« 愛をこめて ♪ | トップページ | 厨房の監視犬!? »

2010年2月17日 (水)

特別限定品が届きました ♪

バレンタイン・デーの翌日 朝一番で宅配便が届きました。

宛名を見るとシュウクリームさんからのお届け物です。 シュウクリームさんのブログはコチラです

何かしら?

心躍らせながら包みを開くと 

わぁ~note ロイズのチョコレートだわhappy02

006

チョコレートと言えばロイズsign01

それほど大好きなんですhappy02

自然と顔がニンマリとしてきてしまいました。

シュウクリームさん、わが家の好物をどうして察知したんだろう うっふふ

いやいや、嬉しさはこれだけではなかったんですよ(゚▽゚*)

別送りでタスケにと シュウクリームさん特製の限定品幻のマグロ&鮭チップ

届きました(≧∇≦)

010

チョコレートは相方とお兄ちゃん達にプレゼント。

私にも伊勢のお茶を頂きました。

男たちはニコニコ顔でチョコレートを口に運びながら

“シュウちゃん動画の中での声の可愛らしさからして

絶対 活動的で素敵な奥様でありお母さんに違いないねhappy01

なんて 噂話で盛り上がっていましたo(*^▽^*)o

タスケくんも チップをもらうときは目の色が変わっていましたよ( ´艸`)プププ

先ずは「マテ」の顔から

015

舌がチロっとのぞいてるよ

早くたべたいのにぃ・・・ のお顔です

016

美味しいねぇ♪ のお顔はコチラ

018

またあとで食べようね!

と言ってしまっておこうとしたら“もっと欲しい”と催促です(*^m^)

029

タスケも家族も連日のバレンタインを楽しみました(v^ー゜)ヤッタネ!!

シュウクリームさん素敵なプレゼントをありがとうございました。

            にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 愛をこめて ♪ | トップページ | 厨房の監視犬!? »

コメント

”待て”のタスケくんのお顔
なんとも言えない・・・・
もっと食べたいの顔や甘え顔もいいけど
忠犬らしい凛々しいお顔
またまた恋しちゃいそ~~
舌チロリは悩殺画像ですぞ~~(反則反則!)
あ、タスケくん!”またあとでね”って言った母さんの後をしっかりチェックしないとね
いつのまにか無くなっちゃうんだよ~~bleah

投稿: らんぷーまま | 2010年2月18日 (木) 09時45分

タスケ君美味しいものを前に待ての顔
凛々しく決まってますよ
甘える顔もいいけどきりっとしてて惚れ惚れです
又美味しく食べてね

投稿: 海ママけい | 2010年2月18日 (木) 11時46分

こんにちは。
モモパパです。
とても美味しそうなものが届きましたね。
タスケちゃん「待て」の姿、とっても凛々しいですね。
ウチのモモにも見習わせたい・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年2月18日 (木) 11時49分

タス君の「待て」の表情、ほんとにステキ~~。
シュウは同じもの食べても、よだれだらだらなのになー、どうしてこうも違うの??
こんなに凛々しく食べてもらえたら、また頑張っちゃうわ~~。
私の声でそこまでお褒めいただいて、なんとも身体がむずがゆいでございますよ。
活動的・・行き当たりばったりのおっちょこちょい。
素敵な奥様・・鬼嫁日記が書けるよ!!
お母さん・・怒らせたら超怖いです、シュウは自らハウスするよ。
謹んで訂正させていただきまする^^

投稿: シュウクリーム | 2010年2月18日 (木) 12時20分

タスケ君、とっても美味しいバレンタインのおやつが届いてよかったね♪
幻の特別限定品だから、そん所そこらじゃ手に入んないんだからって、毎日、ちょびちょびとしか食べさせてくれなかったよ!
そのくせ、「お味見♪」とか言って、自分は食べてたなぁ~。
タスケ君のところはお母さんが食べたりしなかったんでしょ?
↑の方にもボクとおんなじ思いをしたわんこがいるみたいだなぁ~?

投稿: 周 | 2010年2月18日 (木) 13時35分

タスケ君も食べてますね^^
やっぱり食べだしたら「やめられない!とまらない!」?
さくらも冷蔵庫にしまってもまだしばらくは未練たらしくわたしについて歩いてましたよ^^
タスケ君、おすわりしていい子でおねだり、可愛いですね^^

投稿: Akiki | 2010年2月18日 (木) 16時54分

おぉーっ!幻のマグロ&鮭チップではありませんか!
そりゃあ、舌もチロッて出ちゃうよね。happy01
超~可愛いっす♪
“もっと欲しい”のタスケくんも激カワですね♪happy02
美味しいオヤツをもらうと、うちのも同じ様におねだりしてきますよ。happy01
可愛いのでついついあげちゃいますよね。( ^ω^ )

投稿: Daiちゃん | 2010年2月18日 (木) 17時09分

dog らんぷーままさんへ

幻のマグロ&鮭チップ タスケにも届きました~♪
自分で作った手作りおやつが恥ずかしくなるような
玄人はだしのチップでした。
私もタスケの目を掠めてこっそり味見してるのよ(笑)
コレ お酒のつまみに絶品ね♪

投稿: yuri | 2010年2月18日 (木) 20時16分

dog  海ママけいさんへ

また、美味しいものを頂きました♪
ブログのお陰でたくさんのお友達が出来て
本当に嬉しいです。
けいさんともお知り合いになれましたものね(^^♪

投稿: yuri | 2010年2月18日 (木) 20時23分

dog  モモのパパさんへ

早く食べたいのに 「マテ」されて
一生懸命に我慢しているのですよ(笑)
考えてみれば ご馳走を目の前に“マテ”は
ずいぶんと酷なことをしていますよねcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年2月18日 (木) 20時31分

dog  シュウクリームさんへ

うんうん また頑張って作ってね~(笑)
美味しいチップをありがとうございました♪
噂通りに大変美味しゅうございました。
飼い主もタスケの目を掠め しっかりお味見
させていただきましたが 後をひく美味しさで
ございましたhappy02
兄ちゃんたちもしっかりかすめ取っていましたよwink

投稿: yuri | 2010年2月18日 (木) 20時39分

dog 周にいちゃんへ

三重のシュウちゃんはいつもあんなに美味しい
チップスを作ってもらって羨ましいと思いませんか?
いやいや わが家も、どうやらボクの目を掠めて
ハハや兄ちゃん達が味見してるようだよ!
ボクたちが頂いたのに 可笑しいと思わない?
ズルイよね!
次回は飼い主に内緒で送ってもらおうね~
 


投稿: タスケ | 2010年2月18日 (木) 20時53分

dog  Akikiさんへ

美味しいものを頂きましたね♪
巷で噂の幻のおやつを食べられて幸せ!
って・・・
わんこ達がいただいたんですよね(^-^;
おつまみに絶品なんだけどなぁ・・・
おっと タスケに睨まれちゃったわcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年2月18日 (木) 21時00分

dog  Daiちゃんさんへ

もっと欲しい時は 飼い主の手元をジッと見つめて
それでも、知らんぷりしていると前足でチョイチョイが始まります。
これがまた可愛い♪
アッハハ また親バカですかい!って
言われちゃいますねcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年2月18日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33421709

この記事へのトラックバック一覧です: 特別限定品が届きました ♪:

« 愛をこめて ♪ | トップページ | 厨房の監視犬!? »