« さみしんぼ タスくん | トップページ | ちっちゃなシャツだね! »

2010年3月24日 (水)

誰が 一番好き?

桜がさいたよ~cherryblossom♪ って便りが届き始めたのに

なに!?この寒さは・・・・

おまけに冷たい雨!!

桜が咲きかけたのに また窄んでしまいかもしれないねcoldsweats01

さて 連休中は、ちい兄ちゃんがお出かけで寂しかったタスケくんですが

いつもダメ!!って言われているお二階のベランダにハハといっしょに上がりました。

少し得意げに 高いところから下にいるチチを見ていますhappy01

032
 「おーい チチ~!!ボクはここにいるよー♪」

今度は カーテンが少し開いている大きい兄ちゃんの部屋を

ガラス越しに覗いていますよeye

035

お兄ちゃんから おもちゃ代わりに空のペットボトルをもらってご機嫌なタスくんsign03

046

しばらく遊んでいたけれど やっぱりお兄ちゃんのお部屋に入りたいみたいhappy02

043

ちい兄ちゃんがいなければ 大きいお兄ちゃんに甘えてる末っ子タスくん(*^-^)

いったい 誰が一番好きなのかしらね~?

             にほんブログ村 犬ブログ
 柴犬へ

|
|

« さみしんぼ タスくん | トップページ | ちっちゃなシャツだね! »

コメント

久しぶりに書き込みします。先日は、おいしいお菓子ありがとうございました。家族みなで喜んで食べてます。私は予定が入っていたため出かけてしまい会えなくて残念です。今度いらしたときは、家族みんなで待ってます!!タスケ君にも会いたいです。

投稿: 彩です。 | 2010年3月24日 (水) 21時40分

一番好きなのはもちろん!母さんに決まってるよ!!
と、言ってもらえるといいですね~^^
でも、我が家のさくらもそうだけど、やっぱり一番好きなのは甘やかしてくれる人なんですよね^^;
我々、母親族は一番頼りにされてる人ってことでガマンでしょうか?^^

投稿: Akiki | 2010年3月25日 (木) 01時08分

タスケ君は、
お兄ちゃんにあまえるそうで、
いいな・・・・、
同じ柴犬でもNatsuはシャイなワンコです。
ちょっとうらやましいかな?

投稿: Natsupapa | 2010年3月25日 (木) 01時28分

こんにちは。
モモパパです。
タスケちゃんはみんなに甘えたいんですね。
こんなにカワイイタスケちゃんに甘えられるともうメロメロになっちゃうモモパパです。
タスケちゃんの姿にメロメロなモモパパでした。

投稿: モモのパパ | 2010年3月25日 (木) 09時04分

タスケ君はみんなが大好きなんだよね
みんなに愛されてるんだものね
みんなに甘えて癒してくれてるんだよねhappy01

投稿: 海ママけい | 2010年3月25日 (木) 10時26分

タス君はみーーんなの事が好きよね。
ご家族もタス君の事が大好きよね~~。
うちはどうかしらん?? かーちゃん怖い人。
とうちゃん甘い人。兄ちゃんジャイアン。姉ちゃんジャイ子。 だと思ってるかも^^;

投稿: シュウクリーム | 2010年3月25日 (木) 15時47分

cherryblossom 彩ちゃんへ

先日は会えなくて残念でした。
モコモコリュウちゃんは、久しぶりなのに
喜んで迎えてくれましたよ♪
いつもながら可愛いですね~(*^-^)
短い春休みですが 受験前のチョッピリ気楽な時期
お友達と 大いに楽しんでください(^.^)
暇が出来たらタスケに会いにいらっしゃい!

投稿: yuri | 2010年3月25日 (木) 21時18分

cherryblossom  Akikiさんへ

母親は躾もしなくてはいけないし 叱ることも多いからどうしてもね~(^-^;
でも一番頼りにされているかもね(^.^)
うちは、三人兄弟の末っ子として育てていますwink 

投稿: yuri | 2010年3月25日 (木) 21時25分

cherryblossom  NatsuPapaさんへ

わんこも家庭環境で性格も違ってくるのかしら?
タスケは息子たちから末の弟のように
愛されて育ちました。
だからお兄ちゃん達が一番好きなのでしょう(笑)
先代犬は Natsuちゃんと同じでシャイな子でした(^.^)

投稿: yuri | 2010年3月25日 (木) 21時35分

cherryblossom モモのパパさんへ

いつもコメントをありがとうございます♪
タスケは末っ子として育ちましたから
たいそう甘えん坊でございます(笑)
モモちゃんもお兄ちゃんに甘えん坊しているのでは?
いや・・・
お兄ちゃんがモモちゃんにベッタリなのかな ψ(`∇´)ψ

投稿: yuri | 2010年3月25日 (木) 21時42分

cherryblossom 海ママけいさんへ

タスケは息子たちからは甘やかされっ放しですcoldsweats01
叱るのはチチとハハpout
穏やかな性格でいい子に育っています♪
親ばかでスイマセン テヘヘ・・・

投稿: yuri | 2010年3月25日 (木) 21時51分

cherryblossom シュウクリームさんへ

心底可愛いって感じです♪
シュウちゃんだって最高に愛されているじゃないhappy01
手作りご飯を見てもハンパじゃないもんね~scissors
縁あって家族になったんだもの 最後まで可愛がって
あげましょうね。

投稿: yuri | 2010年3月25日 (木) 22時01分

タスケ君は、パパもママも。
大きいお兄ちゃんも小さいお兄ちゃんも大好きだよね~~~
だって、みんな可愛がってくれるもん^^
この~~幸せ者^^

きららさんはどうかな~って時々不安になるんですよね・・・
昼間は毎日お留守番だし。
帰ってきてもパタパタして構ってあげられないし。。
だから余計に甘やかしちゃうんだろうね^^;

投稿: きらりんママ | 2010年3月26日 (金) 11時27分

タスケ君はみ~んな大好きだよね♪
うちは、皆で外出した時に、玄関開けたときに誰のところへ一番先に寄ってくるか、出かけるたびにやってます♪
面白いよ~♪
とりあえず、皆のところへ行って尻尾振って、中へと入って行きます♪
一応、みんなのご機嫌とっておかなきゃまずいと思うのかな(笑)

投稿: しゅうやん | 2010年3月26日 (金) 12時56分

cherryblossom お返事遅くなってごめんなさい。

きららちゃんも、ちゃ~んとママが忙しいこと分かっていますよ。
わんこさんってとってもお悧巧さんですもの
構ってあげられない分 一緒にいるときは
存分に甘えさせてあげることは悪いことではないと思います(o^-^o)

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 20時30分

cherryblossom  しゅうやんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

周ちゃんは しゅうやんママが一番好きなんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
真っ先にママさんのところに飛んでくるんですよねwink
周ちゃんくらいになりとちゃんと処世術をわきまえているもんね~( ´艸`)プププ 

投稿: yuri | 2010年3月28日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204752/33917892

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が 一番好き?:

« さみしんぼ タスくん | トップページ | ちっちゃなシャツだね! »