« 別れと出会いの日 | トップページ | 春だよ~ ♪ »

2010年3月15日 (月)

昨日はこんな日

昨日は 愛車との別れでセンチメンタルになっていた飼い主。

ホワイトディーだったこともすっかり忘れていましたが・・・

夕方になって 揃って出かけていた二人の息子がこんなものを買ってきてくれました。

039

フィットネスに行っているのに なかなかダイエットできそうにないわcoldsweats01

そうだわsign01

数日前に大きいお兄ちゃんから お誕生日に何もできなかったから

ホワイトディーと一緒だよ とプレゼントをもらったんだったwink

シビラのお財布ですnote

028

色はパープル

お兄ちゃんは選べないから私が選びました うふっ♪

支払いはアチラ。

そしてね

一番嬉しかったのは お友達からも可愛いプレゼントが届いたことo(*^▽^*)o

035_2

タスケくんにも大好きなササミジャーキーとわんこのチーズ頂いたよhappy02

早速おねだりしてました(*^m^)

051

あんまり大きなお口を開けて食べたから

ブレブレになってしまたよ・・・(゚ー゚;

055

愛車を送り出したり

新しい家族として新車を迎えたり・・・

嬉しいプレゼントを頂いたり

昨日はこんな一日でしたconfident

にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ             

|
|

« 別れと出会いの日 | トップページ | 春だよ~ ♪ »

コメント

素敵なホワイトデーでしたね^^
我が家はホワイトデーに備えて大騒動だった割に気付けばわたしは何ももらってません!
前日が誕生日だったダンナも何もしてもらってないからおあいこですけどね^^
記念日を大切にしてもらえるのはさくらだけ、な我が家ですがちょっとyuriさんがうらやましいかも~^^

投稿: Akiki | 2010年3月16日 (火) 09時21分

こんにちは。
モモパパです。
いやー、ホワイトデーに母親と義理の姉にプレゼントするもの悩みました~。
バレンタインにもらってるのでお返しをする必要がありました。
そこでふと「手作りクッキー」を贈ろうと思い立ち、料理本をみながら下手くそながらも出来上がりました。
一応手作りなんでおいしいかと思いますが・・・
タスケちゃん、大好きなササミジャーキーとワンコ用チーズ食べれてよかったね~。
幸せ一杯!

投稿: モモのパパ | 2010年3月16日 (火) 11時08分

たくさんのプレゼント、すごーーい!!
パープルのお財布、品のある色で素敵ですね。
かなり羨ましくなっちゃう写真ばかりですよ。
yuriさん、幸せね~~。
お友達からのプレゼント、これまた特別に嬉しいでしょうね、解りますよ~~。 
植木鉢が可愛いですね^^毛が生えてるみたいね。

投稿: シュウクリーム | 2010年3月16日 (火) 12時25分

沢山のプレゼント 嬉しい1日でしたね
パープルのお財布素敵ですね
お友達からのプレゼントと嬉しいですよね
タスケ君も美味しいおやつを貰えて良かったね
新車の乗り心地は最高でしょうね

投稿: 海ママけい | 2010年3月16日 (火) 13時41分

yuriさん、たくさんのプレゼント、いいなぁ~♪
優しい家族を持って、幸せですね♪
うらやましいわ!
オシャレなお財布♪
お買い物の時、バッグから出すのが楽しくなっちゃいますね!
yuriさん、ダイエットは明日からにしましょ!(笑)

投稿: しゅうやん | 2010年3月16日 (火) 15時40分

タスケくん、いっぱいもらって良かったね♪
あれ?タスケくんはyuriかあさんに何をあげたの?
ああ、いつも、毎日笑顔と癒しと健康をあげてるから
それが一番のタスくんのおくりものですね。
濃いピンクに近いパープル
春らしくて素敵です。
今度は中身も見せてねえええ~~(笑)

投稿: らんぷーまま | 2010年3月16日 (火) 16時23分

いいですね~
絵に書いたような幸せな生活が目に浮かびます。

そう言えばホワイトデーだったんですね
すっかり忘れていました。
なにしろ奥さんからしかチョコをもらいませんでしたので・・・しかも安もん・・・
でも、安もんでも気持ちですよね。
あしたクッキーでもかいますか・・・

投稿: のらぼう | 2010年3月16日 (火) 17時13分

たくさんのプレゼントが届いて、うれしいホワイトデーでしたね^^
わが家は、お返しが高くつくからいらない!!っと
旦那にチョコを拒否されてしまったので
何事もありませんでした^^;

お兄ちゃんからのお財布、素敵な色ですね~~
優しいお子さんでうらやまし^^

投稿: きらりんママ | 2010年3月17日 (水) 10時29分

cherryblossom Akikiさんへ

だんな様は手作りのお菓子作りでAkikiさんにまで
手が回らなかったのでしょう。
わが家も 相方からは何もプレゼントはありませんでした。
でもね、いつもコーヒーを淹れてくれたり
家事の手伝いをしてもらっているからそれで
充分だと思っています。
Akikiさんも同じではないでしょうか?
そのうち らんぷーままさんみたいに ドカーンと
大きなプレゼントがあるかもしれませんよ♪

投稿: yuri | 2010年3月17日 (水) 21時14分

cherryblossom モモのパパさんへ

あら~♪
モモパパさんもやりますね~
料理本を見ながら手作りクッキーとはw(゚o゚)w
お母様もお義姉様もお喜びになったでしょうね(o^-^o)
どうやら 出来栄えも満足だったご様子でscissors

投稿: yuri | 2010年3月17日 (水) 21時20分

cherryblossom  シュウクリームさんへ

使用中のお財布が古くなったので大きいお兄ちゃんに
おねだりしました(v^ー゜)ヤッタネ!!
クッキーは自分たちがチョコレートのお返しを買った
ついでにハハにもって・・・ ついでにですよcoldsweats01

そう♪毛の生えてる植物頂きました(^_-)-☆

投稿: yuri | 2010年3月17日 (水) 21時28分

cherryblossom 海ママけいさんへ

気に入ったお財布が見つかったので、長男に
おねだりしちゃいましたhappy02

長年あったものが無くなるって寂しいですねweep
いろいろあって忙しい一日でした。

投稿: yuri | 2010年3月17日 (水) 21時39分

cherryblossom  しゅうやんさんへ

いえね、自分たちの買い物のついでに
「うるさいから ハハにも買っていこうか~」って
そんなところですよcoldsweats01

しゅうやんさんちのお兄ちゃん、今頃どこにいるのかしら?
帰ってくるのが待ち遠しいね。
しゅうやんさんにお土産がたくさんあるかも♪

投稿: yuri | 2010年3月17日 (水) 21時48分

cherryblossom  らんぷーままさんへ

あっ ハハも~ お財布の中身も一緒に入れて欲しかったー
ままさん、おっきなプレゼントいいですね~♪
それに比べればお財布なんてちいさい、ちいさい(゚ー゚;
タスケからも相方からもプレゼントはなかったわ
でもね、タスケからはいつも癒してもらっているからいいの♪

投稿: yuri | 2010年3月17日 (水) 22時00分

cherryblossom  のらぼうさんへ

奥さまにクッキー送りましたか?
そうですよ 高価なものがいいわけではなく
感謝の気持ちとかそういうものがうれしいですよね♪
大切な奥様にありがとう♪の気持ちを届けてください。

投稿: yuri | 2010年3月17日 (水) 22時08分

cherryblossom きらりんママさんへ

男ばかりで手のかかる事ばかりのわが家
たまには感謝してもらわないとね(笑)

春色のお財布、ちょっとウキウキしています♪
福沢さんが数枚入っているともっと嬉しいけれどね~

投稿: yuri | 2010年3月17日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33789379

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はこんな日:

« 別れと出会いの日 | トップページ | 春だよ~ ♪ »