« 異国から来た ぬいぐるみのわんちゃん♪ | トップページ | 鬼の霍乱? »

2009年12月21日 (月)

どっちの鼻がリッパ!?

今日は部活の指導も無いのか 久しぶりにお休みの大きいお兄ちゃんは

池袋に買い物に行き ハハにも可愛いプレゼントを買ってきてくれましたnote

コレ、来年の柴犬カレンダーです。

041

鼻デカでユーモラスな顔してるでしょう?

ハハはウマかと思いました(笑)

ほらほら ハハが可愛いと大騒ぎをしているものだから

わが家の大将 タスケくんが気になって見に来ましたよsign01

037

「キミ、ハナがずいぶんデカイね  アハハ・・・」

036

うふっ♪

そっと自分のお鼻を近づけていきました(○゚ε゚○)

040

あれれ~~

舌なめずりsign02

食べちゃあダメよ~coldsweats01

ほらぁ・・・・

後ろ向いちゃったよ

嫌われちゃったかな?

048

ぷぷぷ

今度はお鼻の大きさ比べだね(≧m≦)

タスくんのお鼻よりおおきいかなぁ~?

051

きっと タスくんとも仲良くなれるね。

何かと忙しくて 更新もままなら無い有様ですが

来年もよい年になるように 今年の汚れは今年のうちにと

頑張っています。

こんな ささやかなプレゼントでも ホッと一息つけた思いです。

          にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 異国から来た ぬいぐるみのわんちゃん♪ | トップページ | 鬼の霍乱? »

コメント

可愛いカレンダーですね^^
ちょっとした小物でもプレゼントされるとすごく嬉しいですよね
誕生日もクリスマスも何事もなく通り過ぎていく我が家ですが大掃除もスルーで今年の汚れは来年への置き土産になりそうです^^;

投稿: Akiki | 2009年12月22日 (火) 11時40分

あ~~仲間が居て良かった~↑
片付けてるんだか散らかしてるんだかわかんない我が家
ゴミ収集最後の日まで間に合わない~~
ダカラ、家も来年に持ち越すことにする・・・
このかわいいカレンダー東急ハンズで見たよ~・・・隣にはお金をパクパク食べるわんこの貯金箱がなかった~?
お兄ちゃんに聞いてみて~って何処にでもあるか・・・青森とは違うものね・・・・フッ・・

投稿: らんぷーまま | 2009年12月22日 (火) 12時44分

あ~~仲間がいて良かった~パート3↑
もう、窓ふき、カーテン洗い、網戸洗いとちょっとやっただけで、疲れました。
買ってきた障子紙、いつやろうかな。。。
みなさんのお家はこんなこと書いててもきっと、うちよりきれいなんだろうな~!!
犬の手が借りたい。。。
またまたタスケ君のお友達が増えましたね♪

投稿: しゅうやん | 2009年12月22日 (火) 21時24分

xmas Akikiさんへ

小さなカレンダーなんですよ(^-^;
どう見ても私にはウマにしか見えなかったけれど
ちゃんと「シバ」って書いてありました。
なんて安上がりなプレゼントなのでしょう アハハ

投稿: yuri | 2009年12月23日 (水) 17時28分

xmas らんぷーままさんへ

古いわが家は掃除をしても キリがなくもうやめました^^;
「シバ」カレンダー東急ハンズで買ったそうです(*^-^)
お金パクパクわんこは気付かなかったって~
会うことは出来なかったけれど らんぷーままさんも
同じものを見ていたと思うと嬉しくなっちゃました♪

投稿: yuri | 2009年12月23日 (水) 17時39分

xmas  小太郎ははサマ

大事なコメントを削除してしまい申し訳ありませんcoldsweats01
にっくきはあの下種なコメント(-゛-メ)
あんなことして面白いのかしら?

うちの息子二人は 言い表せないほどの片付け下手coldsweats02
少々どころか部屋は散らかり放題!
こんなのでよかったら お婿に差し上げますわ!!

投稿: yuri | 2009年12月23日 (水) 17時49分

xmas  しゅうやんさんへ

すごい、すごい! それだけしたら大掃除も完璧じゃない!
片付け始めたらきりがないですよね^^;
タスケの玩具より飼い主の柴犬コレクションが増えました♪

投稿: yuri | 2009年12月23日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32689929

この記事へのトラックバック一覧です: どっちの鼻がリッパ!?:

« 異国から来た ぬいぐるみのわんちゃん♪ | トップページ | 鬼の霍乱? »