« 三回目のお迎え記念日♪ | トップページ | 作る喜び ♪ 食べる楽しみ ♪ »

2010年1月15日 (金)

今年の目標は・・・・

寒い日が続いていますが 皆様にはお変わりありませんか?

こう寒いと 一日二度の散歩はかなり厳しいです。

いつもストーブの前で ヌクヌクしているタスケくんも散歩だけは

寒風にもめげず元気に出かけます。

飼い主の方が つい過保護になってダウンコートなど着せてしまいます。

タスくんは そんなのいらない! って言うんですけどねcoldsweats01

024_2 

030

ボクは

寒くないと言ってるのに

ハハは

こんなもの着せるんだよsign01

まったく

迷惑なんだよ(≧ヘ≦)

こんな寒さを吹き飛ばすような 嬉しいプレゼントが

しゅうやんさんから届きましたpresent

和んこ堂さんのバッグと「蔵六餅最中」ですnote

043

欲しかった 和んこ堂さんのバッグ♪

タスくんとお散歩する時の必需品になりそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

他の方々にも送られたそうな・・・

オソロのバッグで ○○ちゃんとお散歩しているのかしら? なんて

想像すると嬉しさがこみ上げてきます ウフッ♪

最中のなんと美味しいこと(≧m≦)

上品な甘さで一つが二つ目にと手が伸びそうなのをグッと

我慢しましたよ。

なぜ我慢したか???

実は飼い主 こんな体型に近づいてきましたcoldsweats02

001

年齢を重ねるたびに 体力は勿論 足の筋力、基礎代謝の低下が著しく

お腹ポヨンポヨン 二の腕プルンプルン 足は桜島大根!?

脂肪は溜まる一方・・・・(;´Д`A ```タイヘンだー

このままでは 大変なことになってしまうと思っていたところに

フィットネスのチラシが目に入りました。

筋力トレーニングー有酸素運動ーストレッチ

所要時間は30分 週、何度でも好きな時間でいいとのこと。

これだったら 私にもできるかもしれない!

昨年末から始めました♪

女性だけというのもいいですね。

痩せたいのは もちろんですが 体力アップが目的です。

どれだけ頑張れるかなぁ???

身体を動かすって気持ちがいいですね。

ところが このフィットネスクラブはショッピングモールの中にあるので

終わった後 買い物ついでに つい余計な物まで買ってしまいます。

今日は コレ

タイ焼きsign03

006
美味しそうな匂いだね♪

タスくんにも  焼き芋餡をひと口あげようねhappy02

019
ア~~ン!!

こんなことしていたのでは 何のために入っているのやら・・・

私の今年の目標は 最低一年間は挫折しないことsign03

こんなこと言っちゃって大丈夫かしら・・・・

自信ないよぉ~coldsweats01

にほんブログ
村 犬ブログ 柴犬へフィットネスガンバ!のポチッを
にほんブログ村         

|
|

« 三回目のお迎え記念日♪ | トップページ | 作る喜び ♪ 食べる楽しみ ♪ »

コメント

おはようございます
和んこ堂さんのバッグ可愛いですよね
私も色違いですがプレゼントで頂き持ってますよ
もったいなくてまだ使えずに飾ってあります
今年の目標凄いですね
フィットネスクラブでの体力アップですか
yuriさんはスリムでしょう  以前写真をアップした時見て凄いと思ってたんですよ
私は今年初めてのゴルフレッスンに行き体が痛い
個人的にも練習して上手になることかな 笑

投稿: 海ママけい | 2010年1月16日 (土) 10時11分

毎日寒いですね~。
バッグもって、元気にお外に出かけましょう!!
って、yuriさん、フィットネス始められたのね!
アザラシの友を増やそうと、甘~いアザラシの素を送ったのに!(笑)
週何度でも自分の好きな時間に行っていいなんて、いいですね!
私も近かったら行きたかったです!
もう、自分だけスリムになろうなんて、ずるいんだから!(笑)

投稿: しゅうやん | 2010年1月16日 (土) 15時40分

そうよそうよ!自分だけスリムになろうなんて
ずるいわ ずるいわ~!!っと便乗してみる(笑
メタボちゃん…「こんにちは」って言われても(゚ー゚;
微妙な笑顔と 豊満な腰回りが恐ろしすぎる。。
週何度でも好きな時間にって 本当にいいですね~!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ ふぅ~~ん!ショッピングモールの中にあるんだぁ~~!
yuriサン!せっかく運動頑張ったんですもの~
食べたいものは必ず購入して 食べたいだけ食べて
脱水症状になるといけませんから 飲み物も沢山とらなくっちゃですわよ~!!
特に油ものや 甘いものは欠かさず摂取しなくちゃ!なんで?(笑
そしてタスクンと仲良くモグモグして ゆっくりお昼寝なさって下さい~!(笑

投稿: 小太郎はは | 2010年1月16日 (土) 22時02分

そうだそうだーー!!yuriさんだけずるいーーっと私も便乗してみました^^

今年の目標、私の目標なんてかるーーく越えてるじゃないですか! ハードル高すぎですよ。凄い!! 
うちの近所にもそのフィットネスクラブがあるんですが、いつも買い物のついでに、覗いてみようかどうしようかと悩んでいながら、勇気が出ず、素通り状態です。
ちゃんと通うってホントに凄い、尊敬しちゃうな~~。
お散歩バック、お揃いになりましたね~~。
こうなったら唐草模様のリードもお揃いにしたいですね^^

投稿: シュウクリーム | 2010年1月16日 (土) 22時30分

タスケちゃん、タイ焼きおいしかった?
よかった、よかった・・・
でも、メタボには注意しようね(笑)

投稿: のらぼう | 2010年1月16日 (土) 22時55分

はい!こんにちは♪
あ~~吃驚した!私がナンデこんなところに?
って思わず焦ったじゃないの~~
それにこのフィットネスの最後の二文字が
気になる。プスだっけ?ブスだっけ?
らんぷ~地域にもあったのよ~
ええ!勿論いつもお買い物途中eye覗いていたわ(見えなかったけどね)
でも何時の間になくなっちゃったの
きっとらんぷ~地方の人は意思が弱くて続かなかったのか、営業に当たって採算が合わなかったのかな~???
私も一生懸命yuriさんの足を引っ張るために
甘い誘惑を送らなきゃああああ~~~!!!!
アップルパイにアップルケーキにアップルまんじゅう~~~

投稿: らんぷーまま | 2010年1月17日 (日) 15時41分

snow 海ママけいさんへ

はい 可愛い和んこ堂さんのバッグいただきました♪
お散歩のお供に使わせていただこうと思っています。

いいえ、私はスリムではありませんよcoldsweats01
年相応に脂肪バッチリオバさんです!
少しでも 体力アップできたらと
フィットネスに挑戦しました。
けいさんもゴルフ頑張っているんですもの
負けられませんわ(笑)

投稿: yuri | 2010年1月17日 (日) 21時53分

snow  しゅうやんさんへ

暖冬だって言われていたのに 毎日寒いですね。
早速バッグ、デビューしました~♪
これを持って 寒くともお散歩頑張るわ!

トドがアザラシになるのは大変だ~coldsweats01
スリムには成れないけれど体力アップを目指して
頑張ってみます(゚ー゚)

投稿: yuri | 2010年1月17日 (日) 22時01分

snow  小太郎ははサマへ

近くを通ったところ「メタボちゃん、こんにちは」って
挨拶されて 思わず入会してしまいました アハハ
入り口前で、同類体型に出会ったのも運命かな!?
スリムになるのはムリなので 体力アップに
頑張ります!
でも、アザラシぐらいにはなりたい・・・

投稿: yuri | 2010年1月17日 (日) 22時15分

snow  シュークリームさんへ

私もね 最初は躊躇したんですけどね
無料体験しに行ったら なんと、私みたいな
体型の人もいるではありませんか!
ホッとしましたよ~
でも・・・
運動してもスリムにはなれない!?coldsweats01・・・
体力アップ目指して頑張るね~

唐草模様のリードいいですね♪
柴には絶対似合うよね~
周ちゃん、カッコいいもん!!


投稿: yuri | 2010年1月17日 (日) 22時27分

snow  のらぼうさんへ

メタボには気をつけましょう! って
タスケに言っているのかしら? 
それとも
飼い主にですか~!?(笑)

投稿: yuri | 2010年1月17日 (日) 22時31分

和風な感じのバッグでかわいいです(^o^)お散歩がますます楽しみになりますね♪
30分、好きな時間っていうのはいいですね!
体力アップめざして頑張ってくださいね(^^)/
応援してます(^^)

投稿: さと | 2010年1月17日 (日) 22時35分

snow  らんぷーままさんへ

アップルパイにケーキにおまんじゅう!?
あ~~美味しそう!!!
何でも送ってきてちょうだい~
バッチリ脂肪でかたまっているこの身体
どうせスリムになんてなれないんだからcrying
でも、トドもアザラシになる夢を見たいのよぉ!
せめて 体力アップに頑張ってみるわ!
応援してくだされ~♪

投稿: yuri | 2010年1月17日 (日) 22時43分

snow さとさんへ

毎日 寒いですね。
やよいさん モコモコ抜け毛ですね~(笑)
同じ環境なのに さくらさんやみどりさんは
抜け毛はないの?
いずれにしても 暖かくなると抜け毛に悩まされますねcoldsweats01

体力アップ頑張ります(笑

投稿: yuri | 2010年1月18日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33000417

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標は・・・・:

« 三回目のお迎え記念日♪ | トップページ | 作る喜び ♪ 食べる楽しみ ♪ »