« 春だよ~ ♪ | トップページ | 誰が 一番好き? »

2010年3月22日 (月)

さみしんぼ タスくん

春の嵐が吹き荒れた連休も終わってしまいますね。

家の中に居ても“ヒュ~!ヒユ~!”と凄い風音に驚いて

何事にもあまり動じないタスケくんも大声で吠えていましたよ !!(゚ロ゚屮)屮

025_2
スゴイ風だったね~coldsweats01

そんな連休の初日に ちい兄ちゃんは仙台の友人のところに遊びに行きました。

026_2

いつもは シツコイ構われ方に辟易しているタスケくんも 数日兄ちゃんの姿が

見えないと寂しいのか 朝、いつもの起きてくる時間になるとに 二階に向かって

キュ~ン、キュ~ンとないて姿を探していました。

可愛いですねheart04

027_2
だって、寂しいんだもの・・・・think

寂しさを紛らせてあげようと 今日の散歩は彩の森公園に行きましたnote

アンズの花も満開でキレイだったねhappy02

002

青空にピンクのお花が映えて 春爛漫sign03

006

こちらは何のお花かしら?

桜によく似た白いお花でした・・・

009

タスケくんも 気持ちがよさそうでしょう

011

013

桜の開花も宣言されました。

待ち望んだ春が来ましたよsign01

大いに楽しみましょうね~ o(*^▽^*)o

        にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« 春だよ~ ♪ | トップページ | 誰が 一番好き? »

コメント

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃん、おにいちゃんがいなくて寂しくてしかたないんだね。
でもママがいるじゃない。
そっか~。
家族全員がいないと不安で寂しいんだね。
分かるよ、分かる。
もうじき家族みんな揃うからもうちょっとの我慢だよ。

投稿: モモのパパ | 2010年3月23日 (火) 09時22分

タスケ君はお兄さんがお出かけでいなかったから
寂しかったんです
帰ってきたときの喜びの姿が想像出来ましたよ
3人での散歩お花を見ながら楽しんできたね
桜の花 開花宣言したのに今日は寒くなって
桜も驚いちゃうよね

投稿: 海ママけい | 2010年3月23日 (火) 11時32分

タスケ君、お兄ちゃんがお留守でちょっと淋しい三連休だったのね
でも、きっとたくさんお土産持って帰ってきてくれたでしょ?^^

こちらは連休の間、少し空気が冷たかったけどお天気はよかったのでしっかり遊べました^^
桜もこの調子だと今月いっぱいで終わっちゃいそうな勢いですよ~^^;
早くお花見しなくちゃって焦ってます^^

投稿: Akiki | 2010年3月23日 (火) 11時34分

タス君、お兄ちゃん大好きだもんね。
帰ってきたら大歓迎だったでしょうね。
3日分遊んで~~って大騒ぎしたのかな?
でもパパとママにちゃんと楽しい所に連れていってもらってるのね~~。
シュウも公園の木のテーブルとか椅子に、必ず乗りますよ。なぜでしょうね、高いから見晴らしがいいのかな?
桜もたくさん種類があるから名前が覚えきれませんよね。白っぽいのも桜に見えますね。

投稿: シュウクリーム | 2010年3月23日 (火) 13時47分

”だって寂しいんだもん”
のお顔かわいい~~~~heart02
おにいちゃんが居ないと
キュンキュン・・・
おにいちゃんに℡して聞かせてあげたいですね。
ハハはちょっと妬けちゃいますね~~eye

投稿: らんぷーまま | 2010年3月23日 (火) 15時24分

cherryblossom モモのパパさんへ

やはり いつもいる顔が見えないと寂しいんでしょうか?
朝になると、起きてこないので探しています。
可愛いですね(゚ー゚)
帰ってきたときの歓迎ぶりもハンパじゃないです(≧m≦)

投稿: yuri | 2010年3月23日 (火) 18時04分

cherryblossom  海ママけいさんへ

チョット今日は寒いですね。
お彼岸も過ぎましたし、お日様が出てくれれば
また暖かくなるでしょう。
まだ寒暖の差はありますから 体調管理を万全にしないとね・・・
花粉症は今年は例年より楽な気がしますが 
けいさんはどうですか?

投稿: yuri | 2010年3月23日 (火) 18時09分

だって、寂しいんだも~ん、のタスケ君、かわいい♪
そんなに寂しいんならおばちゃんが代わりによしよししてあげるよ~♪
って、要らぬお世話?(笑)
仙台ってことは、おみやげは牛タンかな~??

投稿: しゅうやん | 2010年3月23日 (火) 18時11分

cherryblossom  Akikiさんへ

桜の開花宣言はあったけれど うちの近隣の桜は
まだ開いてはいません。
今日はまた少し肌寒いし 見頃は先かしら・・・
Akikiさん地方は かなり開きましたか?
咲き始めて一週間くらいで満開になると聞いたような??
楽しみですね~♪
茶柴より黒柴の方が桜に映えるものねwink

投稿: yuri | 2010年3月23日 (火) 18時17分

cherryblossom  シュウクリームさんへ

ええ、ええ もう帰ってきたときは大歓迎!!
でも スグ覚めてしまって兄ちゃんに「もう終わりかい!」って言われてましたcoldsweats01
少し大人になったんでしょうか?

シュウちゃんも高いところ好き?
テーブルの上に乗っちゃぁイケないのにスキなんです(^-^;
そちらの桜はどうですか?
シュウちゃんもお花見に行くんでしょ?
そっかー 花より団子の方が好きなのね♪

投稿: yuri | 2010年3月23日 (火) 18時28分

cherryblossom らんぷーままさんへ

いつもシツコクされて迷惑そうな顔をしているのに
構われないのもまた寂しいのかも(笑)
帰ってきたときは大歓迎するけれど
覚めるのも早いcoldsweats01
次男は少し物足りなそうでした。
だんだん大人になるとそうなってくるのかしら?
少し寂しいね・・・

投稿: yuri | 2010年3月23日 (火) 18時36分

cherryblossom しゅうやんさんへ

アハハ  牛タンあったよ♪ 萩の月もね(*^m^)
タスケの歓迎ぶりも だんだんと淡白になっていくみたい・・・ちょっと寂しいthink
わんこも年々大人になっていくんだもの 仕方ないね!

投稿: yuri | 2010年3月23日 (火) 18時42分

タスケ君、お兄ちゃんがいなくて寂しかったんですね。
大丈夫、お兄ちゃんは帰ってくるよ。
そしてまためんどくさい位にかまってもらえるよ(笑)

いい公園があるんですね。気分転換に絶好みたいで
心癒されそうで、一度シュウと行ってみたいです。

投稿: のらぼう | 2010年3月24日 (水) 14時27分

cherryblossom のらぼうさんへ

広過ぎず狭過ぎず、きれいでよい公園ですよ。
入間市駅の近くなので ぜひ、シュウちゃんと行って見てください。
近くにはもう一つ「稲荷山公園」がありますが
桜の時期は人が多いけれど普段はゆっくりと散策が出来ます。
何も考えず、ぶらりぶらりの散歩もいいものですね♪

投稿: yuri | 2010年3月24日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33888383

この記事へのトラックバック一覧です: さみしんぼ タスくん:

» 柴犬ブログ [柴犬の忠誠心はすごいのだ〜]
大好きな犬について [続きを読む]

受信: 2010年3月23日 (火) 07時40分

« 春だよ~ ♪ | トップページ | 誰が 一番好き? »