« 甘えん坊タスケ♪ | トップページ | 特別限定品が届きました ♪ »

2010年2月15日 (月)

愛をこめて ♪

昨日はバレンタイン・デー。

大切な人に愛を告げることが出来ましたか?

私は、愛しいわが家の男たちにロイズの生チョコレートを贈りましたheart04

037

特にホワイトチョコは わたしの大好物なんです  プププ

だって食べるのは ほぼ私なんですものcoldsweats01

タスケくんのは こちらですよ~

011

手作りロールケーキとプチたいやき

写真なんか撮っていないで 早く頂戴!って言ってますよ(笑)

013

まて、まて 今袋から出してあげるからね

美味しいかな~?・・・

024

待っているお顔も可愛いわんhappy02

026

どうやら 満足したご様子ですね

相方には いつも我儘ばかり言って 少しもいい奥さんではないし

息子たちには口うるさいハハ

それでも 体調を崩した時は優しく労わってくれました。

照れくさくって口では言えないけれど

心の中では 感謝の気持ちでいっぱいです。

「いつも大切にしてくれてありがとう

甘~いチョコレートに愛をこめてheart04

 

 

           にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 甘えん坊タスケ♪ | トップページ | 特別限定品が届きました ♪ »

コメント

タスケ君、バレンタインにステキなプレゼントもらいましたね^^
うちは本来ならさくらとわたしからダンナへプレゼントですけど
なにしろチョコレート大好きなダンナとわたしですから二人で一緒にお店へ行ってこの時とばかりに普段は買えないようなチョコをたくさん買い込みました^^
3日間ぐらいはチョコレートを主食に生きていけそうな感じです^^
後のことを考えたら愛のこもったチョコを一粒!ぐらいにしておいた方がいいんですけどね~^^;
 
yuriさん男性陣からのホワイトデーも楽しみですね~^^きっと同じぐらい愛のこもったお返しが来るんでしょうね^^

投稿: Akiki | 2010年2月16日 (火) 00時56分

yuriさんちはいつもラブラブで羨ましいわ♪
これって、優しい旦那様だからあげよう!って気になるのよね。
そうじゃない我が家はチョコのチの字も出なかったわ♪
息子にはおばあちゃんから、袋いっぱいのチョコが届いたけれどね♪
それを私が食べると言う、とっても利にかなった日です♪(あはははは~!!)

投稿: しゅうやん | 2010年2月16日 (火) 11時55分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃん手作りロールケーキとたいやき、ステキなプレゼントをもらっちゃいましたね~。
おいしかった?
モモパパはチョコ、奇跡の0個でした~~。
なんだか切ない・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年2月16日 (火) 12時04分

タスケ君はバレンタインに美味しいものがもらえて
良かったね
早く出してよとせがむタスケ君が可愛いですね
海は何もなかったんだよ 

投稿: 海ママけい | 2010年2月16日 (火) 14時51分

タスケ君バレンタインはパッピーだったね。
でも食べ過ぎてメタボにならない様に要注意!
みんなに愛されてよかったね
また来年も楽しみだね(笑)

投稿: のらぼう | 2010年2月16日 (火) 15時33分

dog  Akikiさんへ

3日間はチョコレートだけで生きていけるって
どんだけ買ってきたの~(漠)
私も甘いものは控え気味にしているんだけれど
この期間だけは解禁?にしていますcoldsweats01

わが家の男たちはセンスのかけらもないから
ホワイトデーは期待できないんですよ トホホ・・・

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 18時15分

dog  しゅうやんさんへ

おばあちゃまって孫に甘いんですよね~
しゅうやんさん、ちゃんと息子さんに断って
食べているんでしょうね?
うっふふ♪
そういうワタクシも 家族にプレゼントをするフリをして
自分の好きなチョコレートを買いましたhappy02

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 19時00分

dog  モモのパパさんへ

オヤッ・・・
今年は収穫がありませんでしたかcoldsweats01
まっ 気を落とさないで・・・ モモちゃんの笑顔が
最高のプレゼントではありませんか♪

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 19時05分

dog  海ママけいさんへ

いつも あまりおやつをあげないものですから
この日くらいは チョットプレゼントしました。
海くんは 毎日おやつをもらっているから
特別あげなくても 愛だけで充分だって言ってますよ。

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 19時10分

dog  のらぼうさんへ

タスケも私もメタボにならないように気をつけますcoldsweats01
のらぼうさん、お身体お大事にして下さい。

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 19時12分

タス君も美味しいバレンタインになったのね~~。
yuriさんの愛のこもったチョコレートに勝てるものは無いですね。
私。。。年末の相方様の抜群のお片づけ能力と、ちい兄さんの癒しマッサージと、大きい兄さんにうちのおバカ息子をご指導願えたら・・・・と下心アリアリでございましたのよ。
完敗でーーーす^^

投稿: シュウクリーム | 2010年2月17日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33394291

この記事へのトラックバック一覧です: 愛をこめて ♪:

« 甘えん坊タスケ♪ | トップページ | 特別限定品が届きました ♪ »