっちの鼻がリッパ!? | トップページ | 何も 買わない「お買い物ツアー」 »