« 今日のタスくんは ♪ | トップページ | まとめ買いしちゃった~♪ »

2010年3月29日 (月)

3月も終わりなのに・・・

午後はチョット陽ざしも出たけれど

朝の散歩時は 雪が降ってました。

3月も終わりになると言うのにどうしたことでしょう・・・

桜の花もいつ見頃になるやらわかりませんね~weep

少し前は 暖かくなってタンポポも顔を出して喜んでいたのに・・・

017

川縁には 小鳥さんが種を運んでくるのか 菜の花もたくさん咲いているんだよhappy01

020

ここは ボクの大好きなお散歩コースなんだ 

021

菜の花も この寒さでなんだか可哀そうになっちゃうよ・・・・

ハハも寒い寒いと言ってるし、元気なのはボクだけサ(≧∇≦)

そうそう この塀の向こうにいる 小さいわんこのお友達も元気がいいよ(・∀・)イイ!

ボクが通るといつもわんわん吠えるんだよ。

他所のお家を覗いてはイケません!! ってハハは叱るけれど

つい 覗いてしまうボクなんだ(^-^;

誰だって 吠えられれば気になるよね~

024

いつになったら 暖かさが戻ってくるのかしら・・・

みなさんも 体調を崩さないように気をつけてね~

          にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 今日のタスくんは ♪ | トップページ | まとめ買いしちゃった~♪ »

コメント

本当にいつまでも寒いですね
ほころび始めた桜の花がなかなか咲きません
タスケ君、元気に散歩をしてますね
うちのシュウも散歩を元気にするんですが
家の中では寒そうにしています。

投稿: のらぼう | 2010年3月29日 (月) 21時24分

雪ですか~?それは寒いですよね><
こちらはお狐さんの結婚ラッシュだったようで1日中青空なのに霧のような雨が降ったり止んだりでした^^
おかげできれいな虹も見えましたよ でも、風が強くて寒かった><
タスケ君は寒さに負けず元気なのね 子供は風の子だもんね^^

投稿: Akiki | 2010年3月29日 (月) 22時21分

今日は朝夕、雪が降って寒い日でした。
特に夕方の散歩の時はすごい降ってきたのにはびっくりでした。
一時は晴れ間が見えたんですが。。
木曜あたりは暖かくなるとか言ってましたが、どうなんでしょうね。
桜の季節はまだかな?

投稿: しゅうやん | 2010年3月29日 (月) 22時47分

まだ雪降ってるんですか~?
って
アタシに言われたくないですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
全く!名残雪いい加減にせ~~よっ!
って言いたくなりますね。
一度暖かくなってからの寒さって
本当に身体にしみますよね。
タスケくんとらんぷ~には全然関係ないみたいですけどね。

投稿: らんぷーまま | 2010年3月30日 (火) 08時35分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃん、家族みんなに愛されてうらやましいよ。
愛情をいっぱい注いでもらって幸せなワンコライフを過ごしてね~。

投稿: モモのパパ | 2010年3月30日 (火) 09時12分

本当にいつになったら暖かい春が来るんでしょうね
タスケ君もいつも元気に散歩楽しんでるんだね
海も楽しんでるよ
私はブルブルしながらお伴をしてます

投稿: 海ママけい | 2010年3月30日 (火) 11時31分

本当に寒いですね。昨日はチラチラと雪が舞いました。いつまで冬のコートで散歩してるのかしらん?と思いつつ、毛糸の帽子に手袋に、たくさん着こんで散歩せねばいけません。桜も縮こまってますよね。
タスケ君が覗いても可愛いから全然オッケーですよ!

投稿: シュウクリーム | 2010年3月30日 (火) 16時52分

最近、また寒くなっちゃいましたね~。
散歩も真冬の防寒を着ないと無理な時もありますからねぇ。wobbly
でも、木曜日あたりは暖かい予報ですし、週末には桜の花も咲き始めるかもしれませんね。happy01
春はすぐそこまで来てるはずなので、それまで体調に気を付けて、乗り切っていきましょう♪happy01

投稿: Daiちゃん | 2010年3月30日 (火) 23時15分

こんにちは。
モモパパです。
モモは30日午後3時20分、天国へと旅立ちました・・・

投稿: モモのパパ | 2010年3月31日 (水) 11時46分

cherryblossom のらぼうさんへ

うちの中にいるときは暖房機の前から 
動こうとしないのに 散歩は好きなタスケ、
シュウちゃんも同じなんですね(笑)
しかし この寒さはどうしたのでしょうか?
お身体に気をつけてくださいね。

投稿: yuri | 2010年3月31日 (水) 13時01分

cherryblossom  Akikiさんへ

Akikiさん地方も気温は低いですか?
まったく この寒さはいつまで続くの?
早く冬物を片付けてスッキリしたいのにね~

桜は長持ちしていいかもしれないけれど
年寄りにはこの寒さは堪えますわーweep
早く薄着になって背筋を伸ばしてわんこと散歩した~い!!

投稿: yuri | 2010年3月31日 (水) 13時09分

cherryblossom  しゅうやんさんへ

今日あたりから暖かくなるとの予報ですが
あまり気温が上がりません。
そちらはどうですか?
桜はまだしっかりとつぼみを閉じています。
暖かくなったら一気に開くのでしょうか?
暖かな陽ざしが恋しいですね~

投稿: yuri | 2010年3月31日 (水) 13時16分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

そうそう、一度暖かさを感じてからのこの寒さ
年寄りには堪えますsweat02
お花見どころではありませんね・・・
わんこだけは元気で、、、いっぱい着こんでお散歩しています。
暖かい春が待ち遠しいね!

投稿: yuri | 2010年3月31日 (水) 13時21分

1週間ほどの出張で、
やっと東京から帰ってきました。
Natsuちゃんと再会で、
Natsuも喜んでいました。
最近、出張が多くて困ります。

投稿: Natsupapa | 2010年4月 1日 (木) 08時04分

寒いですよね~~
わが家もきららはすんごい元気なんですけど
飼い主が。。。
寒くて縮こまってます・・・
桜も咲くのを躊躇してるみたいです^^;

タス君、気になるんですね~~
なんで僕に吠えるんだよって思うのかな??

投稿: きらりんママ | 2010年4月 1日 (木) 10時45分

cherryblossom モモのパパさんへ

モモちゃん、逝ってしまいましたね・・・
せっかくいいお友達になれたのに残念です。

わが家でも タスケの前に三匹の子を送りました。
でも、いつまでもその子たちは心に残っています
写真になってしまったけれど いつも一緒にいますよ。
モモちゃんも大好きなお兄ちゃんをお空の上から
きっと見守っていてくれると思います。

投稿: yuri | 2010年4月 1日 (木) 19時57分

cherryblossom  海ママけいさんへ

寒かったですねcatface
やっと今日は暖かくなり近くの公園に入ってきました。
桜が2~3分咲き位になっていました♪
週末もお天気だといいですね
海くんとのお散歩も きっと楽しくなる事でしょうね(o^-^o)

投稿: yuri | 2010年4月 1日 (木) 20時02分

cherryblossom シュウクリームさんへ

冬物をクリニングに出そうと思いまとめておいたのを
また 引っ張り出して着こみましたcoldsweats01
今日は やっと暖かくなりホッとしています(*^-^)
気温が安定してくるのももうすぐでしょうか・・・

投稿: yuri | 2010年4月 1日 (木) 20時07分

cherryblossom  Daiちゃんさんへ

やっと今日は暖かくなりましたね♪
桜もホッとして一段と開花が進んだかも~(o^-^o)
東京は満開になったらしいですが こちらはまだ
2.3分くらいでしょうか・・・
とにかく体調を崩さないようにしなければいけませんね。

投稿: yuri | 2010年4月 1日 (木) 20時13分

cherryblossom NatsuPapaさんへ

一週間も離れているとpapaさんもNatsuちゃんも寂しいですね。
相変わらずの忙しさでお身体は大丈夫ですか?
仕事とはいえ無理は禁物です!

投稿: yuri | 2010年4月 1日 (木) 20時21分

cherryblossom  きらりんママさんへ

本当に寒かったですね~
やっと今日は暖かくなり桜も喜んでいるかな~♪
きらりんママさんも忙しそうですがご自分の
お身体にも気をつけてくださいね。

投稿: yuri | 2010年4月 1日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33986389

この記事へのトラックバック一覧です: 3月も終わりなのに・・・:

« 今日のタスくんは ♪ | トップページ | まとめ買いしちゃった~♪ »