« タスくんもビックリ!デカ大根 | トップページ | 自転車伴走 初体験 ♪ »

2009年12月 4日 (金)

ボク 呼んだ?

瑠ちゃんとオソロの ふわふわボールで遊んでいたタスくんも

家族が居間で寛ぎ始めると・・・・

ボールを傍らに置き ファンヒーター前の特等席に横たわり

一緒に団欒に加わります。

008_3

前足でボールを突いてみたり

016_3

抱えてみたり

023_2

マクラにもしちゃいます ( ´艸`)プププ

039_2

どんな恰好も 可愛く見えるのは飼い主だけかな?(・∀・)ニヤニヤ

一頻り 団欒に加わったら サッサと自分の寝床に引き上げていきます

(o^-^o)



034

引き上げると同時に寝てしまいますが

家族の話題に自分の名前が出ると・・・・

むっくり 顔を上げるのが可笑しいです(*≧m≦*)

038_2

そして 今度こそ寝てしまいました

035

もう これで飼い主たちが 二階の部屋に引き揚げるまで

ゲージから出てきません。


今日も無事に 一日が過ごせました。

タスケくんも ゆっくりお休みなさいsleepy


            にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« タスくんもビックリ!デカ大根 | トップページ | 自転車伴走 初体験 ♪ »

コメント

周も小さい時は必ず枕元におもちゃを置いて寝てました。
あ~、その頃がなつかしい。。
おもちゃで遊ぶって、まだまだお子ちゃまね♪(笑)
かわいいわ♪
これが“お値段以上”のところの長布団ね♪
もう、なんて、りっぱなベッドルームなんでしょ!!

投稿: しゅうやん | 2009年12月 5日 (土) 09時02分

こんにちは♪
諸事情により くるみを一泊預けました(^_-)-☆
それまでは 主寝室の専用ベッドで寝ていたくるみですが
帰宅してから試しに 昼間のくぅちゃんスペースに寝かせたら 大人しく朝まで寝てくれたので助かりました♪
タスくんみたいな過ごさせ方が 本当に私の理想ですU^q^U
(yuriさん ありがとうね〜)

投稿: いねぷ〜 | 2009年12月 5日 (土) 11時29分

おもちゃを一家団欒中も放さないタスケ君、カワイイ!
家族と過ごすときが一番いい時間ですよねheart04

犬って、自分のことを言われていると分かるみたいですよね(笑)
名前を出さなくても
「今私の話をしているでしょ?」
と聞き耳を立てていることがよくありますsmile
かわいすぎて噂したくなっちゃいますよねhappy01

投稿: ten | 2009年12月 5日 (土) 16時00分

xmas  しゅうやんさんへ

今までづっと、周ちゃんと同じようなカドラーだったのよ!
今年は この長座布団がお気に入りみたい(笑)
値段も手頃だし お値段以上の使い心地よん♪
お洗濯も簡単なのが 飼い主には嬉しい!

投稿: yuri | 2009年12月 5日 (土) 17時02分

xmas いねぷ~さんへ

くぅちゃん、日増しに可愛くなってきたでしょう?
いねぷ~さんも我らと同類、すでにくぅちゃんの虜になって
いるとお見受けしました~( ´艸`)プププ
どんどん、くぅちゃんの可愛さを自慢してね♪
覚悟して待ってるわん(*^-^)

投稿: yuri | 2009年12月 5日 (土) 17時24分

xmas  tenさんへ

わんちゃんって 家族の言葉をちゃんと理解してるんだと思う。
だから一層 可愛さが増すのよね♪
3歳になって 大人の顔になったようだけれど
玩具をくわえて遊んでいるところはまだ子供です(笑)

投稿: yuri | 2009年12月 5日 (土) 17時33分

うわっ♪ふわふわサッカーボールじゃないですか♪
まだ現役とは凄い!
うちなんか何度買い換えたことか・・・。coldsweats01
きっとyuriさんの育て方がいいんでしょうねえ。happy01
瑠&ココ(とらのすけも)は甘やかされて育ったので、やりたい放題です。
寝転んだままの、ボールつんつんはツボです♪
超~可愛いっす♪happy02shine


投稿: Daiちゃん | 2009年12月 5日 (土) 19時36分

タス君のベット、可愛いな~。
毛色とマッチしてるよ。yuriさんナイスセンス!!
寝ていても、家族の会話の中に自分の名前が入ってると起きるよね^^ あっ寝てたのにごめんねって謝っちゃうよね^^ 
ボール枕も可愛い。足でちょいちょいされるともうちょっと離してしまいたくなっちゃうね。

投稿: シュウクリーム | 2009年12月 6日 (日) 14時09分

xmas Daiちゃんさんへ

ほらぁ まだ現役ですよ~(≧m≦)
家族以外の方から 初めてプレゼントを頂いて嬉しかったー♪
小さい方は 繕うこともできなくなってしまいましたが
大きい方は まだ遊べます。
瑠ちゃんのように 上手にキャッチは出来ないけれど
咥えて放り投げては悦に入ってます(笑)
ふわふわボールはタスケの大事な玩具です

投稿: yuri | 2009年12月 6日 (日) 21時57分

xmas シュウクリームさんへ

そうそう、「あっ 起しちゃった?ごめんね」なんてね(笑)
タスケのベッドは長座布団なんですよ
今までは、タロさんとオソロの大きなベッドを使っていたんですが
この長座布団もふわふわで気持ちがいいようです。
毛がついても あの掃除機を使えばきれいになるし
カドラーより洗濯も楽なんですよー♪

投稿: yuri | 2009年12月 6日 (日) 22時04分

犬って自分の名前が分かる感じしますね(^o^)
うちの犬たちもそれぞれ分かってそうです(^^)
ボール遊びはうらやましいです~
うちの犬は遊ばないんですよ、興味もないみたいで(>_<)
やよいの顔を見てくださいね(^^)先週よりもよくなりました(^^)/

投稿: さと | 2009年12月 6日 (日) 22時39分

xmas さとさんへ

こんにちは♪
やよいさん 目の周りの毛が出てきましたね(゚▽゚*)
よかったわ~
さとさんや、ご家族の温かいお世話の賜物ですね。
さとさん家のわんこさんたちは もうボールには
興味がなくなってしまいましたか(笑)
タスケも、いずれそう云う時が来るのねconfident

投稿: yuri | 2009年12月 7日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/32485748

この記事へのトラックバック一覧です: ボク 呼んだ?:

« タスくんもビックリ!デカ大根 | トップページ | 自転車伴走 初体験 ♪ »