« 再び鬼の霍乱!? | トップページ | 愛をこめて ♪ »

2010年2月13日 (土)

甘えん坊タスケ♪

立春以降の寒さを余寒と言うそうな・・・・

今日も細かい雪混じりの雨が降り 寒くて寒くて堪らないわ catfaceぶるぶる

みなさんのところも寒いですか?

早く暖かくなって欲しいですね。

わが家は息子たちの帰りが遅いので 夕飯は夫婦二人でいただくことが

多いのですが タスくんが加わるだけで静かな食卓が楽しくなります。

特に相方は 可愛くって、可愛くて堪らないようですヽ(*≧ε≦*)φ

062

そりゃぁ こんな顔で見つめられたら可愛いですよ~note

064

カーテンの中からも 出てきたりして ^m^ 

069

相方が ちょっと席を離れると

イスにアゴ乗せして待っています happy02

060

だから・・・・

つい いけない事とは知りつつもこんな事をしてしまいますcoldsweats01

052

なかなか 甘え上手なタスケくんです。

相方も 古女房と飲むより、タスケくんが相手の方が

お酒も一段と美味しいそうですよbleah

とっても寒い週末、 暖かくして楽しんでくださいね(o^-^o)

 

           にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 再び鬼の霍乱!? | トップページ | 愛をこめて ♪ »

コメント

こんばんは!
本当に寒い日が続きますね。
雪もふるなら降る、降らないならスカット晴れて欲しいです。

タスケ君、甘えん坊ですね(笑)
あんな顔をされたらたまんないです。
うちのシュウも僕がご飯の時にタスケ君と同じような顔をしてじっと待っているので
いけないとは思っても、ときどき人間の食べ物をあげてしまう事があります(反省)


投稿: のらぼう | 2010年2月13日 (土) 21時22分

あ~あ いけないんだ~
人間の食べるものをあげたらダメなんだよ~
とわたしも毎日ダンナに言ってます^^
でも、そういうわたしもさくらのクレクレ攻撃に負けてついあげちゃうんですよね~^^;
わんこっておねだりする時、いつもより目がまぁるくなってキンラキンラと輝きますよね^^
こんな可愛いお顔をされて負けない人がいるなんて信じられませんよね~
うちではどうせおねだりに負けてしまうと分っているので最初からさくら用のものをテーブルに用意しておくこともあります(甘やかしですね^^;)

投稿: Akiki | 2010年2月13日 (土) 21時48分

ホントわんこって甘え上手ですよね~
”どうせ、私よりらんぷ~の方が大事なんでしょっ!”
って言ったら絶対
”当たり前だろ”って言われるわ。( ゚皿゚)キーッ!!
タスケくんの目つきを私も見習うわ。
きもいからやめれ~~
って言われそうネ。

投稿: らんぷーまま | 2010年2月13日 (土) 22時23分

ああ、びっくり!うちのシュウかと思いました。特に椅子に顎のせ写真、そっくりー。椅子の色もまた同じような色ですね。とうちゃんも甘いです。自分の酒のツマミをどんどんあげちゃう! それも「これで最後やからな」 って言うの。何回目の最後や!と とうちゃんを叱るかーちゃんです。 こちらはお天気が良かったですよ。布団干して、マット類を洗ってと忙しくしてました。
それにワンコおやつを作りました。ふふふふ、やっとですよ!お待たせいたしました。

投稿: シュウクリーム | 2010年2月13日 (土) 23時35分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃん、とっても甘え上手ですね~。
そりゃあんな瞳で見つめられたら食べ物あげたくもなりますわ。
ワンコ界の必殺技ですね(笑)
ウチのモモはおねだりする時僕をジッとみつめて離れません。
放っておくと僕の後をトコトコついてまわります。
時にはトイレの中まで・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年2月14日 (日) 11時13分

タスケ君、かわいい♪
こうやって甘えても、みんなに可愛い♪って言われて、いいよね~!
こんなことやったら、気が狂ったか??って、思われるのが関の山。。
あ~あ、タスケ君になりたい!

投稿: しゅうやん | 2010年2月14日 (日) 15時42分

タスケ君可愛いですね
あんなに可愛い顔で見られたらパパさんメロメロになってしまいますよね
我が家ではみいちゃんが海パパの傍で同じことしてますね  
本当に私達も癒されてますよ

投稿: 海ママけい | 2010年2月15日 (月) 10時55分

dog のらぼうさんへ

きっと シュウちゃんもそうだと思いますが
タスケが傍にいてくれるだけで 気持ちが癒されます。
まして、こんな視線を送られるともう堪りませんね(笑)
ちょっとだけ・・・つい人間の食べ物をあげてしまいますcoldsweats01
イケないんだー・・・

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 17時34分

dog Akikiさんへ

イケないんだー・・・
言われると思いました(笑)
あの、おねだり顔が可愛くってついcoldsweats01・・・
最初からわんこ用に用意しておくのっていいですね♪
早速、このアイディアいただきますねwink

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 17時39分

dog  らんぷーままさんへ

そんなことないよ(゚ー゚)
きっと らんぷーままさん可愛い奥様だと思う♪
甘え方をらんぷ~ちゃんに伝授してもらえばぁ~(笑)
パパさん二度惚れしちゃうかも!!

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 17時47分

dog シュウクリームさんへ

似てるよね シュウちゃんとタスケは♪
シュウちゃん可愛い気持ちはわかるけど
お酒のつまみをどんどんあげてはいけませんよ~
おとーちゃん(笑)

マグロ&鮭チップありがとう♪
一層可愛い顔でおねだりされていま~すhappy02

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 17時56分

dog  モモのパパさんへ

モモちゃんのおねだり必殺技はジッと見つめて
最後はトコトコついて歩く?
うわぁ~ それは可愛いですね(≧m≦)
それでパパさんはメロメロなのね(笑)

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 18時00分

dog  しゅうやんさんへ

多少の悪戯もちょっと甘えた仕草で見つめたら
“可愛い”って許されちゃうなんて羨ましいよね!
しゅうやんさんも「あれが欲しいの♪」なんて
だんな様に甘えてみたら?
どんな反応するかしらね プププ

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 18時06分

dog  海ママけいさんへ

みいちゃんだったら 海パパさんのお膝の上で
甘えられるものね~
海くんがみたらヤキモチ焼くのかしら?
いずれにしてもこの子たちには癒されますね♪

投稿: yuri | 2010年2月17日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33363642

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊タスケ♪:

« 再び鬼の霍乱!? | トップページ | 愛をこめて ♪ »