« やっと いつもの日常に戻りました。 | トップページ | おイモ大好き ♪ »

2010年2月25日 (木)

春だね~ ♪

ここ数日 日中はコートも不要なほどの暖かな関東地方。

一枚薄着になるだけで 心も体も軽くなる感じですo(*^▽^*)o

桃の節句も近いので 今年も小さな私だけのお雛様を飾りました

007

男館のわが家は こんなに小さなお雛様でもお部屋が華やぎますhappy01

桃の花ではありませんが 盆栽の紅梅が満開になり,風に花びらが

ハラハラと散るのも春らしいです。

011

このお方も デッキでのんびりと春の陽ざしを受けてネムそうです(笑)

031

あたたかいね~♪

なんだか 眠くなってきたよ・・・・


020

大きなアクビですね~  (*≧m≦*) クスクス


019


こんな風景が似合う季節になってきました。

でも 明日の天気は下り坂とか・・・

雨が降るのかしら?

         にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« やっと いつもの日常に戻りました。 | トップページ | おイモ大好き ♪ »

コメント

今日は春一番が吹いた山口ですけど 明日は大雨の予報です><
さっき散歩から帰ってきたと思ったら早速大粒の雨が降り始めましたよ~
でも、これからは一雨ごとにどんどん暖かくなるのでしょうね^^
今日と明日は近くの大学の入試日なので、できれば晴れてあげてほしかったです^^;

投稿: Akiki | 2010年2月25日 (木) 17時45分

初めましてhappy01
私は、最近ブログをはじめたハヤテといいます!
家で飼ってる【疾風】(柴犬)の日記をつけているので、よかったら遊びに来てください!

お写真とっても綺麗です!

また、コメントさせていただきます。

投稿: ハヤテ | 2010年2月25日 (木) 19時21分

こんにちはーーー
ご家族の皆様、風邪、大変でしたね。お大事にしてください。

今日も昨日も暖かかったですねー
やはり、暖かい日の方が気持ちが良いですよね。
お出かけも楽しいですし。
お昼寝も気持ちいですし。
タスケさんのお顔見ればわかります(≧m≦)

投稿: タツの母 | 2010年2月25日 (木) 20時57分

早いですね。もうお雛様の季節なんですね。
この季節になると子供の頃に
「男のくせに雛あられぐらいで泣くんじゃない」と
母親に怒られたことを思い出します。
子供のころはあんなに食べたかった雛あられですが
大人になってから全然食べないですね。

それはさておき、タスケ君も暖かいデッキで
の~んびりが気持ちよさそうですね(笑)

投稿: のらぼう | 2010年2月25日 (木) 21時14分

こんにちは。
モモパパです。
モモは完全ではないですがナンとかウチに戻って来るコトができました。
肝機能障害と肺血栓の合併症です。
yuriさんの励ましの言葉、僕の力になりました。
ありがとうございました。
タスケちゃんもありがとう!
タスケちゃんは相変わらずかわいいですね~。

投稿: モモのパパ | 2010年2月26日 (金) 10時03分

今日はこちらは雨になってしまいました
yuriさんだけのお雛様素敵ですね
我が家にも娘のお雛さまがあるのに去年も今年も出さずにいますsweat01
タスケ君も暖かいのでデッキでまったりだね

投稿: 海ママけい | 2010年2月26日 (金) 12時24分

こちらも朝から雨です。それもかなり降ってますよ。
夕方のお散歩は庭でちっこだけでした。
夜はどうなるのかな?? 早くあがって欲しいですよ。
yuriさんのお雛様、可愛いですよね。
うちはシュウちゃんが来てから出せなくなってしまいました。 絶対におもちゃと間違えてこっそり持って行ってしまうと思うんですよね。
3年も日の目を見てないお雛様です。
それも長女と次女と2組ある。。。。。

投稿: シュウクリーム | 2010年2月26日 (金) 17時09分

dog  Akikiさんへ

山口は強風だったのね~
こちらも春一番の報告がありました。

そうですね、ひと雨ごとに暖かくなっていきますね♪
同時に花粉の飛散も多くなりそうcoldsweats02
いやいや 楽しいことだけを考えましょう♪
わんことのお散歩も楽になるよね~

投稿: yuri | 2010年2月26日 (金) 17時39分

dog  ハヤテさんへ

はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
早速疾風クンに会いに伺いました♪
なんて可愛いパピーチャンなんでしょうhappy02
これから成長していく過程が楽しみですね♪
また遊びに来てください。

投稿: yuri | 2010年2月26日 (金) 17時45分

dog  タツの母さんへ

お見舞ありがとうございます。
お陰さまで 二人とも仕事に復帰致しました。

タツかーさん、準備万端整ったのにカンクン行き残念でしたね(^-^;
その分 タツさんやじゅじゅさんとお出かけして
鬱憤を晴らしてください。

投稿: yuri | 2010年2月26日 (金) 17時53分

dog  のらぼうさんへ

ウッフフ♪
のらぼうさんが雛あられをねぇwink
可愛い頃があったのですね(オット失礼!!)
ひと雨ごとに暖かくなってくるのでしょうか?
季節の変わり目、お身体お大事にして下さい。

投稿: yuri | 2010年2月26日 (金) 17時59分

dog  モモのパパさんへ

モモちゃん、帰って来られてよかったですね♪
モモちゃんとおにいちゃんがこれからもずっと
一緒にいられるように祈っています。
モモちゃん、お大事にね!
モモパパさん、お疲れ様でした。

投稿: yuri | 2010年2月26日 (金) 18時07分

dog  海ママけいさんへ

うちは息子ばかりなので 形だけのお雛様を飾りました♪
幾つになっても こんなことで心が弾みます。
本格的なお雛様は飾るのも大変ですし 年月がたつと
なかなか飾れなくなりますよね。
わが家も五月人形や弓破魔などは仕舞ったままになってますcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年2月26日 (金) 18時14分

dog  シュウクリームさんへ

うふふ シュウちゃんネズミみたいにお雛様運んで行っちゃうかもね(*^-^)
シュウクリームさん家なら立派なお雛様があるのでしょう 残念ですね!!
シュウちゃん、来年はお雛様だしてあげようよ(゚ー゚)
こちらも雨が降ってきましたが、気温は高めです。

投稿: yuri | 2010年2月26日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33529799

この記事へのトラックバック一覧です: 春だね~ ♪:

« やっと いつもの日常に戻りました。 | トップページ | おイモ大好き ♪ »