« ボク 呼んだ? | トップページ | これは癖!?それとも・・・・ »

2009年12月 7日 (月)

自転車伴走 初体験 ♪

ボク、初めて自転車と一緒に走ったよ~happy02

自転車って早いんだもの ボク全速力で走っちゃったよcoldsweats02

044

角を曲がるときには、速度を落としたり 難しかったけれど

「初めてなのに 上手だよ」ってちい兄ちゃんに褒められちゃった(*^ー゚)b

043_2
頑張って 走ったよ~♪

チチやハハは こんな体験させてくれないけれど

ちい兄ちゃんは 男の子の遊びをいっぱい教えてくれるから

大好きsign03

042
最高に 楽しかったよ。


ハハは、ハラハラしながら見ていたけど 初めてなのによく走ったねnote

兄ちゃんの リードが上手いのか

はたまた タスくんの運動神経が抜群なのか ( ´艸`)プププ

楽しい初体験が出来たタスケくんでした(o^-^o)

シャコバサボテンが それぞれの彩りで咲き始めたわが家です

016_3   

019_2 

021

急に咲きだしてしまったので  クリスマスまでは持ちそうもないですねconfident

にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ          

|
|

« ボク 呼んだ? | トップページ | これは癖!?それとも・・・・ »

コメント

全速力で走って、満足気な様子♪
自転車と一緒に走るのって難しそう~。
でも私もいつか一緒に自転車で走ってみたいなぁ。。。って思ってます。
がっ!!!
その前に私が自転車に上手く乗る練習しないと・・・
タスケ君は色んな遊び方を教えてもらえていいね♪

投稿: ひでちゃん | 2009年12月 7日 (月) 15時59分

タスケくん、嬉しそう~~!ちゃんと自転車に乗ってるお兄ちゃんの顔を見て走ってますね。ほんと初めてとは思えない。
うちは何度かやった事ありますが(旦那さんが)、、、とんでもない走り方で旦那さんの身の危険を感じました(爆)

シャコバサボテン、綺麗に咲き出しましたネ♪冬にこういう彩どりを見るとほっこりしますね。

投稿: つねリン | 2009年12月 7日 (月) 23時40分

自転車でお散歩気持ち良いよね~
わんこは止まらないから運動にもなるんだよ。でも交通法では×らしいですね。
らんぷーは途中でどうしても止まりたい場所があって
仕方なく自転車から降りたり籠にのせて帰ってきたことも・・・
今じゃ籠にも入りませんケド・・・
パパさんには危ないから禁止されました。
タスケくんまた自転車で行く~~っておねだりしませんでしたか~?

投稿: らんぷーまま | 2009年12月 8日 (火) 09時45分

自転車で走るっていいね、びゅんびゅん走れるもんね。
タス君楽しかったでしょう? でもお兄ちゃんも車には気を付けてね。
シャコバサボテン、綺麗に咲いてきましたね。
うちは濃い目のピンクがあるけど、まだまだ小指の先ほどの蕾です。

投稿: シュウクリーム | 2009年12月 8日 (火) 09時59分

タスケ君凄いねhappy01
自転車伴走での散歩楽しかったでしょうね
全力での散歩いいなー
前の秋田犬を飼っていたときには海パパも自転車で散歩させ
鍛えてましたね
私ではとっても無理  自分だけでせいっぱいですよ
シャコバサボテン綺麗に咲きましたね
我が家は盛りを過ぎてしまいました 涙

投稿: 海ママけい | 2009年12月 8日 (火) 11時41分

タスケ君、楽しそう♪
周も小さい時は、体力が余ってるから、疲れさせようと家の周りをグルグルと市中引き回しの刑みたいに回りましたが、今はちょっと、歳も取ってきたので、やってません。
走っているときは本当に、楽しそうでした♪
だけど、近所のご主人は犬の足を引いちゃって、骨折させて大変でした!(かわいそうに。。。)
シャコバ、きれいに咲いてきましたね。
うちのデンマークカクタスは(北欧で改良されたシャコバサボテンで、シャコバよりも花や葉っぱが大きい)3鉢のうち、1鉢だけ咲きました。。

投稿: しゅうやん | 2009年12月 8日 (火) 15時51分

少々ご無沙汰いたしておりましたー
相変わらずご家族の愛いっぱいに囲まれて寒い冬も過ごされているようですね、タスケさん♪♪
ちょっと伺わない間にテンプレートもおうちのお花もクリスマスムードたっぷりで、
今、ほかのブログに遊びに行かせていただいてもクリスマスの話題が多くて、ホクホクしてしまいます。

自転車と伴走なんて、私の夢ですよー
運動能力が高い証拠ですね。そうそうできませんよ、絶対に。
お兄ちゃんたちはいろいろな遊びを教えてくれて、
パパママは甘やかしてくれる、そんな役割分担なんですね。
タスケさんにはどちらも重要ですねー

投稿: タツの母 | 2009年12月 9日 (水) 13時16分

ちい兄ちゃん、凄いね~。わんちゃんとの自転車での散歩、難しいと思いますが、以心伝心なんだね~ happy01
ワンこちゃん、走るの好きだよね~。私もお嫁ちゃんのワン子と 近くの公園を走って一周したのですが、その時から私に対する態度が変わったような気がします (・∀・)ニヤニヤ

シャコバサボテン、透明感があって綺麗ね~。まだまだいっぱい咲きそうよhappy01

投稿: まあ | 2009年12月 9日 (水) 13時37分

xmas ひでちゃんへ

いつも飼い主夫婦と歩いて散歩するだけなので
たまにはタスケの若いエネルギーを発散させるのに
息子がときどき一緒に走ったりしています。
たまたま、自転車で走ってみたら 喜んでついて行きました♪
私も、近くに買い物に行くときは自転車で・・・
そんな思いで自転車を買って乗ったら 車が怖くて乗れませんでしたcoldsweats01
それ以来 埃をかぶって寝ています(笑)

投稿: yuri | 2009年12月 9日 (水) 13時44分

xmas つねリンさんへ

息子も初めての経験で最初は怖々でしたが
すぐに意気投合して走ってましたよ。
タスケも思い切り走しれて嬉しかったのでしょう
終わった後も未練たっぷりの顔していました(*^m^)

投稿: yuri | 2009年12月 9日 (水) 13時54分

xmas らんぷーままさんへ

あんなに喜ぶんだから 遠くまで走らせたいけれど
危険なので 家の周りを2,3周だけでした(^-^;
「もう終り」って言われたら 未練たっぷりな顔をしていました。
兄ちゃんが休みのときは また催促されそうです!

らんぷーちゃん、籠に入らなくなちゃったん?
大きくなったのね~

投稿: yuri | 2009年12月 9日 (水) 14時05分

xmas  シュウクリームさんへ

そうなの、ちい兄ちゃん びゅんびゅん走るのよ!
タスケも丸くなって走ってたhappy02
スゲェー!楽しい♪って顔で・・・
野生の血が踊るのでしょうか?

夏越えの シクラメンの咲いてきました♪

投稿: yuri | 2009年12月 9日 (水) 14時10分

xmas  海ママけいさんへ

秋田犬は大きいし、引きも強いから大変そう!
海くんはお散歩で十分走っているもんね(笑)

シャコバ、家の中に入れたら次々と咲きだしました。
けいさんのカニサボはもう終わりですか?
今度はシクラメンですね~happy01

投稿: yuri | 2009年12月 9日 (水) 14時15分

xmas  しゅうやんさんへ

自転車は初体験でしたが 思い切り走れて凄く楽しそうでした。
たしかに、危険も伴いますね 見ていてハラハラしましたもの!
だけど、あの満足そうな顔が見たいな~

シャコバとデンマークカクタスは若干違うのね(o^-^o)


投稿: yuri | 2009年12月 9日 (水) 14時28分

xmas  タツの母さんへ

いえいえ、こちらこそ訪問しているのに コメントも残さず
ゴメンナサイ。

イタリアへのご旅行も 存分に楽しませていただきました♪

じゅじゅちゃんの皮膚病は如何ですか? 心配です!
タツさんもじゅじゅさんも ちゃんとお留守番できました。
ナンテいい子たちなんでしょう♪

お食事が終わってから、お財布が無いことに気付いたかーちゃん!
そんな、微笑ましいとこがあるタツかーさんが、ますます
好きになりました♪ 吃驚したでしょうね~(笑)
歯は大丈夫?
早く治療してね。

投稿: yuri | 2009年12月 9日 (水) 14時43分

xmas まあちゃんへ

ほらほ~ら♪ あなたも、どんどんわんこが好きになってくる~!!
わんこちゃんが変わってきたと同時に、まあちゃんの気持ちも
変わってきたんじゃない?
今度会う時が楽しみだわ(笑)
寒くなってきたから お身体お大事に。

投稿: yuri | 2009年12月 9日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32522525

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車伴走 初体験 ♪:

« ボク 呼んだ? | トップページ | これは癖!?それとも・・・・ »