« コロコロとタスケくん | トップページ | 異国から来た ぬいぐるみのわんちゃん♪ »

2009年12月15日 (火)

ゴロンのタスケくん♪

寒くなりましたね~

朝のお散歩も なかなか厳しくなりましたcatfaceブルブル

タスケくんは、わんこなのに 各部屋に置いてあるファン・ヒーターを

渡り歩いていますよ~

雪が降っても ♪い~ぬはよろこび 庭かけまわり~♪ なんて歌われていたのは

昔の話だったのかしら?┐(´д`)┌ヤレヤレ

ハハが食事の支度でキッチンにいるから 食堂のストーブを

独り占めして極楽気分(≧∇≦)

013

ストーブ独り占め、うれしいなnote

009

ハハが見ているのも知らないで ゴロンゴロンしているよ

暖かくって気持ちがいいのね~happy02

011

ハハも食事の支度なんてやめて タスくんとゴロンしたくなっちゃったよ。

今日も 出かけてしまってお掃除は出来なかった飼い主coldsweats01・・・・

“私は 犬になりたい”sign03の心境です・・・

        にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へお掃除がんばれ!!のポチッしてね        

|
|

« コロコロとタスケくん | トップページ | 異国から来た ぬいぐるみのわんちゃん♪ »

コメント

お久でございます。
yuriサンもタスケクンもお元気そうでなにより♪
大掃除…あぁ。今一番に聞きたくない言葉の響き。。
頭の中から その言葉を抹消してしまいたい(;´Д`A ```
我が家もマメ父サマに是非来て頂きたいところなのですが
この状態で来て頂くことは父サマが翌日より寝込んでしまうであろう
可能性が120%(;;;´Д`)
一体 どんな生活をしているのかと人間性を疑われるであろう
可能性が150%(;´д`)トホホ…
しかし! こんな母でもタスケクンと一週間
ファンヒーターの前で一緒にゴロンゴロンしていられるであろう
可能性は200%!!
あぁ 年末まで犬になりたい(笑

投稿: 小太郎はは | 2009年12月15日 (火) 23時01分

タスケ君ストーブを渡りあるってるの
羨ましい限りですよhappy01
とっても気持ちよさそうにへそ天だものね
タスケ君宅はリホームをしたりいつも綺麗にしてるから
大丈夫ですよ
我が家はどうやって年を越そうと考えると頭がshock
最後は目をつぶって越すのかしらsweat01

投稿: 海ママけい | 2009年12月16日 (水) 14時06分

ゴロンのタスケ君、かわいい~♪
上向いて牙だしてるとこなんか、周にそっくり(笑)
いつもニヒルな(今は死語?)なタスケ君が、こんなところを見せちゃうなんて、ぬくぬくで、気持ちいいのね~♪
私も犬になりた~い!!です!
できれば、高貴な犬に。。。

投稿: しゅうやん | 2009年12月16日 (水) 14時18分

らんぷー地方は雪で
♪犬~は喜び庭駆け回り~
で外ではヤッホ~と爆走しておりますが
部屋の中ではタスケくんと同様ストーブ巡りをしています。
なぜ巡っているかというと
邪魔されないようにひっそりとストーブに当たるのです。
タスケくん!らんぷーはストーブ前でゴロンしてると叱られるのよ。

投稿: らんぷーまま | 2009年12月16日 (水) 17時07分

うちにもこんな柴犬居ますね^^
どうやらどこに行っても存在するみたいなのはなぜかしら??
タス君のお腹見せ、可愛い~~。
このお手手を握って、隣でゴロンゴロンしたくなるね。

ああ、掃除・・・・うちも相方様をお呼びする前に一度掃除してからでないと。。。お呼びすることすら出来ないわ。

投稿: シュウクリーム | 2009年12月16日 (水) 22時03分

やはり、どこのわんこも一緒ですね♪happy01
うちのは噴出し口のすぐ近くに座り込んじゃってます。(汗)
しかも、猫みたく箱座りで。catcoldsweats01

ストーブの前での“へそ天”超~可愛いっす♪happy02
思いっきりリラックスしていて、こちらもほのぼの気分です。catface
一緒にゴロゴロしたくなっちゃいますね~♪happy01

投稿: Daiちゃん | 2009年12月17日 (木) 11時53分

xmas 小太郎ははサマ

お帰りなさい♪
お母様はお疲れになりませんでしたか?
母娘水入らずで羨ましい限りです(*^-^)
相方をそちらに送りますから ははサマはわが家に来て
女同士、話相手になってくださいませんか?
って わけにはいきませんねぇ・・・
ああ!娘っていいなぁ!

私、大掃除諦めてタスケとゴロンすることに決めました!!

投稿: yuri | 2009年12月18日 (金) 17時45分

xmas  海ママけいさんへ

なんだか 日にちばかり過ぎていき
大掃除も諦め状態になってきましたcoldsweats01
タスケのように暖かいところでゴロンとできたら
極楽ですね(笑)
羨ましいったらありゃしないわ!

投稿: yuri | 2009年12月18日 (金) 17時53分

xmas らんぷーままさんへ

ああ また雪の季節になりましたね~
東京は暖かだったから 寒さに身体が慣れるまで
応えませんか?
らんぷーちゃん、雪の中を駆け回っているのね~
で・・・家の中ではストーブ巡り?( ´艸`)プププ
どうして邪魔にされちゃうの?

投稿: yuri | 2009年12月18日 (金) 18時02分

xmas しゅうやんさんへ

しゅうやんさん、ごめんなさ~い!
らんぷーままさんと前後してしまいましたcoldsweats01
寒くなるとこんな恰好したわんこさんがどちらの家庭でも
よく見られますね(笑)
こんなふうに、何もしないで ぬくぬくできたらどんなにいいでしょう
とってもうらやましく思います!


投稿: yuri | 2009年12月18日 (金) 18時24分

xmas シュウクリームさんへ

この時期、どこのお宅のストーブの前にも茶色の塊が
ひっくり返っていますね~(≧∇≦)
安心しきった、あの恰好を見ると飼い主も幸せになります♪
シュウちゃんの、頭隠してこたつむりも可愛いね~!!

投稿: yuri | 2009年12月18日 (金) 18時37分

xmas  Daiちゃんさんへ

エッエツ!!箱座りって???
とらちゃんを頭に瑠ちゃんやココちゃんの
可愛い寝姿がたくさん見られて贅沢だわ~(笑)
あの姿には本当にほのぼのさせられます♪

投稿: yuri | 2009年12月18日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32616936

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンのタスケくん♪:

« コロコロとタスケくん | トップページ | 異国から来た ぬいぐるみのわんちゃん♪ »